« 2008年3月12日 | トップページ | 2008年3月20日 »

2008年3月17日

今日のパーシモン♪

えーと…本題に入る前に、訂正をさせて頂きたいと思います。

前回のブログでセブ父さんの事を5歳と書きましたが、7歳の間違いでした。

マリリン母さんの年と間違えてました…おっちょこちょいでゴメンナサイbearing

では、本題に…

今日、一週間ぶりにパーシモンへ行って来ました!

パーシモンの扉を開けるなり、一番にセブが出迎えに来てくれました。

思ってた以上に元気になっていたので、ビックリheart04

フロリネフが良く効いてる様子です。

昨日、再検査したところ、経過は良好で、薬は一日3錠から一日2錠の服用に変更になったそうですsign03

温かいコメント下さった皆さん、ホンマに有り難うございました

今日はお天気が良かったから、みんなで近くの広場まで、お散歩に行きました。

ここ数週間、お散歩に行っていなかったセブも、今日は参加です

ハイテンションで走りまわる他の子達と同じペースは無理だと思い、最初はママが抱っこをして“ひなたぼっこ”をしてました

↓久しぶりのお散歩でママに抱っこされるセブくん

Cimg0440

しばらくしたら、自主的にみんなの遊びの中へ入り出して、ママが投げた石の“早取り合戦”に参加し、見事に石をゲットして、“ご機嫌”でしたup

先週より、目の表情も、シッカリとして目が活き活きしてきました

不治の病ではあるけれど、病状が安定することが大切なんで、セブは二重丸やと思いますscissors

それなのに、デジカメの設定がおかしくなってたみたいで、セブの写真がことごとくピンボケで、ええ写真がなくて…ごめんちゃい

次回はデジカメがんばりますので、お許し下さいcoldsweats01

今日は楽しく、嬉しい一日でした

↓広場でママの投げた石をゲットし、ご機嫌のセブさん

Cimg0451                       

↓セブ父さんを応援してくれる方はポチッっとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

« 2008年3月12日 | トップページ | 2008年3月20日 »