« あたち、亜喜(あき)です♪ | トップページ | ショックだったこと… »

お友達とパーシモン♪

土曜日、うちの相方(お父さん)が「今日、ポートアイランドの南公園でイングリッシュのブラックの子と会うてん」と言って自慢気にデジカメを見せてくれました。

この画像↓

Cimg0035

「おおっ!可愛いやんか~

で、この子何歳?なにちゃん?

男の子?女の子?」

すると…

「しらん…聞いてない…わからん…」

しばし二人沈黙…

あ~イケてないわ!!これじゃ“たずね犬”やん

でも、南公園はとても良い処だと言うので、たずね犬捜索隊として、日曜日に行ってみることにしました。

そして、日曜…

逢えたんよ!これが!!び~っくり

彼の名前はシェヴィーくん!4歳のイケメン インギーなのに落ち着きのある彼

ママさんは「人生に疲れてるみたいでしょ」って言うてはりました。(妙にウケてもた…笑)

Cimg0047

そして、しばらく3匹で仲良くあそびましたよ♪

一緒に写っているキュートな女の子は、ハルを気に入ってくれて、ずーと遊んでくれました

Cimg0048

ハルは食い意地が張っているので、シェヴィーくんのママのオヤツに、ちょっとずつにじり寄って行ってます

新しいお友達が出来たし、公園は広かったし

“ポートアイランド最高”

って感じ…

この後、遅めのランチをしに、ハルの実家のレストラン“パーシモン”に行きました。

ハルと同胎のココちゃん一家も来てました!

お利口にしてたので、パーシモンのママにおやつを貰うため全員整列です

Cimg0051

テラスで遊んで、美味しいもん食べて、楽しい一日でした

この日、ショックなことが発覚したのですが、

そのことは、また今度書きますね…

帰り道、相方に「今日、ポーアイで会った男の子の名前覚えてる?」って聞いたら、

横文字に弱い彼は「え~と…ジャフ君やったかなぁ」って…

ジャフって?!車のトラブルでもあったんかよっ!!って、つっこみたなるわ

きっと名前覚えるのに、半年はかかります。

シェヴィー君、ごめんね

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村

↑うちの相方につっこんでくれる方はポチッとお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« あたち、亜喜(あき)です♪ | トップページ | ショックだったこと… »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

ぷぷ・・・。
ナイスボケとつっこみご夫婦なんですね^^;

シェビーちゃんは他所のブログでみると
何だか違うコみたい≪笑≫

すごい!すごい!!
晴ちゃんがいっぱい。
アキちゃんもいっぱい♪
こんなに揃うなんていいですね~~happy01

投稿: 拓ママ | 2008年3月10日 (月) 22時24分

☆拓ママさんへ☆

ナイスボケ…天然です(笑)
シェビー君、かなり落ち着きはらった感じですよね!なんかオモシロ可愛い彼です。
パーシモンファミリーは誰が誰かわからんでしょ。
そのうち、一人?!(一匹)ずつ紹介していきたいと思ってます。

投稿: 晴ママ | 2008年3月10日 (月) 22時37分

こんばんわぁ!
わぁ!わぁわぁ!ブラックインギーがいっぱい!
うそー!是非行きたい!
一緒に並びたい!並んで写真が撮りたい!
しかし、シェビーは尻尾もピクリとも動かさず、なーにが楽しいねん・・・と人生を悲観し、斜めに構えて、触られるとウウゥ~とか言うし、そそくさと離れないといけないんだけど。
それでも一緒に並ばせてみたいです(笑)

ショックなことってなんだろう?
続きを楽しみにしています。

投稿: nobu | 2008年3月10日 (月) 23時19分

うわぁ~~! 全員集合してる~dog
み~んなお行儀よく マテができてる~

そこにうちの娘たちが入ると
「コラ~ モモ~ マテ~~~!!!!」
「ちゃちゃ~~ ダメ~~~!!」って

止めることのできない あの食い意地!
なんとかならんかな~~ wobbly

投稿: モモママ | 2008年3月11日 (火) 10時58分

☆nobuさんへ☆

なかなか、素晴らしい眺めでしょ?
毎週こんな感じですよ♪

トレーニングの帰りにでも是非立ち寄ってみて
下さいね!

パーシモンは月・火曜が休みです。
夕方になると閉店しますから、気をつけてね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ももママへ☆

うちだって、すんごい食い意地やで~
パーシモンのママやから、静かにしてるねんて!
けど、写真じゃ判らんけど、めちゃヨダレ垂らしてんねん(笑)

投稿: 晴ママ | 2008年3月11日 (火) 12時10分

きゃ~~~~♪
晴くんの実家、素敵すぎますヽ(´▽`)ノ
行って見た~い(●^o^●)
賑やかそうで楽しそうですね☆彡
こんなにたくさんのレッドちゃんを目の前にしたことがないので
写真ですでに大興奮しちゃいました(*≧m≦*)
いいなぁ~~~!

投稿: masyu | 2008年3月12日 (水) 01時05分

☆masyuさんへ☆

楽しそうでしょ~楽しいですよ(笑)
ほぼ、毎週行ってるんですけど、
実家の子が4頭居ますから、
うちが行っただけで、すぐ6頭になります♪
だいたい、日曜日は7~8頭になるなぁ。

たまに皆でバーベキューとか旅行とか行きますよ!そのときは10頭とかね!
それがみんな、親子親戚ですからねぇ

投稿: 晴ママ | 2008年3月12日 (水) 12時09分

こんにちは。遊びに来ました・・・って
わぉ!いっぱいいる~!!
しかも、同じ顔して同じ方を見てる~!
この中に入って戯れたいlovely
で…晴くんがどれで亜喜ちゃんが…
ややこしや~♪ややこしや♪

投稿: kakko | 2008年3月12日 (水) 18時14分

☆kakkoさんへ☆

ようこそ、お越し下さいました(*^_^*)
みんな、おやつの方を見つめてるのですよ~

えーと、向かって左から二番目のお座りしていない、ちびっちゃいブラックが亜喜で、お洋服を着てる子の後ろに座ってるのが、晴です!

これから、少しずつファミリーを紹介していきたいと思ってますんで、また遊びに来て下さいね♪

投稿: 晴ママ | 2008年3月12日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/11157827

この記事へのトラックバック一覧です: お友達とパーシモン♪:

« あたち、亜喜(あき)です♪ | トップページ | ショックだったこと… »