« 僕のスヌーピーに手を出すな! | トップページ | 岡山サミット?! »

ついに関西の大物登場♪

日曜日は、特別な用事が無い限り、パーシモンに行くscissors

ママやマスターやココちゃんファミリーと週一回、会わないと落ち着かへんhappy01

私の癒しの場ですheart04

そんな癒しの場にこの方が…

晴…?!いや、ちょっと待って。なんかちがうよなぁ~

↓そう、彼こそが、ヘビー級インギー18㎏のイケメン、ちゃいくんでぇ~す!!

Cimg1176

パーシモンの近くのアウトレットにお買い物いった帰りに、パーシモンに来たんやって!

この日は雨が少し残って寒かったから、“テーブルの下で大人しくすること”を条件に店内へ・・・

めっちゃ、お利口さんの、甘えたさんで、パパさんにべったりでしたhappy02

↓見よ!この頼りがいのある背中sign01

Cimg1177

インギーやのに、インギーが苦手な彼・・・sweat01

しかし、若い女の子には興味があるらしく、ココちゃんにだけ、近寄ってましたbleah

ちなみマリリンには入店直後に“店内注意事項”として、一喝された為、まったく近寄りませんでした(笑)

↓ちゃいママさん、お手製の耳付きスヌード

Cimg1180

見て見て!このスヌード、超可愛いやんup

ちゃいママさんの手作りですよ!

「可愛い、可愛い」と騒いでたら、

ママさんがカバンから、何やらゴソゴソと取り出して来て、

「今日、会えるかもしれんと思って作ってきてん」

と手渡してくれたものは・・・

わ~い ↓ちゃいくんとお揃いの耳付きスヌードやnote

Cimg1190

来ること知らんかったから、私は何にも用意してなかったよ~wobbly

ちょっと連絡くれたら、金銀財宝用意しといたのになぁ~good

「亜喜ちゃん用のが、小さいかもしれない」って心配してた、ママさん…

大丈夫!ちょっと大きめでした

↓こんな感じで~すscissors

Cimg1187_2

亜喜のは、ちょっと大きめやったから、ゴムを調整しようと思います。

とりあえず、わかりやすいように、スヌーピー氏にモデルになってもらいましたnotes

↓こんな感じです!なかなか似合うでしょ?

Cimg1191_2

以前、初めて、堺浜の公園でお話して、それから、ブログを通じてしか交流してへんかったのに、

こんなプレゼントもらって、もう感激です!

優しいちゃいママさん、ありがとうございますheart01

パパさんもちゃいくんも、仲良くしてくれてありがとうね~heart02

心温まる、一日でしたhappy02

happy01遊びにきてくれて、ありがとうsign01

お気軽にコメント下さいね めっちゃ喜びますup

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←スヌーピーのモデル姿、イケてる!と思った方はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 僕のスヌーピーに手を出すな! | トップページ | 岡山サミット?! »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

ちゃい君だ~。

私も、いつか行ってみたい~バーシモンさん・・・。

どこかに住所、書いてたっけ~?探しますね~。

ちゃいママお手製~耳付きスヌード、似合ってるよ~。

投稿: キキのママ | 2008年5月26日 (月) 20時36分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

☆キキのママへ☆
神戸市北区ですよ~♪
カーナビとか携帯ナビにパーシモンって入れたら、すぐわかりますよ~

投稿: 晴ママ | 2008年5月26日 (月) 21時35分

耳付きスヌかわいい~♪
スヌーピーが一番似合ってたりして。ウソウソ!
そういえば、私も持ってたような・・・
耳じゃなくて目が付いてたかな?
どこやったかな? 捨てたかも? 探してみようー。
ちゃい君、でかいね。
正面の写真はそんなに思わなかったけど、背後の写真はデカイわ!
あっ、今日は食べた物の写真はないのね。

