« 2008年6月6日 | トップページ | 2008年6月10日 »

2008年6月8日

関西やけど、おフランス♪

天気予報で、土曜日はええ天気になるって、言うとったから、ココママんちと一緒に能勢方面にワンコの初泳ぎに行こうと出かけましたnote

でも、曇り気味で寒かったんと、前日までに降った雨で川が増水して、危なそうやったから、断念…sad

せっかく遠くまで来たことやし…

以前にキキのママダナママのお二人さんが、ブログで紹介してたラ・メゾンド・プロヴァンスに行ってみることにしましたgood

見て見て~!南フランスの香り漂う、素敵なお店やで~wine

↓私達はこの席でお茶しましたよ~cafe

Cimg1301

薔薇の花や、プラタナスに囲まれて…sun

Cimg1306

僕たちも、一緒でぇ~す♪

Cimg1315_2

ココちゃん、ええ写真がなくてごめんsweat01

Cimg1317_2_2

 

お店には2頭のインギーが居ると聞いとったから、、会うのをめっちゃ楽しみにしてましたhappy01

いつもは犬舎に居てるんやけど、オーナーさん、とっても親切な方で、わざわざお店まで、ワンズを連れてきてくださいましたscissors

↓どーも、はじめまして♪挨拶するブルーローンのゴグくんと晴ok

Cimg1349

オレンジローンのピニョン君とブルーローンのゴグ君、自然いっぱいの中で暮らしているので、元気いっぱい、めっちゃハイパーなメリーコッカーです♪

前日もオーナーさんがトリミング中に、ゴグ君は裏山へ脱走したそうです…sign02

しばらくして戻ってきたけど、オーナーさんは心配で青くなったそうですよsweat02

はっきり、写ってなくて残念やけど、二人のシッポがめっちゃ可愛いネンheart01

くりくりのカールヘアを残してあるねん!

Cimg1337

↓ゴグ君でぇ~す♪体重16㎏でボスの貫禄です

Cimg1364_2

相方は「どこから見ても猟犬や!」と大のお気に入りでしたhappy02

↓女の子みたいに優しい顔のピニョン君heart04

Cimg1343 

オーナーさん曰く「文句ばっかり言うんですよ~」

って、面白いです(笑)

ちょっとビビリちゃんでしたけど、触らせてくれました!

めっちゃ男前のジャニーズ系でしたよ♪

すんごい、美味しいクレープを食べたんやけど、ワンコとお店のロケーションと初おフランスに舞い上がって、クレープの写真を撮るん忘れてました(涙)

皆さん、お店の正面を紹介されてたので、私は、敢えて裏側から、全貌を紹介しま~すsign03

右端に写っている離れがワンズハウスです!

立派やろ~ 

手前の広場がプライベートドッグランになってましたdog

セッターちゃんも居て、ちいさーく写ってますsmile

オーナーさんもワンズもありがとう♪

また遊びに行くからね~wink

Cimg1370

このまま、“はらがたわ峠”を超えて、帰りにくれべのでっちようかんを買って帰りました。

どこまでいっても“食いしん坊万歳”な私ですgood

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilブログしてない人も、気軽にコメント下さいねnote

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←晴ママと関西の南フランスに行ってくれる人はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (17) | トラックバック (0)
|

« 2008年6月6日 | トップページ | 2008年6月10日 »