« 2008年7月24日 | トップページ | 2008年7月29日 »

2008年7月26日

四つの再会♪その1その2

先週末、パーシモンで、亜喜は再会を果たしましたnote

誰と?って・・・

亜喜の姉妹のバディちゃんですscissors

ハッキリしたことはわからへんけど、色々な状況や話を繋ぎ合わせると、ほぼ確実

ってか、亜喜とバディちゃんを見たら、どっちがどっちか分からんくらい良く似てますgood

↓アキと瓜二つのバディちゃん♪

Cimg1713

Cimg1714

しかも、行動パターンが同じ!水の飲み方から、内弁慶のところまで・・・

何より、可愛い雌犬が大嫌いな亜喜が、いきなり鼻挨拶をしてたことにビックリeye

何か感じるものがあるんでしょうか?

それでね、パティママさんにこんなんもらいました↓

Cimg1723

ぷぷぷーhappy02 凄くない??超ゴージャス!!ゴールドスヌshine

♪いいえ、わたしは、さそり座のおんな~♪みたいな・・・爆

Cimg1720

Cimg1721

「この布が余ってたから・・・」と言うてはったけど、この布は何を作った余りかと、益々気になる私でした(笑)

そして、もう一つの再会は・・・note

実は、ウチのブログを見て、バディママさんのお友達が「そっくりな子が居るけど、きっと姉妹だと思う」と言ってくださってことが、再会のきっかけになったんですが・・・

そのお友達が、ラリホーさんでしたsign01

元々、インギー関連のお仕事をされてた方で、プロの目で亜喜とバディちゃんの骨格等を見て、二匹の血縁関係の可能性が大であることを教えて下さいました。

この日、ラリホーさんも福ちゃん↓を連れて、バディママさんに同行してこられましたlovely

Cimg1711

Cimg1710 

ラリホーさんは凄いのよん♪

なんとインギーを8頭も飼ってはるねん!!

とにかく、色々な話で、めっちゃ盛り上がったんやけど、喋りながら、どーもモヤモヤする・・・sweat01

ラリホーさんの話し方、振る舞い、顔・・・・

この人、前にどこかで、会ったような気がする・・・

どこやったっけ????

ずーっと考えならが、帰る間際になって・・・

「あーっ!思い出したflair2年前、晴がまだパピーの頃、初めて行ったインギーのオフ会に来てた人や!あの時インギーを7頭飼ってるって言うてはった!」

で、その話をしたら・・・

やっぱりそうでした。あれから福ちゃんを迎えてインギーが8頭に増えたとのことhappy02

それから、ラリホーさんはあの頃より、10㌔増量してました・・・笑

私は私で、あの頃はアレルギーの発作で度々苦しんどった頃で、薬漬けの毎日・・・日光に当たるのを禁止されてました。

熱いのに、長袖にサングラス、帽子、手袋、バカデカイ日傘・・・と言う、ひ弱なスタイル

↓見つけた!2年前の画像。ラリホーさんちのレイラちゃんdog

Photo021

Photo022

それが、今じゃ、超元気になって、半ズボンにヨレヨレのポロシャツで、真っ黒に日焼けして、メイクも適当。虫取り少年のような姿dash

あまりにもワイルダーだった為に、ラリホーさんも気付かなかったと言う訳です・・・笑

何はともあれ、母娘共々、嬉しい再会を果たし、幸せな一日を過ごしましたheart04

バディママさん、ラリホーさん、バディちゃん、福ちゃん、ありがとうございました♪

また必ず会いましょうねnote

そして、四つの再会♪その③とその④へつづく・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

お気軽コメントちょうだいねbleah

   イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←またまた、インギーのお友達が増えた晴ママが羨ましい方はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (24)
|

« 2008年7月24日 | トップページ | 2008年7月29日 »