« きついんですけど…(汗) | トップページ | お花見にいったよ♪ »

予告編・・・?!

ふふふ~んheart02

うーれしいなぁ♪

明日(あっ、もう日付変わったから今日やわ)ココちゃんファミリーとお花見行くねん!

お料理上手なココママが“いなり寿司”作ってきてくれるねんて~happy02

あ~楽しみheart04

私はオヤツ担当やから、フルーツとお菓子を大量に仕入れてきたでsign03

あんまり嬉しいから、ブログに予告編しといたったup

読んでくれる皆さんに怒られたらアカンから、今話題の、niyagoさんちのスヌードの画像載せますね!

Cimg0494

Cimg0497

Cimg0500  

Cimg0501  

写真がイマイチでごめんなさいcoldsweats01

大阪の舞洲スポーツアイランドのロッジ舞洲の広場にいってきま~すscissors

関西でお近くの方は行ってみてください!

穴場ですよ♪

私達は、昼前に到着の予定で~すnote

お花見自慢はまたブログに載せま~すcherryblossom

遊びに来てくれてありがとう!

良ければコメントくれたら、めちゃ嬉しいですheart01

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村← ココママのおいなりさん、食べてみたいと思った方はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« きついんですけど…(汗) | トップページ | お花見にいったよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お花見いいな。
明日は晴れそうだし、楽しんで来て下さいね。

nyagoさんちのスヌ、やっぱり可愛いよね。
でも、小さいアキちゃんが、一歩
ひいてるから、余計に小さくて・・・笑。
晴君、艶々、ピカピカ綺麗なコートね。

投稿: 拓ママ | 2008年4月 5日 (土) 00時54分

テンプレート変わった~♪
お~いお茶なんですね!
広びろして見やすくなったね~!!

お揃いのスヌだ~♪ カワイイ!

晴ママさん、今日はお花見ですか~!
こっちでは、お花見と言えばジンギスカンですよ~!

投稿: kakko | 2008年4月 5日 (土) 08時28分

舞洲スポーツアイランドのロッジ舞洲の広場 ってどここ どこ?
穴場なん? 
実は私 明日休みなんです。
明日 晴れるよねぇ~。
私 暇なんです。

どこどこ?
本当は 明日晴ママがポーアイに行くのか聞いてみようって ほんと今まで思っていてん
それが この予告を見て 心が動いてる・・

行ってもいい? 行けたら・・
先週のオフ会中止のリベンジ impact

でも 料理自信無いし 気の利いた差し入れ無いし
ココママさんに迷惑かけるから~ 悪いかなぁ・・
心が乱れる 今日この頃 
晴ママ 連絡 ちょうだい。
(今日はお昼~6時までは お局の園で労働中です)

投稿: モモママ | 2008年4月 5日 (土) 09時43分

晴ママ ごめ~~ん
何も考えずに ↑コメント入れちゃった

うちの娘たちを連れていくと せっかくのお花見の宴席を
台無しにしてしまうわ~~coldsweats01
目の前の御馳走を見ると ゆっくりお話どころじゃないわ

また今度 ポーアイで会いましょう。
ポーアイの南公園って行った事がないから
下見にでも行ってみますcardash
ほんと 失礼しました。

投稿: モモママ | 2008年4月 5日 (土) 11時09分

関西は今日が見ごろですもんね!
奇麗に咲いてるだろうなぁ。
天気もいいし、楽しんできてくださいね~♪
私も近場の桜公園で花見、楽しんできます

投稿: ふじよし | 2008年4月 5日 (土) 14時12分

お花見いいですね。
そういうこと、うちはないです。いいなぁ~。
もうこの時間は帰ってきてる?かな。
あした、我が家は出かける予定です。
そんじゃぁまたね。楽しい記事を待ってます。(ฺ^-^ฺ)/

投稿: ダナママ | 2008年4月 5日 (土) 19時17分

コメントありがとう♪


☆拓ママへ☆
アキ、黒ごまみたいになってるよなぁ(笑)
お花見、楽しんできたよ~!
めっちゃ、ええ天気でした!
食べ好き、はしゃぎすぎで、みんな心地よい疲れです!
大満足sign03

