« お花見にいったよ♪ | トップページ | わんこ大集合♪ »

もも・ちゃちゃ☆はる・あき♪

この前の日曜日、インギー多頭飼いのお仲間、モモママとオレンジローンのももちゃん、ブルーローンのちゃちゃちゃんと会いました!

モモママと会うのはこれで2回目です

ポーアイの南公園で待ち合わせしましたよ

↓小顔でかわいいモモちゃんheart01

Cimg0663

Cimg0653

Cimg0652↓ママさんにべったりのちゃちゃちゃん♪

最初は鼻挨拶したりして、ウチのワンズと一緒に遊ぶんかなぁ・・・

と思いきや・・・全く遊ばん(笑)

ママから離れず「暑いしぃ~、あんあまり動いたら腹減るし~、動かへんねん!おばちゃん、なんか用事あるときだけ、呼んでなぁ」みたいな、ももちゃちゃのまったりモードに思わず笑ってしまいましたdash

それに引き替え、ウチのはるあきは・・・

Cimg0657

Cimg0658

お母さんなんか、完全無視!!走り回る、走り回る・・・

あんたら、止まったら都合の悪いことでもあるんか?!

ってツッコミたなるほど、飛び跳ねておりました♪

そんなわけで、ハルアキは相方に、任せて、私はモモママと井戸端会議に花を咲かせたのでありました!

ふと、見たら、ももちゃんのお尻が・・・ぷぷぷhappy02

隠し撮りしたった!

Cimg0660

何故か、姉さん座りをしている、もも姉さん・・・

ごまかしたつもりでしょうが、 お尻の段はハッキリわかりますよ♪

でも、このお尻美味しそうやと思わへん?

いつ見ても、マーブルアイスを思い出すんやけどなぁ・・・heart01

この後、パーシモンで、パーシモンファミリーとGWのお出かけミーティングがあったので、1時間程の交流でバイバイしました!

「もっと、ゆっくり話したかったねぇ」って言うたら、モモママが「今度ウチに来てね」と言ってくれた。

モモママ、言うたよねぇ?言いましたよね!ホンマに行くからね~bleah

そうそう、モモママと物々交換しちゃいました!

↓モモママからもらった手作りシジャーキー

Cimg0683

たーくさん、あったのに、パーシモンに持っていったら、大人気で、一個だけになってしまいましたsign01

私からはこれ↓fish

Cimg0674_2

尼崎名物!

二万翁のたい焼きsign03

↓箱の中はこんなかんじで~すeye

Cimg0679

シッポまでアンコが詰まってて最高ですよん♪

モモママ+ももちゃちゃ、楽しい時間をありがとうね~

また、あそぼうねgood

いつも、遊びにきてくれて、ありがとうnote

コメント頂ければ幸せですhappy02

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←二万翁のたい焼きは一匹60円!「お買い得」と思った方はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« お花見にいったよ♪ | トップページ | わんこ大集合♪ »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

マックスはももちゃちゃ組、ジュニは晴亜喜組って感じだな、きっと。
ももちゃんの黄門様見~えた♪
楽しそうでいいなぁ~!
広々した所で走り回れて幸せだね!

投稿: kakko | 2008年4月 9日 (水) 04時24分

☆kakkoさんへ☆
えっ?そうなん?!
私はてっきり、逆かと…
ジュニねえさん、お走りになられるのですね(笑)
それは、お見それ致しやした!!

投稿: 晴ママ | 2008年4月 9日 (水) 08時43分

いいな~・・・近くにお友達がいて~。
一人高速運転ができない母だから・・・・京都までしか行けないな~?

投稿: キキのママ | 2008年4月 9日 (水) 09時03分

お出かけ先でインギーと会うのも嬉しいし、こうして集まるのも楽しいですよね。^^
オレンジローンってホント、晴ママさんの仰るように美味しそう!(笑)キャラメルのマーブルアイスですね。
↓昨日コメント書いたけど、メンテ中で反映されなかったのでもう一度!^^;
折角書いたので、コピーして保存してました。(笑)
   ↓ ↓ ↓
ほんと、穴場ですね~。人が少ない!
数年前3年間くらい続けてそちらの方へ遊びに行ってるときは向かいの海遊館辺りをうろうろしてました。(笑)
我が家も週末桜ドライブ行きましたが、こちらは田舎で人が少ない。^^;ハハハ
ところで、ちょこちょこっと登場するお値打ちなお洋服たち。いいですね~ネット?そちらのショップ?
ネットで探すけどそんな安くて可愛いの見つけられない。^^;これはいい!って思っても小型犬のばっかりで。あ~ぁ--;桜月ままとしては桜柄のワンピにピピピ!

