« 2008年7月15日 | トップページ | 2008年7月22日 »

2008年7月17日

ハワイアンでジャパニーズなイングリッシュ♪

noteみんな、イベントクイズで、悪戦苦闘してる・・・mobaq

ちょっとした事情で、締め切り一日延期しましたgood よろしくねsign01

みんな、悩んでる・・・思う壺やわ・・・ぷぷぷ・・・smile

こうやって、時間稼ぎしてる間に、またしても製作活動に取り組んでる私coldsweats02

実はね・・・ ハワイアンがな・・・足らんねん(汗)

一番最初は、36枚スヌ作る予定やってんけど「もっと、よーけ作りたい」と思って、他の布を組みあせて、スヌを24枚、シュシュを36枚作ってんnote

で、参加賞にスヌとシュシュの両方を渡そうと思っとったんやけど・・・

嬉しいことに、イベント盛り上がって・・・heart

イベント参加のインギーちゃんが、30頭超えましたーっsign03

わぁ~パチパチ うれしいっす~scissors

それと、決意表明した時に、励ましのエールコメをくれた人や、手作りスヌをくれたり、直接お会いして親切にして下さったインギー飼いのお仲間さんにも、お揃いを渡す計画やってん・・・

でも、えっ?! スヌが足らんやん・・・(汗)

ウチのワンズと、兄弟犬ココちゃんにもあげたから、今残ってるんが

スヌ21枚、シュシュ33枚・・・

全部で、インギーちゃん50頭近くになるねん・・・汗

いっぱいお友達できたよねぇ~heart04

もちろんこの数には、パーシモンファミリーは含んでないんよsign01

でな、イベント参加者様、いや、お代官様に、ご相談が・・・

どーしても、みんなでお揃い柄がしたいんで、参加賞のハワイアン柄はスヌ、またはシュシュのどちらかにして欲しいのです!!

もちろんスヌを渡す方には別柄のシュシュ、シュシュを渡す方には別柄のスヌを用意してます!なんとか別柄とのミックスでご勘弁を!お代官さま~sweat01

先日より、この一件で、垂れた胸・・・いや、小さな胸を痛めとりまして・・・weep

ハワイアンに対抗するには、やはりジャパニーズかと・・・flair

と、言う訳で、浴衣地でスヌを作ってみましたnote

試作品はこんな感じです↓

Cimg1688

Cimg1690

Cimg1689

結構可愛いと思うんですけど・・・ちょいダサいんかなぁ?アセアセ・・・sweat02

私は好きやねんけど・・・涼しそうやし・・・レースもまぁまぁやんなぁ(←ひつこい?笑)

他にも2柄ほど用意してるんで、シュシュも作りますnotes

そこで、一句・・・

イケてるね、お耳につけたハワイアン

    あらジャパニーズ、いやイングリッシュcoldsweats01

字余り!!dash

お後がよろしいようで・・・・bleah

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

コメントくれたら、嬉しいっす

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←浴衣柄もよう見たら、可愛いやん!と思ってくれた方はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (22)
|

« 2008年7月15日 | トップページ | 2008年7月22日 »