« 南の島へご案内♪ | トップページ | ハワイア~ンとキティちゃん♪ »

バトンを回せ大作戦♪

dash一週間以上前に、キキのママから、バトンを回してもらっとったのに、延ばし延ばしにして、回してませんでした!ごめんなさいwobbly

それから、画像が無いと淋しいので、バトンに関係無いけど、無理矢理、掲載しますsign01

よろしくお願い申し上げます sign03

えーと、バトンの内容は…

①バトンを回してくれた人の質問に答える

②次の人への3つの質問を考える

③バトンを回してくれた人へのメッセージを書く

④次にバトンを回す人、3人を指名する

↓トリミングがイヤで、相方の足下に隠れる亜喜

Cimg1401

では、キキのママさんの質問にお答えしますscissors

Q1.愛犬と一緒に行きたい国は?

  海外は飛行機乗っていかなアカンので、国内がええなぁ~

  お抱え運転手付きのキャンピングカーに乗って、各地ブログ友達に会いたいなぁ

Q2.愛犬の仕草で好きなところは?

  晴がスプーンでヨーグルト食べる時の顔がメッチャ好き♪親馬鹿やけど、超かわいい!

  亜喜は「おしっこ行きたいんですけど~」って片手で私の腕をポリポリ掻いて来るときがかわいいなぁheart04

Q3.犬は飼い主に似る~って言うけど似てる?

  晴はチビにぃの小さい時にそっくりやったけど、アキが来てからにぃにぃにも似てきた気がするhappy01

  亜喜は、ワガママで盗み食いするところが私に似てると思いますcoldsweats01

↓レギュラー派ですが、何故かハマる、インスタントフレーバーコーヒー

Cimg1270

さて、次の人への3つの質問は…

 ①愛犬と初めて会ったときの、第一印象は?

 ②もう一頭飼うとしたら、男の子、女の子?犬種とカラーは?

 ③私が通訳をします。愛犬に一言どうぞ!さて、なんと言いますか?

↓私の名前をもとに、コーディネイトしてもらったパワーストーン♪ハマってます

Cimg1405

バトンを回してくれた人へのメッセージは・・・

 キキのママへ、いつもブログに遊びに来てくれてありがとう♪早く犬同伴デートをして、ワンコの話しと食べ物の話しで盛り上がりましょ!これからもよろしくhappy02

↓やっと見つけた、もちもちパン。嬉し過ぎて、必殺、大人買い?!

Cimg1268

これが、一番の悩みどころです!次に回す人3名ですが…

みなさん私よりブログ歴の長い人がほとんどで、もう既にバトンを受け取った方が多いと思うんで、最近ブロガーになった人を…

と、言うわけで…

↓梅雨にちなんで、晴のカッパ姿!ちなみにこのカッパは210円でした

015

 

トーティンねぇさんノンタックさん、うーん…あと一人…note

 困ったので、どうかお願いします~bleah ダナママ!バトン経験者かなぁ?

他の方も良ければ、回答コメお願いします!

よろしく、お願いしますsign03

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←晴のカッパ、お買い得やん!と思った方はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

|
|

« 南の島へご案内♪ | トップページ | ハワイア~ンとキティちゃん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~~~私もまだやってない!^^;
質問が思いつかなくって…いかんいかん!
え~っと、

①ふにゃ~~ってなっちゃいました。もうその顔仕草全てにめろめろ!

②もう1頭飼うとしたら、やっぱりインギーの女の子!カラーは、なんでもいい!
本当は月のBaby欲しい気持ちもあるけど、きっと手放せない…^^;

③い~っぱいあるけど、「ず~~っと一緒にいてね!」

晴ママさん本当にモチモチはまっちゃってますね~~!
最近ホームメイドから遠ざかってるわ~。何かやらなきゃな~^^;


投稿: 桜月まま | 2008年6月16日 (月) 12時04分

すみません!バトンは置いといて・・・
210円のレインコート!!!
どこでGETしたんですかぁ~~~((◎◇◎))
激安ぢゃないっすか――!
ちゃんとお袖も付いてるし。
さすが晴ママさん、お買い物上手です♪

モチモチパン、アタシも探しに行こうっと。

投稿: えりりんご | 2008年6月16日 (月) 12時33分

バトン、ありがとうす~。
亜喜ちゃんのおしっこ、行きたい~ですのポリポリみたいわ~。
そちら~お買いものツワ~に行きたいぐらい、わんこのグッツの激安ショップありなの~?

