« 2008年5月7日 | トップページ | 2008年5月13日 »

2008年5月10日

小ネタ集・・・その2♪

小ネタ、ひつこく、行きま~す♪

晴の一歳上の、シモン姉ちゃんribbon

Cimg0893

喧嘩ではありませんdash

Cimg0786 

激しいけど、毎日こんなん…知らん人が見たらびっくりするよなぁeye

Cimg0788

シャンプーの後、されるがままのチャオheart01

Cimg0907

チビにぃのUSJのお土産・・・ありがとう♪

Cimg1039_2

意外とショボかった、三木サースエリアのドッグランheart03

Cimg0864

仲良しだか、なんかわからん3人…sign02

Cimg0914

パーシモンの和風ハンバーグrestaurant

Cimg0868_3

パーシモンのトンカツ定食cafe

Cimg0869

happy01遊びにきてくれて、ありがとうsign01

コメントくれたら、幸せ倍増scissors

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←チャオの巻き毛が可愛いと思った人はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

小ネタ集・・・その1♪

遊び惚け過ぎて、UPできずにお蔵入りしそうな、出来事…

一挙公開してみましたnote

六甲アイランドのドッグランで逢ったスプリンガーのしんのすけ君(ピンボケでごめんね)

Cimg0922

六甲アイランドで見た、スタンダードプードルちゃん(名前聞いてません)

Cimg0931

GW最終日にパーシモンファミリーと行った舞洲♪ お水飲んでま~すsweat01

Cimg0987

リードとカラーの大人買いdollar

Cimg1034_2

夏に向けて、晴と亜喜のアロハウェアsun

Cimg1035

男子のハートも有りでしょ?!heart01

Cimg1036

女子はやっぱりキャミでしょwave

Cimg1037

4月のとある日…パーシモンにて帰り際に名乗りをあげたダナママに驚いて、何故か無理矢理、アキを抱っこしてもらい撮った写真scissors

Cimg0829

亜喜の実母の“ひよこちゃん” そっくりでびっくりhappy02

Cimg0798

篠山在住のひよこちゃんに逢った後、寄った篠山の森公園sign03

Cimg0807

うちの、ワンご飯!masyuさんちのプルート君の美コートに憧れて同じやつdog

Cimg0765

フードケースも、マネっこした ステッカーは特注品good

Cimg0766

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

コメント頂けたら、めっちゃ嬉しいっすheart04

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←ひよこちゃん、可愛いねと思った方はポチッとお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2008年5月7日 | トップページ | 2008年5月13日 »