« プレゼントで感動♪堪能♪ | トップページ | 小ネタ集・・・その2♪ »

小ネタ集・・・その1♪

遊び惚け過ぎて、UPできずにお蔵入りしそうな、出来事…

一挙公開してみましたnote

六甲アイランドのドッグランで逢ったスプリンガーのしんのすけ君(ピンボケでごめんね)

Cimg0922

六甲アイランドで見た、スタンダードプードルちゃん(名前聞いてません)

Cimg0931

GW最終日にパーシモンファミリーと行った舞洲♪ お水飲んでま~すsweat01

Cimg0987

リードとカラーの大人買いdollar

Cimg1034_2

夏に向けて、晴と亜喜のアロハウェアsun

Cimg1035

男子のハートも有りでしょ?!heart01

Cimg1036

女子はやっぱりキャミでしょwave

Cimg1037

4月のとある日…パーシモンにて帰り際に名乗りをあげたダナママに驚いて、何故か無理矢理、アキを抱っこしてもらい撮った写真scissors

Cimg0829

亜喜の実母の“ひよこちゃん” そっくりでびっくりhappy02

Cimg0798

篠山在住のひよこちゃんに逢った後、寄った篠山の森公園sign03

Cimg0807

うちの、ワンご飯!masyuさんちのプルート君の美コートに憧れて同じやつdog

Cimg0765

フードケースも、マネっこした ステッカーは特注品good

Cimg0766

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

コメント頂けたら、めっちゃ嬉しいっすheart04

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←ひよこちゃん、可愛いねと思った方はポチッとお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« プレゼントで感動♪堪能♪ | トップページ | 小ネタ集・・・その2♪ »

ちょっと、おもろい話♪」カテゴリの記事

コメント

す、すごい・・・リード、カラーの大人買いだなんて・・・。しかも服もいっぱい買ってもらって晴ちゃん亜喜ちゃん幸せ者だね!
スプリンガーのしんのすけくんかわいいです!
ぷーきーもたま~に「スプリンガーですか?」って聞かれます。顔の模様具合が似てるからかな!?
本物見たことあれば全然違うってわかるんですけどね~sweat01
パーシモンファミリーピクニック楽しそうでいいな~note
ワンズも楽しい連休になって良かったですね!

投稿: ぷーまま | 2008年5月10日 (土) 14時43分

スプリンガーのしんのすけくん可愛いね。
内緒の話やけど(どこが~)インギーを飼う前に私の意見ではスプリンガーが良いって言ってました。
何故かインギーになっちゃたけど。
驚き!何故?・・?大量にリードが・・。
安いにしてもこれだけあれば、お店できる。
ひよこちゃん、亜喜ちゃんにそっくり。
こんなに似るものかな。かわいいね。性格も似てるの?
亜喜ちゃん軽かった~。この人誰って感じで振り替えってみられたけど。vv
パーシモンファミリーとBBQじゃなかったんやね。
ピクニック楽しそう。
私も写真が沢山載せてないのがあるのでまた載せよう。
お蔵入りは勿体無いよね。


投稿: ダナママ | 2008年5月10日 (土) 17時02分

探偵ナイトスクープの小ネタ集のパロディーやけど
なかなか いいアイデアやね。
いつかアップしようと撮っておいた写真が
なんとなく 後回しになってしまったりするもんね。

小枝ちゃんの小ネタがいつも バカバカしくて面白い。
放送時間が遅いから 毎週録画して見てるけど
あの笑いは 関西独特の世界やねぇ。
関西の素人さんはすごいわ。
『爆発卵』 知ってる? 不滅の名作やったね。 

小ネタ集--その1 っての 私もいつかマネしてもいいかしら?

投稿: モモママ | 2008年5月10日 (土) 18時28分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01


☆ぷーままへ☆
この前にも、よーけ買って置いてあるけど、こんなに大人買いしたんは初めて!
気持良かった~
パーシモンファミリーで使ったり、お友達にあげたりしま~す!
リード20本、カラー30本買いました♪
品質はちゃんとしてるけど、激安やねん!
この前、プレゼントしたのと同じのもあるで!
だから、値段は言えません(笑)
服もパーシモンファミリーに頼まれてたのも入ってます。服は全部555円です!
スプリンガー、ぷーきーちゃんと似てるよね♪

☆ダナママへ☆
お店できるかなぁ?やってみよかな(笑)
ひよこちゃん、そっくりでしょ?私も逢ってビックリしたわ!性格は甘えん坊のところが似てるかな…


☆モモママへ☆
パロディーっていうほど、ちゃんとしてへんけど…笑
せっかく撮った写真、見せんともったい無いもんね!

投稿: 晴ママ | 2008年5月10日 (土) 22時40分

わーいっヽ(´▽`)ノ♪
晴くんん亜喜ちゃんとおそろだ(●^o^●)
嬉しいっ!!
フードストッカーのステッカーかっこいい☆彡
うちのち~っこいステッカーとは大違いだわ(*≧m≦*)
最初フタ空けにくいですよね(^▽^;)
初めの方は足と手を使ってあけてました(≧∇≦)あはは
いや~ん♪お洋服もおそろいだ~(〃'∇'〃)
白地に水玉のお洋服プルも夏によく着てます(*^ー゚)b
亜喜ちゃんのお洋服なのね♪
じゃ、ペアルックしちゃおう~o(*^▽^*)o

投稿: masyu | 2008年5月11日 (日) 02時01分

happy01遊びにきてくれて、ありがとうsign01

☆masyuさんへ☆
プルちゃんのコートに憧れて、フード真似てんけど、目やにが減りました!で、コートの艶も良くなったような気がする…
ストッカーのフタ、かなり固い!一番最初、きっちり閉めて、さぁ開けようって思ったら、開くもんかいっ!!(笑)
相方が足で押さえて四苦八苦してこじ開けてました!
今でもピタッとは閉めてないねん。だって、一生開かずのストッカーになる恐れがあるから…
プルちゃん、このフードどこで買ってますか?

投稿: 晴ママ | 2008年5月11日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/20865665

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタ集・・・その1♪:

« プレゼントで感動♪堪能♪ | トップページ | 小ネタ集・・・その2♪ »