« 小ネタ集・・・その1♪ | トップページ | インギーに囲まれて… »

小ネタ集・・・その2♪

小ネタ、ひつこく、行きま~す♪

晴の一歳上の、シモン姉ちゃんribbon

Cimg0893

喧嘩ではありませんdash

Cimg0786 

激しいけど、毎日こんなん…知らん人が見たらびっくりするよなぁeye

Cimg0788

シャンプーの後、されるがままのチャオheart01

Cimg0907

チビにぃのUSJのお土産・・・ありがとう♪

Cimg1039_2

意外とショボかった、三木サースエリアのドッグランheart03

Cimg0864

仲良しだか、なんかわからん3人…sign02

Cimg0914

パーシモンの和風ハンバーグrestaurant

Cimg0868_3

パーシモンのトンカツ定食cafe

Cimg0869

happy01遊びにきてくれて、ありがとうsign01

コメントくれたら、幸せ倍増scissors

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←チャオの巻き毛が可愛いと思った人はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 小ネタ集・・・その1♪ | トップページ | インギーに囲まれて… »

ちょっと、おもろい話♪」カテゴリの記事

コメント

うんうん、upできなくて・・・でもお蔵いりは
可哀想。。。って写真あるよね。

シモン姉ちゃんめっちゃ美人さんね。
表情がイキイキしてるし。
チャオ君のクルクルコートも相変わらず
健在ね^^;

  スプリンガーは、インギーを飼ってる人はきっと皆好きだと思うよね。
インギータイプで、もっとメジャーでよく見かけるから
私も、気になってた犬種です♪
今となると全然違うと判るんだけど、拓もよく間違われます。。。大きいからかもvv。

投稿: 拓ママ | 2008年5月10日 (土) 23時01分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01


☆拓ママへ☆
シモンちゃん、べっぴんさんでしょ♪
芦屋レーヌやねんよ!いっつも、かわいいお洋服着てて、頭のモヒ毛がトレードマークです!
チャオは濡れたら、さらにクルクルで可愛いねん(*^^)v
イングリッシュコッカーも知らんと生きてた私やから、当然、スプリンガーも知らんかってん(笑)
で、初めてホームセンターで偶然見かけた時「イングリッシュや!」と追いかけていって、近づいたら「デカッ!」
で、犬種尋ねたら、スプリンガーでした!
でも、よく似てるよなぁ~
あっ、そうそう、拓ママ、リンク貼らせて下さいね!

投稿: 晴ママ | 2008年5月11日 (日) 19時31分

素朴な疑問なんですが。
パーシモンのランチ、お刺身の小鉢が付いてますよね?
でもお醤油はなかったんだけど、晴ママはいつもどうやって食べてます?
私はこの前はそのまま食材のお味で頂きましたdelicious
しかしボリュームありますよね~♪^^

投稿: ベリママ | 2008年5月11日 (日) 23時17分

チャオくんのクルクル、付け毛みたい(笑)
バッハ?に似てる?
謎のトライアングルを作っている三名様の後方に、スヌーピーの頭だけが見えます。
それって頭だけですか?
定食、いいボリュームだね!
お腹も満足♪ 美味しそう~!

こっちでは、スプリンガーも見かけません。
スプリンガーに間違われるならまだいいよー。
マックスなんて、おっきなキャバリアだよ~!

投稿: kakko | 2008年5月11日 (日) 23時42分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01


☆ベリママへ☆
お醤油、ソースと一緒にテーブルに常備してあるねん。
ベリママこの前テラスで食べたから、お醤油無かったんやわ(笑)そういうときは「お醤油くださ~い」って言うて下さい!!


☆kakkoさんへ☆
チャオ、ヅラ疑惑・・・映画モーツァルトに、誰かの飼い犬役で出でもらいたいよな!
「パーマあててるの?」って聞かれたことはあるけど、「ヅラ?!」とは言われたことないです!
スヌーピーは全身あるで~!これは、晴にとっては、ジュニちゃんのうさぎさんみたいな感じ・・・けど、亜喜に傷めつけられてかなりかわいそうなことになってるねん(涙)またいつかその話紹介しますね!
おっきなキャバリアって絶対無理あるって!!!
それ言うた人、絶対おかしーっ(笑)
犬種わからんかったら、新種でええのに…
でも、イングリッシュってカラーとかその個体によっても、風貌とか顔が全然違うよな!
ホンマに奥の深い犬種だわさdash

投稿: 晴ママ | 2008年5月12日 (月) 08時40分

シモンちゃん、可愛い角度をわかってるような写真ですね。笑顔が素敵!^^
チャオ君本当に素敵な巻き毛ですね~!
でも、ヅラって…^^;ハハハ

投稿: 桜月まま | 2008年5月12日 (月) 09時07分

チャオちゃんかわいいなぁ♪
シャンプー後にバッタバタしないで
大人しくしてるなんて…もう、抱きつきたいっ!
くりんくりんのコートがチャームポイントなんですね(*^ー゚)b

