« 2008年7月26日 | トップページ | 2008年7月30日 »

2008年7月29日

四つの再会♪その3その4

先週の月曜日、篠山経由で、能勢のラ・メゾンド・プロヴァンスに行きましたcar

Cimg1754

Cimg1751

Cimg1753 

こちらへ行くのは、今回が二回目scissors

いつ行っても、うっとりするほど素敵なところやわheart04

ここには、インギーの看板犬、ゴグ君とピニョン君がおるねんdog

ついでに、ハワイアンシュシュを渡そうと(無理やり?笑)二つ持参していってんbleah

オーダーをしようとお店の扉を開けると、小さなブルーローンの後姿が・・・

ん?ゴグくん?いや~こんな小さくないでしょ・・・sign02

オーナーさんとお話していた、人がこちらを振り向いた・・・

おおっ!再会その3・・・ いやーん ノワ母さんやんかーっlovely

きゃーっsign03 私ったら、中高年のくせに(ノワ母さんは、若いお嬢さんですよ)思わず黄色い声をあげて、ノワ母さんと手を取り合ってしまいました(笑)

そこからは、オーダーもそっちのけで、テンション上がりまくりですup

オーナーさんとも、再会その4を果たし、さらに3人でヒートアップdash

んで、ハワイアンシュシュの話をしたら、お二人とも「知ってますよ~」って・・・

嬉しいわnote そうなりゃ、話は早い・・・ピニョン君とノワちゃんにシュシュを渡しました。

ゴグ君は、ワイルダーなので、シュシュ装着は不可能ってことで、ご辞退されました(笑)

そんな訳で、ウチのモデル以外でハワイアンを一番最初に着けたのは、ノワちゃんでしたshine

見てください。この可愛さ・・・見た目が全てや無いけど、やっぱり可愛い子は見てても嬉しくなってきますheart01

Cimg1739

Cimg1744

さすが、アイドル!!やっぱりこのコは天性のアイドル犬なんやなぁ・・・とつくづく、感心してしまいました。一番ゲットなんて、タイミング良すぎですgood

今日は、お店が忙しかったので、ゴグくんとピニョン君には会えんかったけど、お気に入りのクレープをオーダーして、上機嫌の私ですhappy01

今日は、ちゃんとクレープの画像ありますよん♪

前は生クリームとチョコのトッピングを食べたんやけど、今回はココママお勧めのいちじくジャム、とオレンジジャムをオーダーしましたrestaurant

Cimg1747

めっちゃ美味しくて、大満足でしたよ♪

帰宅してから、PCのメールをチェックしてると、プロヴァンスのオーナーさんからメールが・・・loveletter

シュシュのお礼のご丁寧なメールと、ピニョン君の可愛い画像を送って来て下さいました。

ノワちゃんが姫なら、王子はピニョン君でした・・・crown

とっても可愛いでしょnotes

お店のブログにもウチのワンコとココちゃんと、ノワちゃんの記事がUPされてありました!

Pinyonn    

お腹も心も、幸せいっぱいになった一日でしたhappy02

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

コメくれたら嬉しいなぁnote

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←ノワちゃんもピニョンくんも可愛いけど、やっぱりうちの子が一番と言う方はポチッお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

« 2008年7月26日 | トップページ | 2008年7月30日 »