« 2008年7月2日 | トップページ | 2008年7月8日 »

2008年7月7日

あたち、2歳になりまちた♪

こんにちわ!亜喜たんですhappy01

毎日暑いなぁ~sun

みんな元気?あたちは、げんきですよscissors

あのね、あたち7月5日で2歳になってんnote

人間やったら、24歳くらいやってお母たんが、言うとったよ♪

大学卒業して、就職やって。

でも亜喜たんはお仕事せんと、ずーっと晴くんと遊んどくねんbleah

↓見て見て!お母たんが、ケーキ作ってくれてんで

Cimg1511

あたちの好きなもんばっかり入ってるheart01

でな、お決まりの“マテ”させられてんねんdown

早く食べさしてくれたらええのに…pout

写真なんかどーでもええと思わへん?

Cimg1514

↓えーっ、まだ待つん?お父たんも、お母たんも、ひつこいわ!

その割には、あたちの可愛いとこが、全然、生かされてないやんかpout

Cimg1515

↓やっと“ヨシ”やって!

いただきま~すnote

ぷぷぷーっ(*^_^*) 晴くん、見てみ!めっちゃ早いわsign02

もっと味わって食べたらええのになぁ~

男はこれやからアカンわsad

Cimg1517

↓ちょっと、お父たん、食べてるとこ、あんまり写さんといて!

気ぃ散るやんか…dash

あたちも大人になってんから、あんまりプライバシーを公開せんといて欲しいわannoy

Cimg1521

この、ケーキ美味しかったんやけど、お母たんが作るの、めっちゃ早かってんgood

よーく聞いとったら、「手抜き」とかなんとか…

↓見て!こんなん使ったんやて

赤ちゃん用の蒸しパンミックスbread

Cimg1522

ちょっと!なんで赤ちゃん用なんよpunch

あたち、レディーになってんよsign01

ホンマにお母たんは失礼しちゃうimpact

あたち、ミスドが食べたいわぁ~lovely

↓レディーになったから、この前ドッグカフェで、6ヶ月のダックスちゃんの面倒見てあげてん

Cimg1434

ちょっとー、誰やのん?

一緒に遊んでるだけやって言うたんは…

ちゃんと、負けてあげて遊んであげたんやから…

ワンワン言わへんかったから、みんなにエライって褒められてんよup

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilお気軽にコメントくれたら、めっちゃ嬉しいねんheart04

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←亜喜はレディーになったと思う方はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (20) | トラックバック (0)
|

« 2008年7月2日 | トップページ | 2008年7月8日 »