« 小ネタ集・・・その2♪ | トップページ | 愛しのスヌーピー♪ »

インギーに囲まれて…

happy01晴がウチの子になるまで、犬柄のトレーナー着てる人を見て、ひそかに「趣味わる~down」とか思とったbearing

犬は可愛いけど、服とかバッグはなぁ・・・ってなheart03

けど、晴が来て、気が付いたら、ワンコグッズが家中に…

お茶碗もカップも果ては下着まで・・・えっ?!聞きたないわいっって!

失礼しましたcoldsweats01

その中でもインギーグッズとなると、迷わず“買いっ”と叫ぶ私…

馬鹿と笑うなら笑え~っ!

ほんの一部を、自己満足万歳で、公開致しますですsign03

↓インギーのカレンダーは外国製です!4種類仕入れましたよ♪

Cimg1068

たまたま買い物に行ったホームセンターで見つけた、ラグ↓

自転車で行ってたから、何も買わんと、これだけ買って帰ってきたscissors

結構重たかったわdash

Cimg1066

↓友達の家に、よーけおったから、2匹強奪してきた!アメリカ製です!

親戚が海外赴任してたときに集めたらしいねんbleah

どう見ても晴と亜喜でしょ?亜喜がトリミングでつけてもらったリボンをつけて見ましたnote

Cimg1063

↓晴にそっくりや!と思って即お買いあげしたトートバックsmile

六甲アイランドで買いました!これ、ブラックもありますよ♪

Cimg1062

これも六甲アイランドで買った、玄関マット。珍しいカラーのトリオやと思わへん?!

Cimg1057

↓ついに特注した、エプロン チャオの名前で作ってみたhappy02

Cimg1074

↓相方の誕生日にプレゼントした帽子 これも特注ですsign03

Cimg1069 

上の2点は、刺繍やけど、実物はすごいキレイやでgood

ネットショップやけど、色んな犬種や商品があって、なかなか楽しいお店ですよ。

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

良かったら、コメント下さいねlovely

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村 ←晴ママとインギーグッズを探すお買い物に一緒に行ってくれる人はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 小ネタ集・・・その2♪ | トップページ | 愛しのスヌーピー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、インギーグッズ集めたいけど、ネットショップ高くない~?
その辺には売ってないしね!
写真屋さんで、ワンコのポスター作ってくれる所あって、値段聞いたら、1枚2万円って・・・高っ!!
たまたま買い物に行ったホームセンターでインギーのラグ売ってるなんて、凄いね。
玄関マットの絵は立派だね~。
踏んづけるの勿体無いから、タペストリーにしたいね。
厚いか・・・
紙粘土で自分で作って、いっぱい並べて遊ぼうかな、私。

投稿: kakko | 2008年5月13日 (火) 09時40分

わ~、喉から手が出るほど欲しいものがいっぱい!
特にラグ!いいですね~~~!
私もインギーグッズ見つけたら即買いです。^^;
ネットが多いけど、気に入ったものはすぐにsold outになりますよね~。^^;
これからは思いっきりインギーのTシャツ着てください!(笑)

投稿: 桜月まま | 2008年5月13日 (火) 10時07分

ここにもいた~!
お仲間ですね。。。
トートバックの黒いのは持ってます。
六甲アイランドの≪マスト≫で買いました。
あと傘もね・・・笑。
頂いたクッキングトレイもマストにあったって。

玄関マットの3匹にブルーローンがいるの。
それも皆、パピーなんよ。可愛いよ。
≪マスト≫以外にもインギー扱ってるお店が
あったら教えてね~。

kakkoさん、我が家はホントに粘土で作った
拓がいます・・・笑。

投稿: 拓ママ | 2008年5月13日 (火) 11時09分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

みなさ~ん私が買ったからには、そんなに高いもんはありません

紹介しときますね
①カレンダー、低価2400円ですが、ネットショップで8月から予約しておけば、1800円です。
②ラグの大きさは縦140センチ横100センチくらいの中途半端な大きさです。
ロイヤルホームセンターで2480円でした。
安いよなぁ。でも、袋から出したら、めっちゃ合成繊維臭かった(笑)
③ぬいぐるみは強奪したのでタダ!
④トートバッグは1800円也
⑤玄関マットは忘れたけど、3千円台やったと思う。私にしては奮発した!でも実物はすごい綺麗でしっかりしてます。
⑥はエプロンが5000円台で、帽子は8000円台です。刺繍の数によって値段が違うので、帽子は図柄が一つなら、5000円くらいからありますよ!
刺繍一つに対して2500円上乗せ、みたいな感じです。
正直、高いと思うけど、自分ちの名前が入れてもらえるし、オーダーってのは、高くても仕方ないかなぁ…

いつもは、1000円越えたら、唸ります。
洋服は1000円までしか買わへん。
カラーとリードは激安です。知りたい人はメールしてきて下さい(笑)

投稿: 晴ママ | 2008年5月13日 (火) 12時15分

すごーい こんなにあるんですね!
集めだすととまらなくなりますねー。
私はまだ自分でコッカーグッズを購入したことないのですが、母や友人から貰ったりしてちょっとずつ増えてきました。
ストラップとマウスパッド、クッキーポット、湯呑み等。
カレンダー以外はなんだか勿体なくて使えてませんcoldsweats01
特注エプロンいいなーheart04

投稿: donguri | 2008年5月13日 (火) 12時46分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01


☆kakkoさんへ☆
ポスター2万は高いっしょeye
ぼったくりやね!
紙粘土、作ってブログにUPして下さい!
で、好評だったら、ネットでちまちま稼ぐ…
さぁ、貴方の夢が実現しますよ!(笑)


☆桜月ままへ☆
そうそう、私がええなぁ~っておもう物は、皆も欲しいようで、すぐ売り切れですよ♪
だから、見つけたら、沢山買って、パーシモンファミリーに配る…。
半ば強制的なプレゼント?


