« ミイナちゃんは今・・・? | トップページ | 予告編・・・?! »

きついんですけど…(汗)

この前の日曜日4人(相方・私・晴・亜喜)で出かけましたrain

けど、見て下さい…めっちゃ窮屈そうでしょ?

窮屈です!coldsweats01

Cimg0515_2

アキちゃん、お母さんは動けないんやけど…

Cimg0513_2

後ろは、相方が晴とアキの為に、フラットにしてあるんですけどねぇsad

前はベンチシートなんで、間から、侵入してきますdash

しかも、アキはハルの腕枕…

Cimg0507_3

そして、ハルは相方の腕枕…

Cimg0524_2

この後、きついまま、お約束のパーシモンへ・・・

あ~お腹空いた!ランチ、ランチrestaurant

食い意地が張ってるから、また写真を忘れて、食べかけの画像でごめんなさいsweat01

ミートスパゲティです!美味しかったよ~んheart02

Cimg0532_2

素敵なファミリーが来てましたsign01

特にこのbabyがキュート♪

ワンコに興味津々のようですnote

Cimg0528

ワンコ達もbabyに注目…アキは子供が嫌いなのでお尻向けてますbearing

パーシモンの子達はお利口やから、フリーでも客席に入ったり、入り口から脱走せえへんけど、ハル・アキ・ココチャンは係留されてます

Cimg0531

かなりご機嫌さんのbaby、きゃっきゃっとはしゃぎながら、ハルの背中をペンペンと叩いてました。

子供が大好きなハルは気にせず、シッポふりふりで、お座りしてますheart04

Cimg0527

チャオが

「なぁなぁ、叩かれてるけど、

ほっといてええの?いっちょう吠えとくか?」

と不安げに振り向く顔がめちゃ可愛いし、おもろい!!

この後、興奮するbabyのパチパチ攻撃が激しくなり、チャオが思わず「ウ~ッ」と小さく唸りましたが、パーシモンのママに叱られてしまいましたheart03

チャオ君、とんだ災難やなぁ…ごめんなsweat02

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←チャオをなぐさめてくれる方はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

|
|

« ミイナちゃんは今・・・? | トップページ | 予告編・・・?! »

ちょっと、おもろい話♪」カテゴリの記事

コメント

インギーモード全快でひしめき合ってますね。^^
窮屈そうだけどほのぼのです。
私もさくらだけの時は助手席で抱っこしていたのですが、成長して重たくなったら腰がきつくなってました。月が来てからはお二人さんは後部座席です。^^;
ハルちゃんおりこうですね。我が家の娘達子供が苦手なので羨ましいです。^^

投稿: 桜月まま | 2008年4月 3日 (木) 08時37分

亜喜ちゃん、子供みたいだね。
晴くんも亜喜ちゃんも、窮屈そうだけど可愛い♪
晴ママも2ワンがくっついて暖かそうですね!
最近、寒くて~!

相方さん、運転しづらくないですかー?(笑)
でも、可愛いね~heart04
うちもマックスだけの時は助手席が指定席になってたんだけど、ジュニが来てからは2匹とも後ろになりました。
ワンコ用シートで、前には来れない様になってます。
ちょっと寂しいけどね。へへ。

ジュニも子供嫌いよ~!
嫌な事されると遠慮なく「ガウッ」ってやります。
怖いのよ、ジュニは。
大人にならいくら触られてもいいんだけどね。
マックスは若い女性に触られると大喜び!
あなたについて行きます!って感じです。
子供も平気。

ランチ、スパゲッティでも和風な副菜が付いてるんですねー!

あの~、亜喜ちゃんって、どういう経緯で晴ママさんの所に来たんですか?

投稿: kakko | 2008年4月 3日 (木) 09時46分

☆桜月ままさんへ☆
最初は、二人とも後ろに居てたんですけどね。
亜喜が小さいから、どんな隙間からでもいきなり前に侵入してくるねん。私の頭の上からとか、相方の運転席とドアの間の肩の隙間からとか…(笑)
もう、危なくて運転でけへんから、前に連れてくるようになったんです!
甘やかしすぎですねぇ(汗)
晴は遠慮して前には来ないんですよ!首だけのせてるだけやねん。
晴は小さい子の臭いが好きなのかもしれないです!
亜喜は大嫌いで、近くに来たら、威嚇してワンワンとうるさいです!困ったもんやわ


☆Kakkoさんへ☆
暖かいけど、肩こるよ~!相方も運転し難いし、いつも筋肉痛やけど、耐えてるようです。
私はしんどくなってきたら「あっち行って」とかいうんやけど、相方はひたすら忍耐ですよ(笑)

亜喜もジュニちゃんと多分一緒。
子供の「キャー」とかいう奇声が怖いのと、読めない動きがアカンねん…
でも、大人もあんまり好きちゃう。
人間が怖いみたいです。

亜喜はねぇ、とある人から貰ったです。
譲ってもらったんや無くて、ホンマに「あげるわ」ってもらってん!
びっくりでしょ?!
詳しいことはいつかブログにかきますね!