投稿: 桜月まま | 2008年4月 9日 (水) 09時42分

み~んなかわいいっ!
ももちゃんのアイコンタクトたまらないですね~。
え~~~!晴ママさんインギー友達い~っぱいいあるじゃないですか~!!!
いいな~、いいな~。note
聞いたことはあるけどしっぽまであんこ入っているたい焼きってあるんですね?happy02
おいしそうだ~!!

投稿: ぷーまま | 2008年4月 9日 (水) 10時07分

☆キキのママさんへ☆
運転できるんやから、すごい!尊敬する!
わたしなんか、免許もってないねん!
マジで無芸大食よなぁ・・・
いつか、必ず京都まで行くから、そのときはデートしようねheart04


☆桜月ままさんへ☆
あっ!わかってくれた?そうそう、マーブルアイスやねん!あとはな、スタバのキャラメルマキアートを思い出す(笑)

折角なんで、保存しててくれたコメントにお答えしますよ♪
洋服は全部ネットですよ!
“ハッピーだわん”ていう楽天ショップで良く買います!検索したら、すぐ出るよ!
ここは、ちゃんとした店舗が、お台場にあったはず・・・
でも、店で買うよりネットの方が安いみたいよ!
結構大きいサイズもあるけど、売り切れも多い!
今はリニューアルオープンに向けて閉店セールの真っ最中で叩き売り状態です!
奥様、ぜひお急ぎ下さいませ!!


☆ぷーままさんへ☆
インギー友達は、ほとんど晴の兄弟親戚やで(笑)
血縁関係の無い友達は、まだまだ少ないけど、頑張って増やしたいなぁ~
相方も私も、インギー連れてる人見たら、初対面だろうが、若かろうが、年配だろうが、追いかけてナンパするから、多分、気持ち悪がられてると思うけど・・・

投稿: 晴ママ | 2008年4月 9日 (水) 12時18分

う~~ん 楽しかったねぇ~~
うちの娘達の写真を載せてくれてありがとうね。
でも もしかして私まで写ってる・・?
だんごっ鼻全開や・・・coldsweats02

はい 言うた言うたsmile
おしゃれなお店も 美味しいケーキ屋も こじゃれた雑貨屋も・・ な~~んもないけど
表六甲よりは美味しい空気と緑と田んぼのある町の
つつましく暮らしている 我が家でよければ
どうぞ おいでくださいませ。
パン屋の菓子パンでおもてなしいたしますわ。
お近くにお越しの時は ご連絡くださいませ。

投稿: モモママ | 2008年4月 9日 (水) 20時14分

☆モモママへ☆
この角度のショット最高やろ?!
「モモママってどんな顔かなぁ?綺麗んかなぁ?癒し系かなぁ?」とか、みんなの想像をかき立てるやんか(笑)
だから、そんなこと言うたらあかんで~dash
モモママのお家の辺りは、ホンマに緑がいっぱいで素敵よなぁ~
えっ?!パン?!更に行く気満々になってくるやん!
インギーなみに、食い意地の張っている飼い主でした!

投稿: 晴ママ | 2008年4月 9日 (水) 23時03分

ポーアイってこんな広々としたところがあるんですね~。
みんな楽しそうcatface

色が違う子が集まると感動しちゃうわ~!
インギーってほんと、色々な色があって面白いですね。
まだこの犬種のことを知って1年ほどだから、ものすごく新鮮です!happy02

投稿: ふじよし | 2008年4月10日 (木) 01時15分

お早う。私の心の声(あ~PC初期化に成ってしまいました。写真CDに保存していなくて、全部消え、悲しいよ~、ってことで訪問が遅れました。^^)
ももちゃんっていい色してますねマーブルっておいしそうやん。モモママさんも気さくな方のようやね。晴れママはお友達拓さんいますね。私も参加したいなぁ、楽しそう。
それぞれワンコって性格があるんやね。
ダナは走るタイプで怖いから先に吠えたら勝ちと思ってるとこがあります。変な性格でしょ。飼い主に似てたりして。(笑)


投稿: ダナママ | 2008年4月10日 (木) 10時00分

どの写真もワン達、いい笑顔ですね☆
二枚目と三枚目の上の方に小さく映ってるのは亜喜ちゃん?
ほんとに遠くまで走ってったんですね〜
ノーリードってワンコが活き活きしてて見てて私も幸せになりますdog

投稿: めひかり | 2008年4月10日 (木) 15時04分

他のインギーとは遊んだことが無いので、一緒になったらどんな反応をするのかなぁ~
まだ未知の世界です!
お花見言ったよ~のブログの中で舞洲が紹介してあって懐かしかったです。
2004年と2005年の連続でUSJに遊びに行き舞洲のキャンプ場で宿泊しました(固定のアメリカサイズのキャンピングカー)とっても楽しかったです。
初大阪でしたが大阪のおばちゃんたちが親切で食べ物は美味しいしUSJも最高でした。
キャンプ場からUSJまで橋を渡って15分くらいだったと思います。
長男が今年高校の修学旅行で神戸、大阪方面に行きます。
中学の修学旅行も一緒・・・
高校は沖縄、シンガポール、台湾、関西の中から選べるのだけれど関西方面で又USJで遊ぶんだって(*^。^*)
大阪ファンになった神奈川在住より・・・
行きたいな~ うどん最高でした!

