« 2008年4月3日 | トップページ | 2008年4月7日 »

2008年4月5日

予告編・・・?!

ふふふ~んheart02

うーれしいなぁ♪

明日(あっ、もう日付変わったから今日やわ)ココちゃんファミリーとお花見行くねん!

お料理上手なココママが“いなり寿司”作ってきてくれるねんて~happy02

あ~楽しみheart04

私はオヤツ担当やから、フルーツとお菓子を大量に仕入れてきたでsign03

あんまり嬉しいから、ブログに予告編しといたったup

読んでくれる皆さんに怒られたらアカンから、今話題の、niyagoさんちのスヌードの画像載せますね!

Cimg0494

Cimg0497

Cimg0500  

Cimg0501  

写真がイマイチでごめんなさいcoldsweats01

大阪の舞洲スポーツアイランドのロッジ舞洲の広場にいってきま~すscissors

関西でお近くの方は行ってみてください!

穴場ですよ♪

私達は、昼前に到着の予定で~すnote

お花見自慢はまたブログに載せま~すcherryblossom

遊びに来てくれてありがとう!

良ければコメントくれたら、めちゃ嬉しいですheart01

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村← ココママのおいなりさん、食べてみたいと思った方はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (13) | トラックバック (0)
|

« 2008年4月3日 | トップページ | 2008年4月7日 »