投稿: キキのママ | 2008年6月16日 (月) 14時42分

は~ぃ!了解ですkissmark面白い企画やね☆
質問を考え次第、アップするわね~まだ先になるかもしれないけど~

ところで、もちもちパン、一体どんだけ購入したん?
私でも作れるかなぁ?スーパー行ったら探してみよっと。
パワーストーンには、なんか不思議な力があるの?
晴ママさんの名前をもとに作るっていうのはすごいね~happy02 

投稿: トーティンねぇ | 2008年6月16日 (月) 20時04分

我が家のルークは怒りっぽいところがパパ似。
ジェイクはわがままなところと、
眠いとすこぶる機嫌が悪いところがわたし似です。
似なくていいところが似てしまっています。^^;

210円のレインコート!?
すごいっ!お買い物上手♪♪

投稿: natsu | 2008年6月16日 (月) 23時55分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

☆桜月ままへ☆
このまま行ったら、私達のリレー最下位になってまうと思って、焦ってバトン回したけど…
かなり遅いよね(笑)

①そうよねぇ~私もメロメロになったわ!みんなそうかな?
②あーそうなんや!女の子がええのね。男の子もかわいいよぉ~
③これも、わかる!一緒にいたいよ!わかるどころか、これが全てかもしれんわ!

☆えりりんごさんへ☆
今日も、えりりんごさんとこは、入れてもらえませんでした(涙)
このレインコートええっしょ♪
在庫が3枚やったから、3枚買った(笑)
ネットですよ~
ここです↓
http://item.rakuten.co.jp/maruyama/c/0000000226/
たまに掘り出し物があるよ~


☆キキのママへ☆
バトン、遅くなってゴメンネ!
アキのおしっこポリポリ、なかなか面白いよ~
ワンコのものは、ほとんどネットで買ってますよ♪


☆トーティンねぇさんへ☆
バトン、よろしくね~(*^^)v
もちもちパン、店頭に出てる分、全部買ったよ(笑)
パワーストーン、は御守りみたいなもので、これで2代目ですよ!色々観てもらって、チョイスしてもらってん♪
これを仕事にしてる友達がいるのです!


☆natsuさんへ☆
そうそう!似て欲しくないとこが似てるんよね(笑)
眠いと機嫌悪いってのが、超リアルです!
私もそっちチームですよ!
レインコート、めっちゃ、キチンとした品物で、一年前くらいに購入したけど、全然丈夫です!
↑に購入サイト書いたので、興味あれば見て下さいね~!

投稿: 晴ママ | 2008年6月17日 (火) 00時10分

晴ちゃんのカッパ、ぴったりサイズじゃないですか~?!  しかもキレイな色でその上、驚きのプライス!!
 。。。。すばらしき買い物上手さんよね、晴ママは♪

 

投稿: sora母 | 2008年6月17日 (火) 12時58分

レインコート安いっeyeしかもカワイイですね!
晴君、赤がよく似合ってる。ってことはノエルも赤が似合うはず〜
この値段だと1つじゃ送料の方が高くついちゃいますね。

バトンの質問の答えは私なら
①かわいいのかな・・?(母が選んだ犬種だったのでオッサン顔に困惑して。)
②オレンジローンの男の子(マックス君がおもしろいので)
③何して遊びたい?(海とか川とか山とか雪山とかどんな遊びが一番好みか聞きたい)
ですね!

投稿: めひかり | 2008年6月17日 (火) 13時24分

わたしもバトンの質問だったら
①きゃわいぃぃぃいいっ♪
②やっぱり男の子。カラーは…
我が家はアイドルフェイスの亜喜ちゃんファンが多いのでブラックかも♪
③かぼちゃとおいもちゃん本当はどっちが好き?

もちもちパン~☆
わたしも大人買いする気まんまんなんだけどな~。
もちもち探しの旅は続いてます(*≧m≦*)うふふ

晴くんのレインコート姿可愛い(●^o^●)
ってか安っ!
チェックしちゃおうヽ(´▽`)ノ

投稿: masyu | 2008年6月17日 (火) 14時27分

晴ママさんいつもびっくりするくらいお得なもの見つけてくるね~。wobbly

じゃあ私もバトンもらった気持ちで!!