投稿: kakko | 2008年5月26日 (月) 22時46分

ちゃいくん。
その後姿、とても他人とは思えません。
お会いしたいな。。。

スヌード可愛いね。
お手製の証明、耳付きスヌード。
むっちゃ可愛いです。
良かったね、晴ママ。
バーシモンの住所教えてね。

投稿: 拓ママ | 2008年5月26日 (月) 23時06分

突然おじゃましました~。
ほんとに、行くかどうか、分からなかったけど、もしかしたら・・・と思って、持って行って良かった~。
やっぱり、ちゃいの感覚で作っちゃうとおっきいのね~・・・
頂いたおかしは、私の大好物、誰にもやらん!一人で食べるんだ~。 へへへ・・・
今度会うときの為に金銀財宝用意しといてください。(海老鯛を期待するおか~さんでした。)

投稿: ちゃい | 2008年5月27日 (火) 00時38分

ちゃい君 かわいい~。
おっきいのに インギーが苦手なのね。
耳付きスヌードも よ~くお似合いやね。
ちゃいママさん 晴君・亜喜ちゃんたちに用意してくださるなんて
優しいねぇ~。

日曜日のパーシモンは 晴ママファミリーに会うために
誰がやってくるかわからないから 
何があっても 常駐してないといけないね
金銀財宝を懐に潜ませて・・・ネ happy02

投稿: モモママ | 2008年5月27日 (火) 10時53分

ちゃい君大きくてかわいい〜heart02
インギーが苦手な関西のドン?
背中の毛トゥルットゥルッですね!きれい。
手作りスヌードのプレゼント嬉しいですね。
二人とも似合ってます☆

投稿: めひかり | 2008年5月27日 (火) 13時10分

18kgか~!安心するな~我が家の娘達もデカインギーなので頼りがいのある背中に親近感!^^

耳付きスヌード可愛いですね~!

投稿: 桜月まま | 2008年5月27日 (火) 13時18分

写真だとそんなに大きく見えないね~・・・って思ったけど背中はガッチリタイプね!
ツヤツヤの毛でイケメンじゃないですか~。heart04
で、こんなにガッチリしてるのにインギー苦手だなんて・・・。coldsweats01
晴ママさん良かったですね~ステキなスヌ(しかもお揃い!)を手作りしていただいて!
二人とも似合ってますよ~。
パーシモンさんは賑やかでいいですね~。

投稿: ぷーまま | 2008年5月27日 (火) 19時25分

ゴメン もう1回おじゃまです。
↑ 「拓ママさんの来神近し!!」なんですか?
神戸市民としては とても気になるんですがぁ~・・

投稿: モモママ | 2008年5月27日 (火) 19時31分

なんか、インギーだらけですね。happy02
わたしの市内で見たことあるのは何回ぐらいしかないぐらい。
インギー少ないよ。
うちのムクは他のインギーにあったことないんです。bearing
みんなつやつやしてるなあ。
天使の輪だらけでかっこいい
ちゃいくんはもしかして茶色だからちゃい?

投稿: ノンタック | 2008年5月27日 (火) 19時57分

わぁ~ちゃいくん会ってみたいな♪
毛艶やが綺麗~~~☆彡
スヌードかわいいです~っ!
お耳がついてるんですね(●^o^●)
亜喜ちゃんも晴くんもめちゃくちゃ似合ってる♪
らぶり~~~~(〃'∇'〃)
バーシモンさんに行ったらいろんな出会いがありますね。
うらやましいぃ!!
いつか行ってみたい。

投稿: masyu | 2008年5月27日 (火) 21時10分

ちゃいくん、可愛いね。
こんなに沢山、インギがいてもちゃいくんは分かるんじゃないですか。(^O^)/
一度会ってみたいです。
耳のあるスヌードかわいいね。
今度、作るときは耳ありのスヌードにしてみます。
晴くんも亜喜ちゃんもスヌード付けて固まってるみたいに見えるね、あは(^O^)でも可愛い。


投稿: ダナママ | 2008年5月27日 (火) 23時05分

happy01遊びにきてくれて、ありがとうsign01

☆kakkoさんへ☆
私も、スヌーピーにしてみたら、めっちゃ似合ってたから、びっくりした!
ちゃい君、後ろ姿まで、なぜかユーモラスやねん!
大きな背中やけど、思いっきり小さくして、テーブルの下にひそんでたで!


