« 2008年6月4日 | トップページ | 2008年6月8日 »

2008年6月6日

桜月まま☆おおきに♪

わ~い!ウチにも来たよ~sign03

桜月ままの2周年イベントのプレゼント♪

それでは、早速ですが“晴ママの自慢しまくりコーナー”へようこそnote

ふふふ・・・当たったんよねぇ~、ごろ寝枕!ええ感じに晴色なのよscissors

↓晴が狙ってるけど、あげへんで~sign01

Cimg1281

↓亜喜がごろ寝枕にビビッてます(笑)並ぶと亜喜の大きさがわかるかな?

Cimg1288

で、他にもいーっぱい入ってた!当選者には、参加賞は無しかと思ったら、ちゃんとあるんやて!なんか貰い過ぎて、申し訳ないくらい…sweat01

このコースターステキやで~ インギー柄の方は、インギーの布地に模様が入ってて、ローンのコみたいな感じになってるねん!

Cimg1284

スヌードも手作りやねんて!めっちゃ上手やわup

ミシン目がガタガタとちゃうねん!えっ?!普通は、ガタガタや無いのが当たり前?

いつもガタガタ縫いになってる、私がおかしいんですってsign02

知らなんだ(汗) ホームソーイング=ガタガタと思ってたんですけど・・・

そんなことは、置いといて・・・・・

可愛い二人を見てやって下さいhappy02

kakkoさんちのジュニちゃんは、このスヌでキャディーさんに変身したんやって!

明日から、バイトに行くらしいよ♪親孝行なコやgood

Cimg1277

亜喜は・・・こんなに小さくて、黒ゴマみたいじゃ、キャディーさんは無理やなぁ

晴は、サイズもピッタリでよく似合ってる♪拓ママんちとお揃いでぇ~すheart04

Cimg1274

晴はなんのバイトがええかなぁ(笑)

桜月ままの優しさと心遣いが、嬉しい…みんなとお揃いで嬉しい…lovely

ブログ始めてよかったなぁ~heart01

Cimg1285

お友達、いっぱいできた…桜月ままありがとう♪みんなありがとう♪

晴と亜喜ありがとう♪

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら、うれしいなぁsmile

 イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村 ←ブログっていいなぁ♪って思った方はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (13) | トラックバック (0)
|

« 2008年6月4日 | トップページ | 2008年6月8日 »