« 2008年7月8日 | トップページ | 2008年7月12日 »

2008年7月10日

イベントのお知らせ♪

ALOHAsign03

ハワイアンスヌとシュシュ製作も、いよいよ、ゴールが見えてきましたscissors

と、言う訳で、

ハワイアンスヌ完成イベントやりま~す!!

その前に、新しい相棒をご紹介しますhappy01

TOYOTAミシンの“TOYO太くん”です↓

Cimg1579

キティさんは、途中でどうしても言うことを聞いてくれなくなったので、選手交代しました!

めっちゃ、働きもんで、ええ仕事するTOYO太くん、後もう少し、この子と頑張りますnote

↓スヌードはこんな感じの仕上がりになってます。全部で6色あります。

Cimg1575

↓シュシュは、こんな感じ・・・これも6色あります。

Cimg1577

スヌードは、まだええねんけど、シュシュが途中で形を変更したのと、寸法を測らず目分量でやったんで、かなり、ワイルドな仕上がりになっております(汗)coldsweats01

では、イベントのご案内をさせて頂きます♪

参加資格は…

①インギーの飼い主さんで、晴ママが作ったスヌまたはシュシュを貰ってくれる人

②晴ママに住所氏名を教えてもええよ!と言う人

7月14日月曜日の午後5時までに、晴ママに参加表明のメールをくれる人

以上の3点ですsign03

今まで、ブログにコメを書いたことない人、今日初めて、私のブログを見た人、どなたでも大歓迎ですhappy01

ネットは世界発信ですので、日本語が分かる方なら、どこの国へ住んどってもOKですよんpc

参加表明の方法は…

私のブログの右下方にある里親募集中のパーツのすぐ上にある、プロフィールの文字をクリックして下さい。プロフィールが開きます。

その中の“メール送信”をクリックして、晴ママにメールを送って下さい。

件名は「参加表明」とし、ご住所とお名前、インギーの頭数、ハンドルネームを忘れずに書いて下さいね

メールが届き次第、随時受付完了メールをお送りします

たくさんのインギーがハワイアンになってくれるのを夢見て

ご参加お待ちしておりま~すheart04

Cimg1569

Cimg1565 

happy01遊びに来てくれてありがとうsign01

コメントくれたら、嬉しいなぁpencil

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←晴と亜喜のシュシュ姿、結構イケてると思う人はポチッお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (27) | トラックバック (0)
|

« 2008年7月8日 | トップページ | 2008年7月12日 »