« 2008年4月5日 | トップページ | 2008年4月8日 »

2008年4月7日

お花見にいったよ♪

予告通り、お花見に行ったで~sign01

お花見に行くには、まず身だしなみから!

晴は公園の緑に映える、ボーダー柄のタンクトップscissors

Cimg0539

亜喜は、桜柄のワンピ!これで決まりっしょcherryblossom

Cimg0544

ちなみに両方ともプライスは

525円也good

オヤツも飲み物も準備万端!

よっしゃ!!出発や~car

大阪のお勧めスポット、穴場の舞洲スポーツアイランドは埋め立て地。

その中でもワンコ連れに超おすすめは、ロッジ舞洲の広場やねん!

まぁ、ちょっと見たってちょうだい!

ひろ~い~eye

Cimg0550

Cimg0564

↓ぽつ~んと、ごま粒みたいなんはアキです!ひろいぞ~誰もおらんし~sign02

Cimg0551_2

ノーリードでも大丈夫!だって、誰もおらんも~んup

Cimg0586   

大型犬のおともだちも、自由にあそんでるねん

Cimg0580

って、ちょっと和んでたら、またまた、アキが鳥のウンPすりすり!げげ~っwobbly

まだ、来てから5分も経ってへんやんかdash

あ~臭い!桜ワンピ台無し・・・取りあえず着替えた汚ギャルのアキsweat02

Cimg0567_2 

リボン姫にへんし~んribbon

ちなみに(コレばっかり・・・笑)

プライスは800円

これはブランド品でっせ~shine

汚ギャルも着替えたことやし、さぁ、お弁当たべるで~note

見て!見て!見てみそ~heart04

ココママの手作り弁当!うっまそーっlovely

Cimg0558

でたーっ!おいなりさん

めはり寿司も、あるやんriceball

Cimg0557

イェーイ!お・か・ず♪それっ

お・か・ず♪

ピンボケでごめんbearing

でも、めっちゃ美味しかったよんscissors

後は、オヤツーッ!!ばんざ~いupwardright

Cimg0559

美味しかったよ~heart01

えっ?よく、ワンコ達がお利口にして、待ってたなぁ・・・って

いえ、いえ、

高台に繋がれてますねん・・・ほれ!

Cimg0561

あと、10分ほど、我慢しとってちょうだい!

後でオヤツやるからなぁ

広場で、存分に走ったし、お腹もいっぱいになったし、

リードつけて、ロッジ舞洲のお花見スポットをご紹介しまっせ~

あっ!そうそう、ロッジ舞洲はワンコとお食事できるレストランもあるねんよ!

ちょっと紹介しとくわ!

Cimg0555

広々デッキに・・・

Cimg0556  オープンスペース!!

店内はワンコNGやけど、オープンスペースが広いから、ええよ!

バーベキューも2500円~3500円くらいで、用意してもらえますよ!

定食・パスタやピラフ・普通のレストランメニューもお外とデッキで食べられます!(決してレストランの回し者ではありまへん)

天気が良ければ、手ぶらで行っても大丈夫なのも、ここが好きな理由です!

さっ!桜スポットへ・・・あっ!大変!

美人のココネェを忘れてました!

いつもキュートなココちゃんですhappy01

Cimg0613

今日は、真っ赤な皮のカラーにデニムワンピで決めてます!

もちろん、これも私が探してきた代物ですぜぇ~

カラーは580円!

デニムワンピは525円!

さぁさあ!ホンマにホンマ!桜見に行くで~cherryblossom

Cimg0595

Cimg0596

Cimg0609

Cimg0616

Cimg0617

ね~、めっちゃ、広くて、お花も満開やのに、意外と人が少ないでしょ?

ここ、ホンマ穴場よ!!

Cimg0627

こーんな大きな池もあります!

カモが1羽居て、鯉も泳いでるねんfish

カモに釘付けの晴くんeye

Cimg0621

う~!飛び込んで、泳ぎたい・・・wave

Cimg0630

まだ、あきらめきれない晴くんでしたsweat01

色んなワンコにも会えて、お花見もして、盛り沢山な一日でしたよnote

関西地区のインギー飼いが集まるスポットになるとええのになぁ~dog

最後は汚ギャルのドアップで・・・お別れです!

Cimg0626

いつも、遊びに来てくれてありがとう!コメント頂けると、光栄ですhappy02

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←この後、流しでシャンプーされた汚ギャルとお友達になってくれる方はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

« 2008年4月5日 | トップページ | 2008年4月8日 »