☆拓ママへ☆
マストに行ったん?それとも、通販?
あそこは、色んなものがあって楽しいよなぁ
けど、首輪とか洋服は高すぎて手がでないなぁ…
ブルーローンのパピー可愛いでしょ?
玄関マットも最初は顔踏まんように、気ぃ使って歩いてた!


☆donguriさんへ☆
エプロン、実は勿体なくてまだ使ってません(笑)
みんな考えることは一緒やなぁ~
http://www.airedale.co.jp/
で買えますよ!

投稿: 晴ママ | 2008年5月13日 (火) 14時29分

お恥ずかしながら私インギーのものは何一つありません。何でやろう?。
晴ママは凄いね。
我が家にあるのは何故か私が買ったのが小さな
置物のゴールデンの赤ちゃん。
(^O^)オーダーって凄い!これはいいかも。
でもお値段もするけど仕方ないよね。


投稿: ダナママ | 2008年5月13日 (火) 14時44分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

☆ダナママへ☆
オーダー高いよね!でも刺繍ってすごく高いです。
昔チビにぃが剣道しとった時、袴にネームを刺繍してもらうのに、オーダーで字体とか指定して入れてもらったら、めっちゃ高かったのを覚えてます。
このインギーの刺繍は実物見たら、納得かもしれません。
でも、私はここの回し者ではありません(笑)

あっ!メールありがとうね!なんか一回では理解できそうにないけど、時間ある時に、ボチボチやってみるわね!

投稿: 晴ママ | 2008年5月13日 (火) 23時22分

カレンダー、確かに毎年買うのですが・・・使うのがもったいなくて~使用したことがないのですよ~。
マット・・・同じのあるよ~。
マストさんに一度、行きたいです~・・・。お近くですか~?

投稿: キキのママ | 2008年5月14日 (水) 07時52分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

☆キキのママへ☆
マスト、六甲アイランドにあるお店です。
ウチから、車で30分強くらいかなぁ?
六甲アイランドに無料のドッグランがあるし、ワンコ連れがいっぱいおって、お茶飲めるところとかもあるから、結構良く行くねん!
インギーも多くて、ドッグランでも良く会うよ!
キキのママが、六甲アイランドに来るなら、案内するよ!連絡してね♪

投稿: 晴ママ | 2008年5月14日 (水) 09時16分

わ〜すごい!
家も周りでインギーグッツを見た事ないせいか
は買ったことなかったです。売ってるもんですね!
トートかわいいなぁ♡自分ちの子が表裏に入ってたらいいなぁ♡
紙粘土、うちはノエルとジルじゃなくて自分と相方の紙粘土人形を作って飾ってあります(アホでしょ?)生首なんですけどね(笑)
拓君の紙粘土見たいなぁ〜heart04
拓ママさんもkakkoさんもUPしてくださーい♪

投稿: めひかり | 2008年5月14日 (水) 13時46分

初めましてheart01

うちにもレッドとブラックのインギーがいますshine
最初の記事を少し読ませていただきましたが
晴ちゃんとの出会い、感動しましたheart04

コッカーグッズ探してたんですsign01

さっそくネットで検索して買うことにしました

いろんな情報また載せてくださいねhappy02

楽しみにしてますlovely


投稿: まぁこ | 2008年5月14日 (水) 17時07分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01


☆めひかりさんへ☆
ペアの生首…怖いね(笑)でも、ちょっと見たい気もするわ!
トートバックのお店は通販もやってるみたいです。
http://www.mstpet.com/info.html
ここで買えるみたいです。
ひつこいけど、私はここのお店も、回しもんとちゃいます!


☆まぁこさんへ☆
いらっしゃいませsign03
コメントありがとうございます!
レッドとブラック、一緒ですネェ~
ワンチャンのお名前はなんて言うんですか?
何歳ですか?男の子?女の子?
気になるわ~
又、遊びに来て下さいね♪

投稿: 晴ママ | 2008年5月14日 (水) 20時33分

へぇー いろいろあるんですねー 関心しました。外国製のものが多いということは、それだけ外国の方がインギー多いということでしょうか。ロンドンとか行ったら沢山逢えるのかな?
でも晴ママさんの即買いの気持ちよくわかりますよ。手が届くなら買っちゃいますよね。またコレクション見せてください~

投稿: タンゴリー | 2008年5月16日 (金) 20時46分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01


☆タンゴリーさんへ☆
うん、多分外国では結構ポピュラーな犬種かも??
以前呼んだ本に、ニューヨークに行くと、ちょっとぽっちゃり目の男性はインギー連れてる傾向にあるって、書いてました…ホンマかいな?!(笑)
日本では、インギーに出会うだけで何故か興奮してしまうから、グッズを見ると、欲しいと言うより、「買わなあかん」って思ってしまいます!

投稿: 晴ママ | 2008年5月17日 (土) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/20920381

この記事へのトラックバック一覧です: インギーに囲まれて…:

« 小ネタ集・・・その2♪ | トップページ | 愛しのスヌーピー♪ »