« 2008年7月22日 | トップページ | 2008年7月26日 »

2008年7月24日

幸せになるんやで・・・♪

heart01なんやかんやと言いながら、スヌ&シュシュ、92枚作ったscissors

みんな、「大変やろ?」と心配してくれたけど、めっちゃ楽しかった!

記念に写真、撮っといたcamera

Cimg1766

Cimg1769

お針子さんもびっくりやな・・・wobbly

寝ぼけ眼で作って、ガタガタのんとか、結構上手くできたのんとか、色々あるけど、どれもみんな愛着がある・・・bleah

作りながら、クイズのおやつは食べてしもたなぁ~smile

梅雨前から作り始めたのに、猛暑になってもて・・・sweat01

夏バテ寸前で、栄養ドリンク飲んだなぁ ↓これじゃ、オヤジやし・・・笑coldsweats01

Cimg1779

会ったこともない人たちのことと、可愛いワンコ達のこと考えなら、幸せな気持ちになるnote

けど、この山盛りの92枚とお別れするの、ちょっとだけ淋しいわweep

↓新作、浴衣柄シュシュだす!

Cimg1776

Cimg1773

でも、こうやって無事送り出せる日が来て、嬉しいっすheart04

途中で不安にならんかったと言うたらウソになるけど・・・coldsweats01

楽しかった・・・shine

みんな、ありがとうheart

この、スヌ&シュシュ、可愛がってやって下さいsign01

ブサイクやけど、兄弟がいっぱいおりますhappy02

みんな幸せになるんやで~paper

追伸:参加賞に同封したワンコ用クッキーはwet-nosesと言う、アメリカ製のオーガニックです。

このHPの子、インギーのレッドかな?

今回はリンゴ&ニンジンにしましたが、アレルギー等のあるワンコちゃんはここの記事を参考にしてくださいね♪

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

コメくれたら、嬉しいなぁbleah

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←栄養ドリンク見て、笑った方はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (25) | トラックバック (0)
|

« 2008年7月22日 | トップページ | 2008年7月26日 »