投稿: 晴ママ | 2008年4月 3日 (木) 12時13分

あこがれのパーシモン・・・♪
相変わらずインギーの宝庫ですね~!(^^)!
 わたしの主人の実家が神戸にあったりしますんでいつか行ける時が来るといいなあ~~・・・なんて夢、見ちゃいます。
 
 先日はコメントをありがとうございました♪
「胆石の手術」ですか?! 「キキさん」ですね?! 早速、お伺いさせてもらちゃおうかしら・・・。近く手術じゃ不安なことでしょうね。。。。

投稿: sora母 | 2008年4月 3日 (木) 14時23分

アキちゃん ハル君の寝顔が可愛い~
揃って 甘えたサンやなぁ~
その後は相方さんの左腕は固定されたまんま?
運転にお気をつけください。


チャオ君 ハル君を守ろうとしてくれたんや。
えらいよぉ~。
ハル君 大事な家族やもんねぇ

パーシモンあたりでは 桜 咲いてた?
うちは 昨日の1輪だけで まだじらされてますヨ。

投稿: モモママ | 2008年4月 3日 (木) 16時54分

愛犬に囲まれて幸せ一杯ですね(*^。^*)
我が家のMOONも車でお出かけの節はもれなく膝の上です。
それも私じゃなければ駄目みたいです。
ワンちゃんのも子供好きと嫌いな仔が居るのですね。
ワンちゃんはみんな子供が好きなんだと思っていました。

投稿: MONN | 2008年4月 3日 (木) 19時16分

☆sora母さんへ☆
ご主人のご実家、神戸なんですね!
じゃ、いつか会えるかもしれへんね~♪
もし、その時が来たら、連絡下さいね!
私も夢みてます~(*^^)v

体お大事にしてくださいね!


☆モモママへ☆
インギーってホンマに甘えたやなぁと思います。
人間の子供みたいです!
たまに自分が産んだんとちゃうかって錯覚するときがあるもんね!
この前の日曜は、雨が降ってたからパーシモンの周りをチェック出来なかったよ~
今週はもう咲くやろなぁ♪

☆MOONさんへ☆
やっぱりみんな甘えん坊なんですね!
インギーはみんな人好きの犬好きかと思ってたけど、人嫌いとか犬嫌いの子もいるようです!
犬にも個性とか自分の考えがあるってことですかねぇ…?

投稿: 晴ママ | 2008年4月 3日 (木) 21時32分

おじゃまします!
同名のハル君に会いにきました!
もちろんアキちゃんにも♪
車の乗り方、うちも同じです。笑ってしまいました。最初後部座席に乗せても、ジブラもハルも必ず前に這い出てきます。狭苦しいのに助手席の私の上でひしめきあって眠ります。家の中では付かず離れずの仲なのに車中では不思議なくらいベッタリです。
アキちゃんのお顔まだ幼くてたまらなく可愛いです♪
また遊びにきまーす☆

投稿: donguri | 2008年4月 3日 (木) 22時32分

☆donguriさんへ☆
いらっしゃいませ♪
お越し下さりありがとうございま~す(*^^)v

やっぱり同じですか?なんか、後ろはガラ空きで、前はぎゅーぎゅー詰めみたいな…笑
出かけては、肩こりが悪化する毎日です。
アキね、もうすぐ2歳になるんですよ!
でもいっつも赤ちゃんですか?ってきかれます。
やっぱり他の2歳のワンコに比べてやることも幼いような気がします。
まて来て下さいね~
私も遊びにいきますよ♪

投稿: 晴ママ | 2008年4月 3日 (木) 22時45分

車で、ネンネしてるアキちゃん、晴君。
幸せそうに、安心しきっちゃって。
可愛いね。
こんな寝顔みせられたら、拒否できない相方さんの気持わかるなあ。。。笑。
でも、運転気をつけてね。dash

