« 茶色い恋人♪ | トップページ | プレゼントで感動♪堪能♪ »

本日は閉店なり♪

GWは犬まみれで遊びたおそうと思っとった!

そしたら、ダナママから「パーシモンに行きたい」ってメールもらってんmailto

当然、快諾!!「一緒に行こう♪」で決定!!

そしたら、そしたら、ぷーままがご主人の実家の西宮に帰省するって教えてくれたmailto

で、「連絡よこしなさい!」と命令したら(笑)、素直にメールくれたphoneto

「ダナママとパーシモンに行く」って話したら、ぷーままもお友達と来ることになったscissors

そしたら、そしたら、そしたら、ぷーままがnobuさんにも声かけてくれて、nobuさんもくることになったgood

↓ママの後ろに隠れるダナちゃん。めっちゃゴージャスコートでした♪

Cimg0939

パーシモンのママに「ブログの友達、パーシモンのテラス席に連れてきてええかな?」って、聞いたら「他のお客さんがおらんかったら、店の中でもええよ~」と特別に、許可をくれたnote

なんか、わからんけど、みんなノリが良すぎる程、良くて、プチオフ会決定!

せっかくなんで、晴と同胎のココちゃんのママ(ココママ)にも声かけたphoneto

んで、当日!!会えた、会えたよ~んhappy02

予報では雨やったし、テラスで降られたら、どうしょうとか、不安はいっぱいやったけど、

降りそうで降らない天気で、暑すぎず、ええ感じ・・・

↓奥ゆかしい、シェヴィーくん♪

Cimg0934

パーシモンのママとマスターが、「外は風がキツイから、他のお客さんが来るまで、店内へ入って」と勧めてくれて、みんなで(インギー10頭)デッキや店内を自由に出たり入ったりと、めちゃくちゃフリーに遊びましたnotes

但し、うるさいワンコ(ぷーきーちゃんやけどな…笑)は、ボス犬マリリンの教育的指導により、喝を一発dash

ビビりのワンコ(ダナちゃんやけどな…笑)もパーシモンファミリーから洗礼をうけたsweat01

シャイなワンコ(シェヴィーくんやけどな…ひつこい?!)もソーセージをもらう為に、1㎝ずつテラスに出てきて、最後はすまして、お座りしてたbleah

みんな面白い~sign03

↓ソーセージ、うまいっす♪美味しい口のぷーきーちゃん♪

Cimg0943 

集団に放り込まれると、照れたり、泣いたり、ビビったりしながら、最後は遊んでるup

裏山の散歩で、晴・亜喜・チャオの足は泥だらけになって、私は笑いながら心で泣いたcrying

前日、ウチにお泊まりに来たチャオを念入りにシャンプーしたとこやったから…coldsweats02

プレゼントもらったり、お土産食べたり、おやつ食べたり、苺食べたり、喋ったり、笑ったり、パーシモンのママやマスターの話を聞いたり…

めっちゃ、盛りだくさんの一日やったscissors

↓ダナママからワンコのおやつ、もらったよ~ん♪ウマそうで、ちょっと食べてみようかと葛藤してる私(笑)

Cimg0980

お店には悪いけど「不思議なくらい、お客さんが来なくてラッキー♪」と思いつつ、お別れの時間…

店外まで皆を見送ってバイバ~イpaper

あ~楽しかった♪・・・と店に入ろうとふと看板を見ると“CLOSE”

えっ?ええっ?!

「ママ?今日って店、閉めてくれたん?」って聞くと「ええんよ~」と一言sign02

マスターにも相方が「えらい、すんませんでした。気ィ使うてもうて…」と言うと

「なんの、なんの…」って感じで、さらっと流してくれる…heart04

さり気ない優しさってこいうことか…有り難う♪

来てくれたみんなもありがとう♪

楽しくて、嬉しくて、最高の一日でした♪

おおっ!大事なこと忘れてた!この日、ココママがウチの晩ご飯を作って持ってきてくれた。

↓ココママが作ってくれた、晩ご飯!最高に美味かった~♪

Cimg0967

だから、遊び疲れた、私は晩ご飯も作らず、ごちそうを食べたbleah

相方は「盆と正月とクリスマスがいっぺんに来たやんか~」と大喜びやった…

喜び方が、臭くて、古いが、今日は機嫌が良いから許してやることにした(笑)

そして、この日もお泊まりに来た、チャオとハルとアキを一斉に風呂場で洗い、掃除機をかけた!

