« 2008年4月7日 | トップページ | 2008年4月13日 »

2008年4月8日

もも・ちゃちゃ☆はる・あき♪

この前の日曜日、インギー多頭飼いのお仲間、モモママとオレンジローンのももちゃん、ブルーローンのちゃちゃちゃんと会いました!

モモママと会うのはこれで2回目です

ポーアイの南公園で待ち合わせしましたよ

↓小顔でかわいいモモちゃんheart01

Cimg0663

Cimg0653

Cimg0652↓ママさんにべったりのちゃちゃちゃん♪

最初は鼻挨拶したりして、ウチのワンズと一緒に遊ぶんかなぁ・・・

と思いきや・・・全く遊ばん(笑)

ママから離れず「暑いしぃ~、あんあまり動いたら腹減るし~、動かへんねん!おばちゃん、なんか用事あるときだけ、呼んでなぁ」みたいな、ももちゃちゃのまったりモードに思わず笑ってしまいましたdash

それに引き替え、ウチのはるあきは・・・

Cimg0657

Cimg0658

お母さんなんか、完全無視!!走り回る、走り回る・・・

あんたら、止まったら都合の悪いことでもあるんか?!

ってツッコミたなるほど、飛び跳ねておりました♪

そんなわけで、ハルアキは相方に、任せて、私はモモママと井戸端会議に花を咲かせたのでありました!

ふと、見たら、ももちゃんのお尻が・・・ぷぷぷhappy02

隠し撮りしたった!

Cimg0660

何故か、姉さん座りをしている、もも姉さん・・・

ごまかしたつもりでしょうが、 お尻の段はハッキリわかりますよ♪

でも、このお尻美味しそうやと思わへん?

いつ見ても、マーブルアイスを思い出すんやけどなぁ・・・heart01

この後、パーシモンで、パーシモンファミリーとGWのお出かけミーティングがあったので、1時間程の交流でバイバイしました!

「もっと、ゆっくり話したかったねぇ」って言うたら、モモママが「今度ウチに来てね」と言ってくれた。

モモママ、言うたよねぇ?言いましたよね!ホンマに行くからね~bleah

そうそう、モモママと物々交換しちゃいました!

↓モモママからもらった手作りシジャーキー

Cimg0683

たーくさん、あったのに、パーシモンに持っていったら、大人気で、一個だけになってしまいましたsign01

私からはこれ↓fish

Cimg0674_2

尼崎名物!

二万翁のたい焼きsign03

↓箱の中はこんなかんじで~すeye

Cimg0679

シッポまでアンコが詰まってて最高ですよん♪

モモママ+ももちゃちゃ、楽しい時間をありがとうね~

また、あそぼうねgood

いつも、遊びにきてくれて、ありがとうnote

コメント頂ければ幸せですhappy02

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←二万翁のたい焼きは一匹60円!「お買い得」と思った方はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (15) | トラックバック (0)
|

« 2008年4月7日 | トップページ | 2008年4月13日 »