拓、レノは、後ろです。
とりあえずの、ガードをして来れないように
していますが、拓は、その気になれば来ます。
レノンは怖くて飛び越えるなんてできないんですよ。

投稿: 拓ママ | 2008年4月 4日 (金) 00時02分

☆拓ママへ☆
幸せそうやろ…多分幸せやと思うで(笑)
これで、不満があるって言われたら、相方の立場が無いもんなぁ…
でも、危ないからガードしたほうがええよなぁ
低いガードやったら、アキは軽々飛び越えるねん。
意外や意外、アキはすごい運動神経が良くて、一メートル位なら軽々飛び越えます。
体重が軽いから、まさに身軽!!
調子乗りすぎて、足くじいたことありますからねぇ。
ウチでは“ジャングルくろべえ”と呼んでます(古いけど、知ってる?)
晴は、遠慮して来ないと思います。
“くろべえ封じ”のええアイデアないですか?

投稿: 晴ママ | 2008年4月 4日 (金) 10時01分

こんな風に2ワンがパパさんの方に腕枕してきたらかわいくてたまんないですよね~。
パパさん超デレデレだったのでは!?笑
どんなに後部座席が広くってもやっぱり4人はくっついてないとね~。幸せのぬくもりだっ!!
で、食べてる途中で写真撮ることを思い出すってよくありますが・・・私の場合気付いても食べる事に一生懸命でそのままにしてしまうこともしばしば・・・。汗
パーシモンさんにはいっぱいかわいいお客様が来て賑やかで楽しそう!
どの辺にあるんですか?

投稿: ぷーまま | 2008年4月 4日 (金) 13時44分

二人ともかわいい顔で甘えるんだなぁ〜lovely
パパに張り付いて。くつろいでるし(笑)
4枚目の写真、なんて満たされた表情!本当に幸せそう。
ノエルとジルもやっぱり前に侵出してきます。
前に来たいのは人間の子供と一緒ですね〜

チャオ君、晴ママさんに訴えてるんですね(笑)
ウーッってやったけど、それまで我慢してたんだもん
エライ!

投稿: めひかり | 2008年4月 4日 (金) 14時28分

きゃ~~~♪♪♪
かわいいすぎてどうしようっ!!
特に4枚目の写真『きゃわいいぃぃぃ!』って叫んでしまいました(^▽^;)
1枚目のふたりの上目づかいも『きゅんっ♪』って
しちゃいましたよ~~~!!
こんな甘えん坊のふたりにべったりな日曜日、いいなぁ(〃'∇'〃)
しかもこんなにたくさんのインギー(●^o^●)
まみれてみたい(*≧m≦*)

そうだ晴ママさん、リンクさせてもらってもいいですか?o(*^▽^*)o

投稿: masyu | 2008年4月 4日 (金) 20時54分

☆ぷーままさんへ☆
相方は年がら年中デレデレです(笑)
毅然とした態度で、ハルアキと接してるんなんて、見たこと無いもん!
パーシモンは神戸市北区にありますよ!
山の中!ゴルフ場が結構沢山あるし、ご近所の方も訪れるので、意外とお客さん多いです♪
それと、ワンコのファンというお客さんも来られますよ~!
ぷーままさん関西にくることがあれば案内しま~す♪


☆めひかりさんへ☆
インギーてホンマに甘え上手ですよね(^^)
あかん、あかんと思いつつ、段々甘くなります。
相方はハルとアキに「お母さんは最近規制緩和しだしたぞ」と話してます♪
チャオ、この時面白かったよ~
babyと私の顔を交互に見て「なぁ、ええのええの?」みたいにそわそわしてましたもん(笑)


☆masyuさんへ☆
ふふふ…多分寝てる時が一番カワイイで(笑)
車の中でも、事あるごとにお祭り騒ぎになるんで、もうちょっと落ち着いてもらわんと、相方と私はクタクタになってしまいます(>_<)ゞ
ウチは昼間長くお留守番させてるから、日曜日はホンマにべったりやねん!
休みの日は、すぐわかるみたいで「お母さん、今日はどこ行くん?」ってもう、バタバタと騒々しい言うたらないねんよ!
けど、可愛いから許したるわ…ていう感じです!
是非是非、リンクして下さいね!
私もさせてもらって良いですか?
てか、させてもらいま~す!

投稿: 晴ママ | 2008年4月 4日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/12170660

この記事へのトラックバック一覧です: きついんですけど…(汗):

« ミイナちゃんは今・・・? | トップページ | 予告編・・・?! »