☆kakkoさんへ☆
niyagoさんのスヌほんまに可愛いよなぁ
それに丈夫やねんscissors
ジンギスカン、kakkoさんとこで覗いてきたで!
美味しそうやなぁ
でもな…じつはジンギスカン食べたこと無いねんcoldsweats01


☆モモママへ☆
お仕事ご苦労様!!
まぎらわしい書き方でごめんねぇ~
お花見は今日行ってきたのです(>_<)ゞ
楽しかったよ~heart04
もし、モモママんちが来ても台無しになんて、ならんから、これからも遠慮せんと飛び入りしてや♪
携帯のアドレス知ってるねんからメールちょうだいな!
明日は、朝一で、ハル達の病院行って、その後パーシモンに行く予定です。
パーシモンに行く前にちょっと南公園に寄ろうかと思ってます。会えたらええなぁ(*^^)v


☆ふじよしさんへ☆
め~っちゃええ天気やったよ~♪
ワンコ連れがいっぱいで楽しかったわ!
花粉症も吹っ飛ぶ楽しさでした!
花は満開でした!
ふじよしさんも公園行ったのかな?
遊び過ぎて疲れたので、お花見の記事のUPは後日にします!楽しみにしててな♪


☆ダナママへ☆
ウチも子供が大きくなってからは、お弁当持ってお花見なんかしてなかったけど、ハルとアキが来てから、ほんで、ココママがお弁当を作ってくれるようになってから、ちょこちょこ遠足に行ってます!
この前、お湯忘れてコーヒー飲めんかったから、今日はしっかり持って行ってんけど、ハル君達の水忘れて、またブーイングされました(T_T)
落ち着きのない私です!
楽しい記事…笑っていただけるように頑張りますsign03

投稿: 晴ママ | 2008年4月 5日 (土) 21時30分

わが家、キキは留守番で・・・・大阪城の桜をみに行ってきましたよ~。
ここも、ワンコ連れで、花見されてる人もいっぱいでしたよ~。

投稿: キキのママ | 2008年4月 5日 (土) 23時07分

☆キキのママへ☆
大阪城行ったんやねぇ~
人いっぱいでしょ?
ワンコ連れていっても大丈夫な雰囲気ですか?
なんか気兼ねするんがイヤで、ついつい穴場へ行ってしまうねんけど…

投稿: 晴ママ | 2008年4月 6日 (日) 17時12分

お花見楽しまれたんですね~!
我が家は土曜日にお花見ドライブに行きました。
お花見自慢、楽しみにしてま~す!
私もがんばって書かなきゃ~(笑)

投稿: 桜月まま | 2008年4月 7日 (月) 08時44分

にゃごさんスヌ、おふたりさんともお似合いね~♪
そして・・・おっそろ~い!(^^)!
 昨日のお花見はお楽しみだったようですね♪
お花見の様子、楽しみにしてますんで~(*^。^*)

投稿: sora母 | 2008年4月 7日 (月) 13時05分

テンプレ変わったんですね〜
スヌードも春らしくてかわいい!
本当だ、亜喜ちゃん より小さく映ってるhappy01
お花見っていいですよね〜♪記事楽しみです!

投稿: めひかり | 2008年4月 7日 (月) 14時20分

☆桜月ままさんへ☆
ドライブどうでしたか?この土日はホンマにええ天気で気持良かったねぇ~
お花見の記事UPしましたよ!
見に来てくださいね!


☆sora母さんへ☆
体の具合はどうですか?
無理したら、あかんよ~♪
お花見、最高でしたよ!
特に花見弁当が…(笑)


☆めひかりさんへ☆
このテンプレどうですか?
見やすいかなぁって思うんですけど…
アキね、小さいくせに、並ばせると何故か、後ろに下がるんですよ…
記事UPしたので、遊びに来て下さい♪

投稿: 晴ママ | 2008年4月 7日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/12280002

この記事へのトラックバック一覧です: 予告編・・・?!:

« きついんですけど…(汗) | トップページ | お花見にいったよ♪ »