①かわいいいい!(ぷーぱぱは「・・・大丈夫?sweat01」)

②男の子 インギー!B&W以外! 大型犬もいいな~・・・

③兄弟欲しい?笑 (←いつも聞いてるし~)

投稿: ぷーまま | 2008年6月17日 (火) 15時12分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

☆sora母さんへ☆
これは、本当に良かったよ~!
一年着てるけど、すごい丈夫です♪
このサイトでワンコのお洋服数枚買いました!

☆めひかりさんへ☆
ノエルちゃん、絶対に赤似合うと思います!
このカッパウエストのベルトでサイズ調整もできるし、着脱も結構、簡単にできて気に入ってます!

①かわいいのかな?って(笑) そんなん初めて聞いたわ
②オレンジローン、可愛いよねぇ~みんな優しい顔や
③私もそれ思う!こっちがええと思って行ってる場所、ホンマに気に入ってるんか聞きたいねえ


☆masyuさんへ☆
①わかります!
②男の子がええんや…みんな色々なんやなぁ
③私はお芋が好きです!って聞いてないよね(笑)

もちもちパンはイオングループにあるみたいですよ!
カルフールで見つけました!


☆ぷーままへ☆
うん!とにかく、みんながびっくりする位安い物を見つけるのが生き甲斐やねん!
①うん、正当派やね
②ええ?!BW以外やの?BW二頭並んでるの見たいけどなぁ~
③あっ!それ通訳せんでも、私テレパシーで判るわ!
兄弟より、彼が欲しいわ~!年下でも年上でもストライクゾーン広いからOKよ!ままちゃん!ってゆーてたよ!

投稿: 晴ママ | 2008年6月17日 (火) 22時12分

バトンご苦労様。
さすが晴ママ。ちゃんとご指名してくれてありがと。
私は、次の人決めれなかったもの・・・weep
キキのママ、ごめんね。
ちゃんと、受け取ったんだよ。
http://taku-rennon.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_a998.html

①めっちゃ可愛かったです。<ママが>shine
始めてあった時は、どの子を抱っこしたか・・。
飼うつもりじゃなく、いきなり出合ったものだからね。
そのあともう一度見に行った時、拓はへちゃさんでしたvv。
同じく、レノンもみそっかすでした・・・笑。
でもどちらも、ずきゅ~ん!ときました。
これがじわじわ効くのよね~happy02

②一度、女の子も飼ってみたいかな。
 単色の子もいいな。。。牛さん柄も捨てがたいsweat01

③どちらにも、兄弟いてて良かった?
特に拓ちゃん。
3歳から、子守押し付けたけど、いきなりのんびり、甘えられなくなって、ストレスだったんじゃないかな・・・。

投稿: 拓ママ | 2008年6月18日 (水) 13時24分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

☆拓ママへ☆
次の人決めるのん、めっちゃ悩んだよ♪わかる、わかる…
ってか、私、忘れてました(汗)
ふと思いだして…かなりヤバかったですsweat01

①のママが…ってのがウケるね!じわじわ効くってのはめちゃわかる!
②私は、ローンの子が穏やかなので、一度飼ってみたい!ブルーでもオレンジでもレバーでもええなぁ♪
できれば、大きめでどっしりしてて、温厚な男の子がええかな…ブラックのおとなしい男の子も魅力♪
③これは、私も気になる、特に子守の話は同感よ!
でも、最近晴の目をみると「これ以上増えんかったら、勘弁したるわ!」って言うてるように感じるねん(笑)

投稿: 晴ママ | 2008年6月18日 (水) 18時57分

へえ~バトン大会とかあるんだなあ。
知らなかったよ。
ブログ歴約3ヶ月(はまってきたのは1ヶ月前だす)wobblyまだまだ、あまちょろで、いろいろ教えてくださいね。
わっかりました!!
ちょっと考えてみま~す。

投稿: ノンタック | 2008年6月18日 (水) 21時41分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

☆ノンタックさんへ☆
バトン受け取ってくれてありがとう!
実は私も、ブログ歴3ヶ月です!
お知り合いになって、間もないのに、バトン受けてくれて嬉しいです(ってか無理矢理ですけど…笑)
でも、結構楽しいですよん♪
よろしくお願いします~

投稿: 晴ママ | 2008年6月18日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/21651187

この記事へのトラックバック一覧です: バトンを回せ大作戦♪:

« 南の島へご案内♪ | トップページ | ハワイア~ンとキティちゃん♪ »