« 2008年5月25日 | トップページ | 2008年5月28日 »

2008年5月26日

ついに関西の大物登場♪

日曜日は、特別な用事が無い限り、パーシモンに行くscissors

ママやマスターやココちゃんファミリーと週一回、会わないと落ち着かへんhappy01

私の癒しの場ですheart04

そんな癒しの場にこの方が…

晴…?!いや、ちょっと待って。なんかちがうよなぁ~

↓そう、彼こそが、ヘビー級インギー18㎏のイケメン、ちゃいくんでぇ~す!!

Cimg1176

パーシモンの近くのアウトレットにお買い物いった帰りに、パーシモンに来たんやって!

この日は雨が少し残って寒かったから、“テーブルの下で大人しくすること”を条件に店内へ・・・

めっちゃ、お利口さんの、甘えたさんで、パパさんにべったりでしたhappy02

↓見よ!この頼りがいのある背中sign01

Cimg1177

インギーやのに、インギーが苦手な彼・・・sweat01

しかし、若い女の子には興味があるらしく、ココちゃんにだけ、近寄ってましたbleah

ちなみマリリンには入店直後に“店内注意事項”として、一喝された為、まったく近寄りませんでした(笑)

↓ちゃいママさん、お手製の耳付きスヌード

Cimg1180

見て見て!このスヌード、超可愛いやんup

ちゃいママさんの手作りですよ!

「可愛い、可愛い」と騒いでたら、

ママさんがカバンから、何やらゴソゴソと取り出して来て、

「今日、会えるかもしれんと思って作ってきてん」

と手渡してくれたものは・・・

わ~い ↓ちゃいくんとお揃いの耳付きスヌードやnote

Cimg1190

来ること知らんかったから、私は何にも用意してなかったよ~wobbly

ちょっと連絡くれたら、金銀財宝用意しといたのになぁ~good

「亜喜ちゃん用のが、小さいかもしれない」って心配してた、ママさん…

大丈夫!ちょっと大きめでした

↓こんな感じで~すscissors

Cimg1187_2

亜喜のは、ちょっと大きめやったから、ゴムを調整しようと思います。

とりあえず、わかりやすいように、スヌーピー氏にモデルになってもらいましたnotes

↓こんな感じです!なかなか似合うでしょ?

Cimg1191_2

以前、初めて、堺浜の公園でお話して、それから、ブログを通じてしか交流してへんかったのに、

こんなプレゼントもらって、もう感激です!

優しいちゃいママさん、ありがとうございますheart01

パパさんもちゃいくんも、仲良くしてくれてありがとうね~heart02

心温まる、一日でしたhappy02

happy01遊びにきてくれて、ありがとうsign01

お気軽にコメント下さいね めっちゃ喜びますup

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←スヌーピーのモデル姿、イケてる!と思った方はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (17) | トラックバック (0)
|

« 2008年5月25日 | トップページ | 2008年5月28日 »