« 2008年7月30日 | トップページ | 2008年8月2日 »

2008年7月31日

緊急告知!!

ワンコを愛する皆さんsign01

コッカーを愛する皆さんsign01

そしてインギーを愛する皆さんsign03

そんな方たちに、耳寄りなお知らせが・・・

晴ママの大切なマブダチの1人が、インギーのパピーを可愛がってくださる方を募集しております。

その方の名は

        notesora母さんnote

現在、5月24日生まれの、女の子が2頭と、男の子が1頭居てますよ~happy01

女の子①↓

女の子A-1

女の子②↓

女の子B-1

男の子①

男の子A-1

詳細は(条件、ワンコの画像等)sora母さんのブログを読んでちょscissors

ゆーとくけど、私の大事なマブダチの愛犬空ちゃんの、妹と弟やから、可愛がってくれる人やないとアカンよーっ!営利目的とか転売は、堅く、お断りしますpunch

愛情度審査は厳しく行なわせていただきますよんpass

一般家庭の家族の一員としてお迎えしてくれる方、お願いしま~すnote

私の、マブダチさんの中にも「我こそは!」と思う方が居たら、よろしくお願いしますgood

もし、そうなら、私も、sora母さんも安心なんだけどね~heart04

どの子も超、キュートで、思わず私が名乗りをあげそうになったんですが、生き物の大人買いはイカン、イカン・・・汗

私には、まだ、そのキャパは育っておりませんゆえ、どなたか、犬馬鹿・・・じゃなくて、ワンコをこよなく愛する方がいらっしゃいましたら、是非、立候補をお願いしますsign03

ちなみに、この3頭のパピー達には、晴ママブランドのスヌ&シュシュ(新作)が、嫁入り&婿入り道具としてもれなく着いてきます(笑)

もし、先住犬が垂れ耳ちゃんの場合、その子の分もオーダーメイドしちゃいますんで、よろしくお願いしま~すbleah

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

皆さんのご協力と愛情を待ってま~すlovely

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←このパピー達の幸せを願ってくれる方はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

« 2008年7月30日 | トップページ | 2008年8月2日 »