「ジャマやから、みんなソファに上がって」って言うて、隣の部屋も掃除機終わって、見に来たら、凄い変な態勢でみんな爆睡!!

↓お疲れモードの4人?!相方のお腹は見逃してやって下さい(涙)

Cimg0978_2

追伸:パーシモンはドッグカフェでは、ありません。ワンコ連れの方はテラス席のみ利用可ですが、基本的なしつけができていることが前提ですんで、よろしくお願いします

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←豆乳クッキー、食べてみたい・・・と思った人はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 茶色い恋人♪ | トップページ | プレゼントで感動♪堪能♪ »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

今ね、ぷーままさんと、nobuさんのブログで同じ記事読んで来たよ~!
次はダナママさんだな!!
私の心の友、シェビー君に会えて幸せ~♪
なんでこんなに気になるんだろう・・・。
ダナちゃんのコートがこんなに長いとは思わなかった~。
いつもと違うところで見ると、違って見えるよね!
ぷーきーちゃんは同じ顔だな(笑)
ココママさんってよそん家の晩御飯も作ってくれるなんて、いい人だね。
最後の写真、凄い写真だね~。色んな意味で。。。
うちの旦那もこんな感じ~。

投稿: kakko | 2008年5月 6日 (火) 22時01分

関西オフ会、開催おめでとうございます!
大阪神戸辺りはインギーが多くて
羨ましい限りです。
声をかければ、もっと集まるのじゃ
ないですか。wink

どうせ、どうせ、四国ははねっぽよ・・・いじいじ。。
なんて言ってないでいつかは行こう!
バーシモン!!

投稿: 拓ママ | 2008年5月 7日 (水) 00時44分

おかげさまで楽しい一日でした。
パーシモンのマスター&ママさんも貸切にしていただいてありがとうございます。
最後の写真、シェビーでは考えられません(笑)
寝る時は一人、と決めているようです(-_-;)

投稿: nobu | 2008年5月 7日 (水) 10時07分

とんとん拍子ってこの事を言うのかしらって言うくらいのオフ会開催でしたね。^^
何だか、ブログオールスターの集まりみたい。^^
それにしても、パーシモンノマスター&ママさん素敵な方ですね。私もそんな癒しの場所が欲しいわ!^^
最後の写真、相方さんのお腹は見逃してあげますが、幸せなこの状態にはジェラシ~~~(笑)
インギーに埋れて寝れるなんていいですね~!

投稿: 桜月まま | 2008年5月 7日 (水) 11時38分

晴ママお天気持って良かったよね。
雨が降ったら、どうしようと思ってました。
晴ママにも感謝ですが、パーシモンのママ、マスターにもお礼言っといてね。 
ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
話は変わりますが、
ココママさんの手作りの料理、お皿に盛って写真撮ったらもっと美味しそうやのに。
いまでも十分美味しそうやけどね。(じゃ、言うな)
いいよね~こんな手作り貰えるなんて。
晴ママの人柄がいいんやね。いつか、またプチオフ会しようね。
その時はまた呼んでね。
モモママにも拓ママにも会いいたいし~。
それまでにダナをわんこと遊べるようにしときます。
御主人はお疲れさまでしたね。こんな姿はうちも一緒です。3匹もかわいい~。
あれから帰ってシャンプーなんて大変でしたね。
偉いな晴ママは。いろんな人に気を使えるし。

あ!動く写真邪魔くさくなければ、誰でも出来ます。
宜しければ教えますよ。メールか私のブログのゲストブックにコメして貰えればいいよ。

投稿: ダナママ | 2008年5月 7日 (水) 13時59分

うらやましいよ~。いいな~すぐに集まるお友達がいて~・・・・。キキは、アメコカ~?のお友達の方が多いワン。

投稿: キキのママ | 2008年5月 7日 (水) 14時14分

晴ママさんパーシモンのママさんパパさんいろいろとありがとうございました!
ずっと貸切状態だったなんて・・・本当にありがとうございます。
ぷーきーもうるさくしてごめんね。
いつかきっとレディになれるよう頑張ります。
マリリンにもお礼言って下さい。
晴くん、亜喜ちゃんめっちゃかわいかったよ!

