« 2008年6月8日 | トップページ | 2008年6月14日 »

2008年6月10日

守れ!アイドルの座♪

例によって例のごとく、日曜はパーシモン♪

ランチタイムも終わり、お客さんの波も引いて、ココママファミリーと私達だけに・・・

杭瀬のバームクーヘンとクッキーをパクつきながら、ワンコもフリーの状態で、のーんびりdash

そしたら、駐車場に車が入ってきたrvcar

お客さん?

そう!めっちゃ可愛いお客さんhappy02

インギーや!ブルーローンの女の子、ノワちゃんscissors

 

Cimg1397

私のブログを見て、パーシモンに来たんやって!

なんか、嬉しいなぁheart02

他にお客さんもおらんかったし、みんなフリーの状態で、自由に遊びましたnote

実はノワちゃん、この日がお誕生日でしたbirthday

おめでとう!2歳になってんて!

性格も◎のお利口さんで、人懐こい!まさにメリーコッカーgood

入店直後、パーシモンのママに抱っこされてましたnote

Cimg1377_2

でも、私が一番ビックリしたんは、ノワちゃんの大きさ!

Cimg1390_2

体高と体長が亜喜とほとんど一緒eye

今まで亜喜と同じサイズの子に会ったことがなかったので、感激でした♪

体重は8キロ。亜喜は6.7キロやけど、見た目は全く同じ大きさsign03

抱っこさせてもらったら、ポチャポチャで、やや太めさんでしたsign01

亜喜は、並外れて小さいから皆に「かわいい、かわいい」とチヤホヤされてるけど、実は知らない人が近づくと吠えるし、なつかないし、抱っこも拒否・・・性格に難アリやねん(汗)

Cimg1395

↑パーシモンのお庭でご機嫌さんのノワちゃん♪

でも、ノワちゃんは、人懐こくて、全く吠えなくて、もう完璧なアイドル系up

あの、ご意見番のマリリンでさえ、ノワちゃんには喝なしでしたdash

↓マリリンと挨拶するノワちゃん

Cimg1380

今まで、パーシモンファミリーのアイドルだった亜喜のポジションが・・・sweat02

もともと、私や相方が、他の犬を「可愛い」と言うと、気に入らなくて、スネる亜喜。

この日、相方が「ノワちゃん、可愛いなぁ~こっち、おいで~抱っこしよか~」とか言うて、ノワちゃんを抱っこしたもんやから・・・

スネスネモードで、相方が呼んでも完全無視pout

ノワちゃんとすれ違う時は、メンチを切っておりましたbearing

そんな訳で二人が並んだ、ええ写真があまり無いのが残念ですsweat01

あと、申し訳ないことに、中高年の集まりだったので“ノワちゃん”のことを「ノアちゃん」「モアちゃん」挙句の果てには「ボアちゃん」などと、みんな好き勝手に呼んでました(笑)

しかし、さすがアイドルのノワちゃん。「私のこと呼んでるみたい・・・」とニコニコの笑顔で、近寄ってきてくれました♪

Cimg1389_2

ノワちゃん、パパさん、ママさんありがとうございました♪

また会えるのを楽しみにしていますhappy01

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilどなたでも、お気軽に、コメントくださいねsmile

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←アイドルって、大変やなぁ~って思った方はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (19) | トラックバック (0)
|

« 2008年6月8日 | トップページ | 2008年6月14日 »