投稿: MOON | 2008年4月10日 (木) 18時19分

☆ふじよしさんへ☆
この広場いいでしょ?
でも、5月中旬で閉鎖になるねんて!
大きな病院が移転してくるそうです!
でも、この広場以外の南公園も素敵ですよ♪
広々して、すんごい綺麗ですよ。
追々紹介するねscissors
インギーはホンマに色んな子が居て、魅力的な犬種やと思うわ。
ブルーローンの子に沢山会ったことあるけど、アプルちゃんのタイプの子はまだ会ったことないなぁ~
ブルーローンでも少ない子なんやない?
いつか会えるといいなぁ♪


☆ダナママへ☆
え~!!データ消えたん?!
可愛そうに…sweat01
1時間くらいかけて、作ったブログの記事を間違って消してしもうた時、立ち直れんくらいショックやったけど、それどころの騒ぎとちゃうなぁ…
ダナママ、元気だしてねnotes
インギーのしつけって、難しいやろ?だから、最初の頃は、ちょっとでも他のインギーちゃんは日頃どんな風にしてるのか、知りたい気持で、ワンコが集まりそうなドッグランとかへ行って勢力的にインギー探しをしてたんやけど、最近はもう、インギー飼ってる人はみんな親戚のような気がして「親戚、探さなあかんわぁ」みたいな感じになってる(笑)
私は慣れ慣れしいから、一回会ったらもう“おともだち”と思ってるけど、相手がどう思ってるかは、聞いたことないなぁ…
モモママね、気さくやで~ほんで美人やで~ほんで、よう喋るで~!!でもそれ以上に晴ママはよう喋るよ~ん(笑)だから、ダナママが来たら、ずーっと相づち打っとかなあかんのんちゃう?あっ!でも私、食べてる時は靜かやからね(*^^)v
ぜひ参加して下さいね♪
亜喜も先に吠えるよ!かなりお行儀悪いからね…


☆めひかりさんへ☆
さすが、めひかりさん!
そうです!あの隅っこの方に写ってる黒ヤギもどきは、ウチの娘でございます!
ちっさいのが、余計ちっさいがな!でしょ?
とにかく、全くじっとせず、果てしなく遠くまで、走ってましたよ!
めひかりさんの言う通り、伸び伸びと走り回って、はしゃいでる姿を見たらこっちまで、嬉しくなってくるよ!


☆MOONさんへ☆
インギー同士でも、他の犬種同士とあまり変わらないような気がします!
でも、やっぱりみんな朗らかで、甘えん坊の子が多いかな?
だから、最初遊んでて、疲れて来たら、みんな幼稚園児のように飼い主さんに抱っこされて寝てんねん(笑)
その光景はおかしかったですよ!
その中でも、まだウチのハルだけ、走ってましたけどね(笑)

USJは近くやから、いつでも行けると思って、一回行ったきりやなぁ
舞洲もお泊まりしたことは無いんです。
ログハウスに一回泊まってみたいけど、ワンコ不可やから、実現しそうにないなぁ
関西のおばちゃんは、世話焼きで面倒見がええよ♪
関西のおばちゃんが言うねんから間違いおまへん(笑)


投稿: 晴ママ | 2008年4月10日 (木) 22時13分

毎回言ってるけど、
いいなあ!楽しそうで。。。
兄弟いがいのインギーと遊ばせるのが
≪私が遊びたいんだけど≫
当面の目標です。
4頭みんな、性格違って面白そう。
晴ちゃんが一番大きいのかな。。。

あ、タイヤキ美味しそう。delicious

投稿: 拓ママ | 2008年4月11日 (金) 00時39分

☆拓ママへ☆
楽しかったよ~ん♪
一緒に遊ぶって言うより、みんなバラバラに勝手きままにウロウロしてるって感じやね!
それを見てるのも、また楽しいけどね!
大きさは、骨格はハルが一番大きいなぁ、体高、体長も大きい。体重と胴囲は・・・?(笑)
ハルは今12キロジャストやから、オスのインギーとしては、やや小さめかなぁ?
スリムな方やと思います。

たい焼き、絶品ですよ!カスタードクリーム版もあるねん!これは80円!
冷凍してたら、いつでもチンして食べれるよ♪
メールくれたら持っていくわ!
クール宅急便のおっちゃんが・・・(笑)

投稿: 晴ママ | 2008年4月11日 (金) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/20028618

この記事へのトラックバック一覧です: もも・ちゃちゃ☆はる・あき♪:

« お花見にいったよ♪ | トップページ | わんこ大集合♪ »