« 2008年5月22日 | トップページ | 2008年5月26日 »

2008年5月25日

僕のスヌーピーに手を出すな!

みんな元気?!僕、晴です♪

この前から、僕の大事なスヌーピーがおらんようになってんsign03

大変やわcoldsweats02

この前、お母さんが「スヌーピー、ゴーキューしてる」って言うててん。

ゴーキューってなんやろ?みんな知ってる?

僕が思うには、あんまりええ言葉や無さそうやわdown

一生懸命探したらな、手がかりがあってんeye

見て!これ↓スヌーピーのパジャマやsign01

Cimg1153

亜喜が引きちぎってボロボロやけど、これスヌーピーのやん。

もしかして誘拐されたんやろか?

お母さんに、僕の苦しい胸の内を、相談してん。

ほんならな、お母さんが「晴くんちょっと、これ見てみ!」言うて、見せてくれてんnote

見て~↓これスヌーピーやで!

Cimg1147

やっと会えたわ!心配しとったんやで~happy02

どこ、行っとったんや?黙ってどっか言ったらアカンやんか~sweat01

そやけど…めっちゃ男前になって帰ってきたし、水に流したるわ!

Cimg1148_2

なんかなぁ、顔も白なってるし、黒い涙も流してへんねんnotes

それに、カッコええお洋服来てる!!なんでやろ??

お母さんに聞いたら、お風呂に入ったらしいわ♪ほんで、病院行ってお目々も治してもろてんて!

お洋服は、僕たちがいつも買ってもらうお店で、いちばん小さいサイズのんを買うてあげたんやて!ぴったりやなぁ~good

パジャマ着て寝てばっかりしてたら、すぐに亜喜に見つかっていじめらるから、お母さんがスヌーピーを起こして、普段着に着替えてもろたんやって。

ほんでな、僕お母さんから、指令を受けてんflair

「スヌーピーは怪我も治して、キレイになってんから、晴くんが、面倒見て、亜喜から守ってあげてや」って…

よし!スヌーピーの為にがんばるでぇ~punch

亜喜が、物欲しそうな目で、こっちに来たで!

最初に本気やって言うとこみせとかなアカンな

今日から、スヌーピーに近寄るなよsign03

こっち、来るなよ~ ガウガウガウガゥ~っimpact

Cimg1168

あー疲れたcoldsweats02

亜喜、びっくりさせてゴメンナ!けど今はこうせなしゃあないねん。

亜喜は後で、遊んだるからな、我慢してくれよbearing

えーと、移動の時もスヌーピーは連れていったらなアカンなぁ!よっこらしょっと

Cimg1151

スヌーピーにも言うとこーっと♪

「僕が守ったるからな!いつも一緒やで」

Cimg1156

とにかく僕がボディーガードや!

文句あるヤツは、いつでもかかって来いannoy

Cimg1157

けどちょっと不安…悪者が来たらどうしよか?

nobuさんとこのゴルゴ13にお願いしとこうかな…

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

気軽コメント下さいねpencil

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←ボディーガード晴を応援してくれる方はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

« 2008年5月22日 | トップページ | 2008年5月26日 »