プルのフードはトムキャット楽天市場店です。
晴ママさんも同じ??
平行輸入品なので最初はちょっと不安だったけど
問題なさそうなので気にしないことにしました(笑)

投稿: masyu | 2008年5月12日 (月) 10時52分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01


☆桜月ままへ☆
シモンちゃんは、いっつもおしゃれで綺麗にしてるねん!女優系やから、可愛い角度も知ってるかも?
前は犬の幼稚園にも通ってたらしい…
チャオは巻き毛で欧米化やのに、顔がめちゃめちゃ蒙古系で、ギャップが可愛いと思います♪


☆masyuさんへ☆
チャオ、ほんまはシャンプーとドライヤー大嫌いらしいねんけど、ウチに来たら、じっとしてる…健気やろ?!
トムキャット、見てきたよ~!安いね♪
私は“えびす問屋”送料込みでトムキャットより100円だけ安かった(笑)
ここのネーミングがウケるでしょ?
アボはそう変わらへんけど、他のプレミアムフード安いみたいよ!
プルちゃんは、フード変える予定とかありますか?
すぐ真似っこしたいから、変えるなら教えて下さいっsign01
憧れの美コートに近づきたいの~(←プル調でお願いします)

投稿: 晴ママ | 2008年5月12日 (月) 12時09分

チャオくんは頭の毛をカットはしないよね。
ダナはしてます。
伸ばすとカールしてチャオくんみたいになりますです。
パーシモンのお料理ボリュームあります。
損得勘定なしですね。美味しかったですよ。

投稿: ダナママ | 2008年5月12日 (月) 22時09分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01


☆ダナママへ☆
チャオは頭のてっぺんの毛がモヒカンになるように残してカットしてるねん♪
前に、晴みたいに、全部刈ったことがあるんやけど、晴と間違えるから、また伸ばしてんねん!
パーシモンはいっつも大盛りよね!
あっ!、ダナママ、写真動くの教えてくださ~い!

投稿: 晴ママ | 2008年5月12日 (月) 22時58分

晴君とシモンちゃんの激しい遊び方、うちと同じです(爆)
別に喧嘩してるわけじゃないんですけど、歯をむき出しにして、ときには歯を当てあって…闘犬のような…もうやめておこう…sweat01
この遊び方って、なんなんですかねsign02
知りたいですflair

投稿: ルナぼん | 2008年5月21日 (水) 21時20分

happy01コメありがとうnote


☆ルナぽんさんへ☆
これは、晴と亜喜ですよ~。亜喜、別人みたいでしょ?
ホンマに闘犬みたいに、毎日やってます!
これね、普通ですよ!普通に遊んでます。
若い犬はこれが普通です!私も知らんかったんですけど、パーシモンのママに聞いたら殺し合いでもなんでもなくて、これをやり合う犬ほど仲良しだそうです。
ビックリですよねぇ~
アキとココちゃんは、逢えばこれやります!
段々と大人になると、やらなくなりますよ!
アキはまだ幼いから、これがやりたくて、晴に仕掛けていきます!晴は優しいから、相手してやりますよ。
でも晴がチャオとこんな風に遊ぶことは、もう無くなりました。
アルバ君はこんな風に遊ぶ時期です。イリちゃんは、優しいお姉さんだから、遊んであげてるんですよ♪
歯を当てていても本気ではありません。本気ならアキなんかかみ殺されてますから…あま噛みです。
たまに、アキはひつこくて、キャインって言わされてますけどね!

投稿: 晴ママ | 2008年5月21日 (水) 22時31分

遊んでいるのは、晴君と亜喜ちゃんだったんですね~!
失礼しましたsad
でも、亜喜ちゃん、結構やりますね~(笑)

パーシモンさんのお話、ちょっと嬉しいですdogheart02
なんでこんなにも激しいんだろう…ちょっと恥ずかしいと思っていたので(苦笑)

投稿: ルナぼん | 2008年5月24日 (土) 08時08分

happy01コメ、ありがとうsign01

☆ルナぽんさんへ☆
この顔は、誰も亜喜やと思わへんよなぁ~闘犬顔でねぇ
間違えるのわかりますよ…笑

この激しさは恥ずかしくないですよ~むしろ誇りup
犬本来の姿やもんね…でもこんな遊び知らずに過ごすワンコがほとんどらしいよ。
多頭飼いしてても、これが遊びとわからなくて、止める飼い主さんも多いんとちゃうかな?
それに、加減して遊びの状態で止めるっていうことって、ワンコが賢くなってる証拠よね。
加減の知らないコとかはガブッっといっちゃうからね!
とーっても健全でよいことやから、ドンドンやらせちゃってOKですよgood

投稿: 晴ママ | 2008年5月24日 (土) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/20879578

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネタ集・・・その2♪:

« 小ネタ集・・・その1♪ | トップページ | インギーに囲まれて… »