« 2008年6月1日 | トップページ | 2008年6月6日 »

2008年6月4日

事件…犯人は?!

日曜日、買い物に行った♪

まずは杭瀬市場。最近バームクーヘンすぐ売れ切れるので、開店前から、店の前で待っとったdelicious

で、バームクーヘンを4袋ゲット!しかも一つはレアな栗入りsign01

滑り出しは好調!!

それから、西宮のアウトレットアールズクラブに行った。

この店は、月に5日しか営業せぇへん、ちょっと変わったお店t-shirt

毎月末の土曜日~5日間、ブランドを中心にメンズ・レディース・キッズ・かばん・タオル・下着などなど、いろんな掘り出し物があって面白いねん!

だいたい毎月行ってますmoneybag

わんこと一緒やと、すぐ汚されてしまうから、ジャブジャブ洗えて、動きやすい、Tシャツとかポロシャツが何枚も欲しいんよなぁ。

去年着とったやつは、なんとなくヨレッとしてきたから、パリッとしたんが欲しいやんgood

買い物終わったらパーシモンに行く予定やったから、時間があんまり無くて15分くらいで、

ちゃっちゃと済ませたscissors

で、相方がゲットしたんが↓これ!ポロシャツ2枚note

Cimg1265

サンプル品やから500円!

結構ええでしょ?リーバイスの帽子は2900円でした。

私がゲットしたんは↓これ!Tシャツ2枚!これもサンプル品で、500円でしたbleah

Cimg1267

相方は先に車に戻って、私はお会計しにレジへ・・・

そしたら、相方が戻ってきて店の外から「Mちゃ~ん」って大声で私の名を呼んでいるcoldsweats01

なんで、またそんな大声で・・・みんな見てるし、恥ずかしいやんか・・・と思ってたら、なんか様子がおかしい????

口をぱくぱくさせてる・・・よう聞いたら「荒らされてる」って・・・sign02

えぇ~っ!マジ?!事件や事件run 車上荒らしやsign04

急いで現場に戻ったら、見るも無残なことになってる↓

Cimg1253

助手席の足元のカバンの奥底に厳重に隠してたバームクーヘンが、食い荒らされてるwobbly

↓運転席の足元には、手付かずの栗入りバームクーヘンが・・・

Cimg1255

第一発見者の相方の話では、車はロックされた状態やったらしい…

ってことは、これは、顔見知りの内部の者の犯行やな・・・

そこで、捜査線上に浮んだのが、この二人の容疑者shadow

↓尼崎在住・無職 A子(1歳10ヶ月)

Cimg1014

↓A子の内縁の夫・フリーター H男(2歳9ヶ月)

006

①まずは、目撃証言

相方が車内の異変に気づき「コラッ!」と威嚇した時、H男は運転席足元で、フンフン言いながら、栗入りバームクーヘンを悲しそうに見つめていた。

助手席足元に居たA子は、驚いて振り向いたが、その顔や耳には、多量のバームクーヘンの食べかすが付着していた。

②状況証拠

取調べ中、A子の体をチェックしたところ、腹部がパンパンに膨らんでいた。

③鑑識結果

食い荒らされたバームクーヘンに、漆黒の毛が大量に付着していた。

また、食いちぎられた袋の跡とA子の歯型が一致した!↓

Cimg1258

これにより、犯人はA子と断定したsign03

身柄確保後も犯人は、悪びれる様子も無く、ふてくされて、横になっていたdash

どうやら、腹が苦しくて仕方なかったようだ…↓

Cimg1262

ほんまに、亜喜は、不良です!もう、ええ加減にしてよ!って感じ・・・

しかも、叱られても一瞬ショボンとするだけで、後はケロッとしてるsweat02

ひつこく説教したら、相方にすり寄って「抱っこ、抱っこ」のポーズsweat01

相方も相方で、亜喜を抱っこしながら

「お母さんが、あんなとこに置いとくんが悪いねんなぁ~。食べな悪いと思て、食べてやってんなぁ」とか言うてるし・・・annoy

↓でも、一番の被害者は晴かもしれんweep

Cimg0322

結局、何も食べずじまいで怒られて・・・

悪妻を持つと、苦労が絶えへんみたいですdash

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら、うれしいなぁnote

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←晴くん、くじけず、頑張ってね♪と思った方はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (25) | トラックバック (0)
|

« 2008年6月1日 | トップページ | 2008年6月6日 »