« 2008年3月24日 | トップページ | 2008年3月29日 »

2008年3月26日

これ、なんぼ?!

いきなりやけど、私は“お買い得”に目がない。

バーゲン、セール、特価などetc…

聞いただけで、血湧き肉躍る?!

色々と安いものを仕入れては、周りの人に「これ、なんぼや思う?」と聞いて

実際に買うた値段より、高く言われた時は、喜びに震えるねん(笑)

そんな訳で、時々、私のお買い得自慢を皆さんにご紹介したいと思いま~す♪

ちなみに、前回の記事に登場した、晴とチャオのメッシュのタンクトップは555円です

今回ご紹介するのはこちらsign03

↓ポートアイランド南公園のすぐ近く、“リサイクルショップE・cus”でお買いあげ~

 ソファーカバー500円也!(リサイクル品ではありません)

Cimg0484_2

どうです?

ええやろ~scissors

このカバー結構な優れものやねん。

スカートの部分と本体カバーがセパレートになってるねん。

スカートは丁度スヌードのでっかいバージョンみたいな感じ。

本体は長方形の布で、ソファーに被せて、デカいスヌードで固定する仕組みです。

いつもソファにカバー被せるの結構手間取ってたけど、これやったら、5分も掛からんよ♪

布地もしっかりしてて、細かい織地でオシャレやでheart

同デザインで、素材違い、柄違いが、よーけ(沢山)あったから、近い内に買いにいくつもりです!

えっ?!「なんや、なんや、ソファーカバーなんか見たってつまらんぞ!インギーを出せ!!」って…

はい、はい、そんな貴方にはオマケのお買い得を紹介します!

モデルは可愛い亜喜ちゃん♪

Cimg0098

春らしいワンピース!

可愛いでしょ?

←ネットショップで購入!

プライスは555円也!!

しかし、この後、無惨にも鳥のウンPまみれになったのでした(涙)sweat01

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村 ←「晴ママのお買い物につき合ってもええよ」と思った方はポチッとお願いします☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

« 2008年3月24日 | トップページ | 2008年3月29日 »