« 2008年3月4日 | トップページ | 2008年3月8日 »

2008年3月5日

ボク、晴(はる)です♪

ボク、イングリッシュコッカーの晴ですsun

誕生日は2005年8月5日。もうすぐ3歳になるねんnote

神戸のレストラン、パーシモンで産まれてんで。

わん母さんは、ブラックのマリリン母さん。わん父さんは、レッドのセヴ父さん

ボクには15人、とちゃうなぁ・・・15頭の兄弟がおるねんで!すごいやろsmile

マリリン母さんは2回赤ちゃん産んでんけど、一回目が7頭で、2回目が8頭産まれてん!

パーシモンのママさんが「せいぜい3~4頭かなぁって思ってたから、全部うちに置いてもええなぁと思ってたら、なんのなんの、出てくる出てくる、8頭の時はさすがに焦ったでぇ~」て、言うとったわscissors

パーシモンには、毎週遊びに行ってるねん。お客さんがおる時は、お店の奥でみんなでお利口さんにしとかなあかんねん。

ワンワン言うたり、暴れたりしたら、マリリン母さんに「ウ~ッ」って怒られるねんでbearing

みんなマリリン母さんには逆らわれへんねんで~

セヴ父さんも言うこときいてるもん・・・うちのお母さんが言うてたけど「かかあ天下」って言うやつらしいわdash

お母さんとお父さんはマリリン母さんのこと「チャンピオン」って呼んでるで!!

でもマリリン母さんの弱点があるねん・・・それがパーシモンのママsign03

お母さんが「パーシモンのママはグラチャンやで!」って教えてくれたわ。

今朝はなぁ、お母さんが二階から下りてきたら、アキが喜び過ぎて廊下にオシッコちびってしもてんdown

お母さんに怒られとったわ!いつも生意気やから、怒られたらええねんって思ったけど、やっぱり可愛そうやから、一緒に“ゴメンナサイのポーズ”やっといたったわ!ほんまに世話の焼けるヤツやでぇ~

けど、後でアキが「ハルくん、“ゴメンナサイのポーズ”して、オメメぱちぱちしてたら、すぐ許してもらえるねんで~お母たんなんか、チョロいでぇ~」て言いよんねんsweat02

女ってホンマこわいなぁ~ボクなんか、お母さんの言いなりやでcoldsweats01

まぁ、お父さんはチョロいけどなぁ~up

この写真を見る

Cimg5147

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

**************************************************************************

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2008年3月4日 | トップページ | 2008年3月8日 »