« 2008年4月8日 | トップページ | 2008年4月16日 »

2008年4月13日

わんこ大集合♪

今朝、パーシモンに行く前にひとっ走りさせようと、舞洲に行ったら、いつも行く広場の手前で、ドッグショーやってた!

見学自由とのことなんで、早速潜入…

Cimg0691 すごい遠くに居たインギーちゃん!

ショーの前のトリミング中やから、立ち入り禁止区域におって、めっちゃ遠くから撮らせてもらいましたeye

見てるだけで、癒されるやんか~ 超可愛いブルちゃんhappy02

Cimg0693

貴公子のような、ボルゾイちゃん!めっちゃ綺麗やったよscissors

Cimg0696

Cimg0701

アフガンちゃん↑とアイリッシュちゃん↓はCimg0703 同じオーナーさんでした!

アイリッシュは私の憧れの犬種やから、かなり興奮したdash

親切なオーナーさんで「写真撮らせてください」って言うたら、わざわざスヌード外して、お耳見せてくれはってん!

めちゃ可愛い子でしょheart04

Cimg0704

Cimg0706

Cimg0708

この子↑は可愛いから、3ショットいっときます(笑)

すごいと思わへん?このシッポ! ゴールデンレトリーバーってこんなにフサフサのシッポなんや・・・って感動したもん!

一歳4ヶ月にして、全米で2位になったんやてsign03

それにこの子、めっちゃフレンドリーで、性格も花丸でしたgood

今日は、あんまり時間がなかったから、ちょっとしか見れなかったけど、楽しかったよ

そして「またかよっ!」と突っ込まれながらも、パーシモンへ向かう~car

今日は、セブ父さんとマリリン母さんに新作のシャツを持って行きました!

Cimg0717_2

赤がよく似合う、マリリンheart01

Cimg0720

キュートなセブheart01

よっ!夫婦!!ええ感じよねぇ~

ちなみに、こちらは一着525円でございま~すnote

Cimg0719

ランチしてから、裏山に桜を見に行ってきてんけど、綺麗やったで~cherryblossom

Cimg0726

晴、亜喜、チャオのナイスショットですよ!

えっ?自分で言うなって?

だってなぁ~この写真撮るのに、1メートル下の田んぼに下りて、必死になって撮ってんで~

上がって来るとき、誰も助けてくれへんかったしなぁ…sweat01

帰りにココママが「晩ご飯にしてね♪」って、手作りの炊き込みご飯と、旬のお料理をくれてん!パーシモンのママからは果物もらったよ!

Cimg0735

炊き込みご飯は二種類もあった!やっほーup

Cimg0737

菜の花や筍、南蛮漬け、ロールキャベツetc… 美味しかった~happy02

Cimg0739

お料理上手で優しいココママ、ありがとう!

最後は相方に甘えて爆睡する、白目の晴でお別れします♪

Cimg0749

ちなみに、ソファーカバーは例の500円の品です!

なんとなく、パジャマみたいやけど、洗い替えやから、ええやんな(笑)

遊びに来てくれてありがとうsign03

コメント頂けたら、めっちゃ嬉しいですheart02

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←セブとマリリンのペアルック、イケてると思った方はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (13) | トラックバック (0)
|

« 2008年4月8日 | トップページ | 2008年4月16日 »