« 2008年7月29日 | トップページ | 2008年7月31日 »

2008年7月30日

ウォーターボーイズ♪

sign03暑くなってくると、お尻がウズウズしている方、約一名↓

Cimg1775

とにかく、水遊びsweat01

とにかく、泳ぎたいsweat02

それっきゃないsign03

と、言う訳で、いつも行く、能勢の川へ↓

Cimg1698

Cimg1699

Cimg1700

スゴイでしょ?中州の草がボウボウで、流れもよどんでるのよね~

とりあえず、晴はガンガンに泳いでたけど、流れがあんまり良くなくて、水も生ぬるい感じでしたwobbly

で、早めに引き上げてランチしに、パーシモンへrestaurant

置き場のない我が家のプールをマスターが気を利かせて、デッキに出しておいてくれたhappy02

パーシモンの子達は誰も使わへんというのいに・・・マスターありがとう♪

晴のお姉ちゃんの芦屋レーヌ・シモンちゃんが来てた。

シモンちゃんもお水大好きってことで、一緒に水遊びsweat01

ここでもこの方↓大ハリキリsign01

Cimg1708_2

↓シモンちゃんで~すheart04

Cimg1704

翌日はココママファミリーと、更に綺麗な水を求めてささやまの森公園

ランチはココママの手作り弁当↓

Cimg1732

木陰がいっぱいあって涼しい↓

Cimg1728

川の水も綺麗し↓すごいええところですよnote

Cimg1736

Cimg1734

こんな、可愛いお友達もできました↓scissors

Cimg1730

しばらく水遊びしてたら、辺りに響き渡るような相方の絶叫が・・・

「はるっ!こっち、来いっ!」って・・・

あんた、超、声デカいし、裏返ってますけど…coldsweats01

こう言う声の時の原因は・・・あれしか、無いわ

そう…蛇がおってん…heart03

相方は爬虫類が大の苦手crying

「あ~、もうアカン!あれマムシやったんとちゃうんかっ!」と、もう大騒ぎsign03

私は心の中で「ふん!マムシはそんな模様とちゃうわ」と思いながらも、あまりに怖がるので、全員、川遊びを中止down

晴は、心なしか、物足りない様子でしたが、仕方ない・・・sad

私が「あんな、蛇、つかんで放り投げたるわっ!」っと言うと、

相方は「ふわぁ~!おっそろしい」と謎の悲鳴を上げていた(笑)

それから、お茶しにラ・メゾンド・プロヴァンスへ・・・(詳しくは一つ前の記事に書いてます)

すっかり、満足して、お店を後にしましたcar

私達は次回のために、安心して泳げる場所を探しながら帰ることに…

来た道とは別のルートで帰りましたcar

しばらくすると、綺麗な川があって、足場も良さそうな場所が…

みんな遊び疲れてたから、相方だけが、様子を確認してくると車を降りて偵察へ・・・

しばらくすると、戻ってきて、手招きしてるsign01

「アイリッシュセッターがおるで!」やってup

さっそく晴と亜喜を連れて、車をおりましたbleah

居たわ~lovely かわいいアイリッシュセッターが・・・

と思ったその瞬間impact

どぼ~んsweat01 と背後で水音が…ええっsign02やっと乾いたとこやったのに…

この方↓まだ泳ぐそうですcoldsweats01

Cimg1757 

Cimg1764

もう、ややこしいんで、気ぃ済むまで、泳がせとくことにsweat02

アイリッシュセッターは女の子でチビちゃん↓と言うお名前

Cimg1763

Cimg1761 

泳ぎはあんまり得意やないらしくて、浅瀬で水遊びしてましたnote

可愛い子でしたよbleah

チビちゃんが帰ってもしばらく、泳ぎ続ける晴↓

Cimg1765

夏が終わるまで、このウォータボーイにつき合わんとしゃーないみたいです(笑)

happy01遊びにきてくれて、ありがとうsign01

コメントくれたら、嬉しいなぁsmile

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←求む、ウォーターボーイズメンバー!入ってくれる方はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (16)
|

« 2008年7月29日 | トップページ | 2008年7月31日 »