投稿: ぷーまま | 2008年5月 7日 (水) 18時12分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01


☆kakkoさんへ☆
楽しかったよ♪
Kakkoさんお気に入りのシェヴィー君は、絶対逢ってみるべきやで!
シッポもふらないし、はしゃぎもしないけど、なんか可愛いのよ…
寡黙にいろんなこと考えてそうやねん♪
私の中では“ゴルゴ13”と呼んでいる(笑)
ダナちゃんはお顔が小さくてゴージャスで、ウチの相方が“マリーアントワネット”と命名してます!
ぷーきーちゃんはなぁ、写真より実物のがあどけなくて、キュートよ♪
はしゃいでは、マリリンに怒られ、でも、元気!で、めっちゃ愛想良し♪ホンマのメリーコッカーやな!
この写真見て、反省したのか、今日から相方は自転車通勤してます(笑)
ココママは、ホンマにええ人よ♪それに可愛いねん!


☆拓ママへ☆
関西オフ会のつもりやなかってんけど、気付いたらそうなってた!
すごい急やったし、テラス席限定で、しかも、天気予報の降水確率が70%やったから、みんなに声かけるのを遠慮しました。
貸し切りにしてもらえるとは、夢にも思ってなかったしなぁ(^o^)
こんなことなら、もっと早ように計画しとけば良かった。
けど、ブログやりだして、2ヶ月弱で、こんなに“マブダチ”ができるとは、嬉しい予想外です♪
拓ママ、淡路島あたりで、待ち合わせしよか?


☆nobuさんへ☆
楽しかったね♪ありがとう!
シェヴィーくん、寝るときは一人…さすが“ゴルゴ13”や!
後ろから近寄られたら「うぅ~」って言うんは、「敵に後ろを見せへんためやねん」って、こっそり教えてくれたで!


☆桜月ままさんへ☆
ホンマにトントン拍子でした!
みんな、それだけインギーが好きってことですかねぇ
パーシモンのマスターとママはホンマにええ人達ですよ!
実は、マスターは昔はハンドラーで活躍した人なんですよ♪
インギーに埋もれて寝たら、首が痛いよ(笑)


☆ダナママへ☆
ココママのお料理、ダナママの言うようにお皿に盛ったら、もっと美味しそうやろうな(じゃ、やれよ)
実は、このままの状態で、取り皿に取って食べたのよ!
お皿を洗うより、犬を洗うことを選んだ私…
だから、偉くもなんとも無いねん!
いつも、どこかで手抜きしてるから、あんまり褒めないで!すぐ調子にのるから(笑)
気配りも中途半端で、いつも、相方に「あんな言い方せん方がええよ」とか「こういう風に言うようにしたらええ」とか注意されてます(>__<)


☆キキのママへ☆
急なことやったけど、みんな集まってくれて良かったです!キキのママも近畿圏やから、いつか会えるよね!ぜひ誘ってな!待ってますよ♪


☆ぷーままへ☆
ぷーきーちゃんは、ホンマにメリーコッカー♪よね!
うるさい犬なんて書いて失礼しましたm(__)m
でも、私的には、ぷーきーちゃんの「ワンワン」の声にマリリンが喝を入れに来たところを、みんなに見て貰えて、めっちゃ嬉しかった!
マリリンの教育的指導の真実が証明されたからな(笑)
ぷーきーちゃん、慌ててレディになんかならんといて!
キュートな少女で、居て下さい!
お尻フリフリが大好きです!
ぷーぱぱさんにもよろしくね~
あっ!お友達にもよろしくお伝え下さい!


投稿: 晴ママ | 2008年5月 7日 (水) 22時22分

パーシモンに ダナちゃんが居る~。
でも、まぎれちゃって、わかんないぞ~っと

4日の日だったら、西宮に居たのに~・・・><;

投稿: ちゃい | 2008年5月 7日 (水) 23時49分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

☆ちゃいさんへ☆
実は、私、4日は西宮で買い物して、4時頃パーシモンに行きました!
前日に、別れる時、チャオが淋しそうにしてたのが気になって、買い物もそこそこに、急遽予定変更して、パーシモンに迎えに行ってん!
そしたら、ブルーローンのインギーが来てたよ!
大人しい女の子でジルちゃんって子!
デジカメ持ってへんかったから、写真ないけど…
ちゃいさんと連絡取れてたら、2日連続オフ会でけてたのに…

投稿: 晴ママ | 2008年5月 8日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/20805996

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は閉店なり♪:

« 茶色い恋人♪ | トップページ | プレゼントで感動♪堪能♪ »