☆拓ママへ☆
この日ね、ホンマに嬉しかったです♪
さり気ない思いやりを感じました。
ちゃい君はぜひ会って見るべきです!
可愛くて、面白い(*^^)v
パーシモンの住所渡すの忘れてました。
例のブツと一緒に送りますね!


☆ちゃいさんへ☆
ほんまにびっくりした!!
私らも着いたとこやったんですよ。
なんか外が騒がしいから、出ていったら、一番最初にちゃいくんの姿が目に飛び込んで来て「ちゃいくん!」って叫んでしまいました!
そん時のちゃいくんの顔が「僕、こんなおばちゃん知らんねんけど…」と困惑気味なのが、また笑えた!!
財宝待っててね!今、晴にどこに財宝が埋まってるか、探してもろてるから…


☆モモママへ☆
ちゃいくんもパパさんもママさんも優しいくて楽しい方です!
やっぱ飼い主とわんこは似るんかも?

上の記事にも書いたけど、用事がなければ、居てることが多いけど、何か用事があったら、行けないです…笑
私の店じゃないんでねぇcoldsweats01


☆めひかりさんへ☆
そうそう、大きくて可愛いってのがポイントやねん!
小さくて可愛いってワンコは沢山おるけど、大きいのに、こんなにキュートな子って居ないよなぁ~
インギーに囲まれて、大きな体を小さくして、メッチャ怖そうにしてたんよ…happy02


☆桜月ままへ☆
安心するって!(笑)そう言うパターンもあるのね!
ちゃいくんはぽっちゃり系じゃなくて、たくましい系でね、シャイなマッチョマンって感じです♪
不思議な魅力のワンコですよ~


☆ぷーままへ☆
そーよ!良かったでしょ~!
私って幸せもんよ!
けど、また続けて幸せなことあったんだよん!
くくく…笑いがとまらんわぁ


☆masyuさんへ☆
ちゃいくんはめっちゃ綺麗なコートですよ!
それに、毛量が多くてゴージャス♪
かわいいネックレスしてるから、「おしゃれやなぁ」ってママさんに聞いたら「人間用のネックレスやねん」と言われて、超びっくりしました!
胸囲も60㎝あるらしい…


☆ノンタックさんへ☆
私もパーシモン以外ではインギーに逢うことはほとんど無いですよ♪
やっぱりパーシモンって素敵スポットです!
みんなキューテクルピカピカですよ♪
ちゃいくんのお名前はマサラチャイから来てるとママさんに聞きました。

投稿: 晴ママ | 2008年5月28日 (水) 00時02分

☆ダナママへ☆
ちゃいくんは、かくれんぼしてても、どこかしら、はみ出て見えるから、すぐわかるよ~♪

よくわかったなぁ~これ、おやつで釣った写真やから、オヤツに釘付けで、ある意味固まってるねん♪

投稿: 晴ママ | 2008年5月28日 (水) 00時13分

ちゃいくん、つやつやで可愛いね~
お耳のついたスヌードってめっちゃ可愛い!
バーシモンさん、近かったら行ってみたいなぁ。
ほっと癒される場所があるっていいですよね。
晴くんと亜喜ちゃん、スヌードとっても似合ってるね~
晴くんと亜喜ちゃんの名前の由来は何ですか?


投稿: トーティンねぇ | 2008年5月28日 (水) 17時31分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01


☆トーティンねぇさんへ☆
癒しの場所がある私は幸せものですよ~♪
名前ね、にぃにぃ(長男)がつけました!
詳しいこといつか、UPしようと思ってます!
キーワードはキムタクです!!

投稿: 晴ママ | 2008年5月28日 (水) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/21172398

この記事へのトラックバック一覧です: ついに関西の大物登場♪:

« 僕のスヌーピーに手を出すな! | トップページ | 岡山サミット?! »