« 2008年5月14日 | トップページ | 2008年5月19日 »

2008年5月17日

いろんなインギー♪

私は、E.COCKER NETのメンバーやねんscissors

インギーを愛してる人なら、誰でも入れますgood

ここで、色々なお友達ができたり、インギーに関する知識を学んだりした。

今日は、舞洲で関西地区メンバーさんの“お散歩会”があったんよ。

他の予定があったから、残念ながらパスの返事をしたんやけど、思ったより、用事が早く片づいたから、飛び入り参加して来たよ♪

初めて会うコが4頭も居て、めっちゃ興奮してもーたheart02

紹介するで~sign01

レッドのロビン君で~す!めっちゃBigインギーやねんnote

18㎏あるねんて!この子を見て、前に堺であったちゃい君を思いだしたわ。

でも、なんかちょっと違うねん…なんやろう???

↓レッドのロビン君 癒し系のオーラが出とった

Cimg1085

ウチの晴と比べてみると・・・

うーん???

あっ!そうか!

鼻の色が違うねん。

ロビン君は桜色と茶色の間みたいな色でした!

目のまわりもピンクがかった茶色で、お目々は、綺麗なグリーンでしたheart01

おっとりしてて、性格もビジュアルも癒し系のロビン君でしたnotes

↓ウチの晴。 比べると鼻が黒いし、目の周りも黒いのがよくわかる

Cimg1081

同じインギーで同じレッドやけど、色んな子がおるねんなぁ~

インギーに会える機会自体が少ないから、こうやって、少しずつ色んなご縁で、集まれるとホンマに嬉しいですhappy02

ロビン君と暮らすレオ君は、希少なカラーのレバー(チョコ)の男の子。

なんと!イギリスからはるばる日本に来たそうですairplane

オーナーさんがレバーを探して、国内になかなかご縁がないので、イギリスで探してもらって巡り会えたそうです。

↓レバーのレオ君 超ハイパーで、陽気なお茶目くんでした

Cimg1095

正面からの写真が無くて残念やけど、彼は顔の形がみんなと全然違うねん!

飼い主さんも、「よく、他犬種に間違われる」とおっしゃってました。

ちょっとフラットに似てる感じかな…

すんごい可愛い子で陽気な子でしたlovely

そうそう、シッポがあってんsign01

イギリスでは今は断尾は禁止されてるねんて!

多分、動物愛護と関係があると思うで…

↓関西地区のお世話係のアウラママさんちのアウラちゃん

Cimg1088

ホワイト×ブラックのお利口さん

小柄で可愛いお姉さんsign01

久しぶりに逢うたら、耳の毛にしろいのが増えてた…

写真がうまく撮れてなくてごめんなぁ~sad

ホンマはお目々ぱっちりのべっぴんさんですgood

↓オレンジローンのオルカちゃん♪ ボールを見せたらクルッと回ってダッシュ

Cimg1087

オルカちゃんは、小ぶりでお顔の小さい、可愛い子でしたheart04

ボールを追いかけて、と~くまで走ってました。

仕草は大人しいのに、ボール遊びはパワフルで正確に持ってきてました!

かなりの身体能力と見たぞ!

↓オルカちゃんと暮らす、ピアノちゃん、まだ9ヶ月

Cimg1104

遊びたい盛りで、まだコートもふわふわで、キュート♪この子もシッポがあったよ!この子がアキに似てるねん~

遠目で見てて、走ってきたから、アキやと思て…

「アキちゃ~ん!」と呼んでたら、近く来たら大きかった(笑)

でも似てた~coldsweats01

↓パピーより小さいアキ。 でもピアノちゃんと並んだら似てるよなぁ

Cimg1008

今日は充実した一日やったよ!

朝早くから出かけたから、我が家は一足お先に失礼させてもらいました!

もっと、ナイスな写真をアウラママがクラブのBBSにUPしてくれると思いますup

あ~楽しかったhappy01

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら、幸せ感じま~すnote

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←ピアノちゃんと亜喜って似てる~って思った人はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (17) | トラックバック (0)
|

« 2008年5月14日 | トップページ | 2008年5月19日 »