« ハワイア~ンとキティちゃん♪ | トップページ | あたち、2歳になりまちた♪ »

36枚が60枚・・・(@_@;)

sign01スヌを36枚作るつもりが…

一人で勝手にもりあがり…

シュシュも作ろうhappy02

もっと、いっぱい作ろうsign03

で、今、こんな感じになってます↓

Cimg1505

Cimg1506

アイロンで整えて、後は仕上げミシン・・・頑張るわ!↓

Cimg1507

悩んだ挙げ句、この形に決めた↓

Cimg1508

ゴールしたら、イベントするねん!

なんとかスヌとシュシュ両方渡したい…heart04

必死で、構想と妄想に、のたうち回ってる私…(笑)

相方とは、ゴム通しを手伝ってもらう商談が成立した!

そんなことより…晴と亜喜はめっちゃ元気にしてるで!

暑いのに、トッピングも何もない、“すドッグフード”をわき目もふらず、食べとります!

Cimg1278

happy01遊びにきてくれて、ありがとうsign01

お気軽にコメント下さいね

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村晴ママの完走を待っててれる方はポチッお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« ハワイア~ンとキティちゃん♪ | トップページ | あたち、2歳になりまちた♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えー!スゴイ!!さらにスケールアップしてますねeye
シュシュもついてくるなんて太っ腹です!
このボーダーとの組み合わせすごくカワイイですup
イベント楽しみですね!
36枚が60枚って、テレビショッピングみたいなタイトル(笑)
キティちゃんがんばって〜!

投稿: めひかり | 2008年7月 2日 (水) 22時59分

うんうんうんうん!!スゴッスゴスゴスゴッッッ((◎◇◎))
順調に進んでるんですねぇ~♪
コンビの組み合わせカワイイですsign01
晴ママさん・・・お上手ぢゃないですかぁ―――。
アタシはシュシュ作ったことないので晴ママさんのをお手本に、いつか作ってみます(いつかってsweat01)
あまり根を詰め過ぎない程度に頑張ってくださいね♪
楽しみにしてま~す(*^▽^*)

投稿: えりりんご | 2008年7月 2日 (水) 23時09分

う~!ねぇさん、待ってましたよぉ~
いつも、晴ママさんのブログを何度も何度もチェックして、いつ更新されるのか楽しみに待っとりましたが~
素晴らしいぃ!!!
スヌとシュシュを作るなんぞ、私には出来ませぬ!

ハワイアンとストライプのコンビがすんごい、いい感じ
やね~happy02
しかも、そのストライプの生地めっちゃ可愛いやん!
体だけにはきぃつけてな!
スヌとシュシュ待ってるよ~←なんちゅう、ずーずーしぃ女やsmile

投稿: トーティンねぇ | 2008年7月 2日 (水) 23時24分

pighappy01晴ママお~凄いです。shine
こんなに沢山驚き・・でもないか。晴ママさんらしいね。何でも豪快ですね。
上手に出来てますよ。私の見たら目が点やよ。
これからもっと頑張って作ります。
wobblyわたしは枚数が少ないから早く終わりそう。
物々交換やね楽しみに待ってます。smileimpactsweat01dash

投稿: ダナママ | 2008年7月 3日 (木) 00時31分

す、すごい!
この量を見ただけで気が遠くなりました。(>_<)
これはもう、お店が出来ますね!!
それにしても、かわいい~♪
晴ママさんはわたしと違って、丁寧にきちんとされてますね。
わたしも見習わなきゃ!!

晴ちゃんも亜喜ちゃんも元気でよかった♪
natsuちゃんは…まだ鼻水出とります。^^;

投稿: natsu | 2008年7月 3日 (木) 01時57分

こんにちわ~
初コメです。晴ママさんすごいですね~
しかも、手がこんでいますねshine
コンビが超可愛いですheart02
私が作ったスヌードは、気づけば、
NALUの耳が出ています・・・sweat02
晴ママさんを見習って、私もがんばりまぁすscissors
晴ママさん頑張ってくださいねnote

投稿: プア アロアロ | 2008年7月 3日 (木) 07時14分

すご~い!
かわいい~heart04
ストライプと合わせたこのシュシュいい!いい!good
ブログ毎日チェックしに来てましたよ~。
あんまり無理して体壊さないように!
キティちゃんも汗だくになって頑張ってますねhappy02
スヌも楽しみだnote

投稿: ぷーまま | 2008年7月 3日 (木) 10時26分

何!
おかしい、毎日チェックしてた筈なのに
出遅れちゃってるsweat01

すっごいね、晴ママ!
さすが、打ち上げただけの事はあるね~。
綺麗に作ってるし。。。
イベントだったら、くじとかになっちゃうのかな・・?
え~~、当たらなかったらどうしよう。。。
って、貰う気満々だよcoldsweats01

投稿: 拓ママ | 2008年7月 3日 (木) 11時01分

すドッグフード(笑)
混じりけのないお味も美味しいんじゃない?

なんかスゴイ事になってるね~。
業者みたいだよ!(笑)
キティちゃんミシンも頑張ってるみたいね。
イベント楽しみにしてるね~!
ファイトー!

投稿: kakko | 2008年7月 3日 (木) 12時49分

happy01遊びにきてくれて、ありがとうsign01

☆めひかりさんへ☆
ようこそ、晴ママテレショッピングへ!
今なら、スヌにもうひとつシュシュをお付けして、皆様へ!
しかも送料は、晴ママ負担!!
って、マジそんな感じやね~笑
あのね、ごめんね、キティとコンビ解消してん…
詳しくはまたupするね・・・


☆えりりんごさんへ☆
もうちょっと根詰めろよっ!って、皆に怒られるかと思ったけど、優しいお言葉、嬉しいっす(涙)
お上手じゃないよ(笑)寸法も測らないでジョキジョキやったから、今頃焦ってるねん!!
もうすこし待っててね♪


☆トーティンねぇさんへ☆
ねぇさんが、待ってると思って、頑張ってたよ~ん♪
このストライプ探すのに、かなり歩きまわった!
無地にしようかと思ってたんやけど、なんか爽やかさが足りんのよ…このストライプ見つけたときは嬉しかったよん!
図々しい人、大歓迎!!


☆ダナママへ☆
今、家の中は糸くずだらけで~す(笑)
画像で見るから、それなりに見えるけど、縫い目がフラフラして、きれいに蛇行してまっせ♪
物々交換楽しみやねぇ~!ありがとね~♪


☆natsuさんへ☆
いえいえ、丁寧とは縁の無い私…目分量裁断で、今苦しんでます(汗)
相方にも、ゴム通しの商談の後で、この量を見せたら、「気が遠くなる」って言われました。
しかし、遠くなってる場合や無いのよ(笑)
気を確かに持ちながら、ラストスパートかけまっせ!!
鼻水、早よ、治してね♪


☆アロアロさんへ☆
E komo mainote
来てくれてありがとう♪
この、生地アロアロ柄ですよん!
ぜひイベント参加して、もらって下さいね!
応援ありがとう!頑張ります!


☆ぷーままへ☆
毎日、チェックしてくれとったの?嬉しいよ~(涙)
もうちょっとガンバルから待っててね!
ぷーままとこで、ルナぽんさんのスヌみて、いくらなんでも、私のスヌ、センス悪すぎるから、なんとかしようと、ストライプを探してきました!
みんなに褒めてもらえて、探した甲斐があったってもんです!
キティは「汗かくのがイヤや」言うて、早々にリタイヤしよりました(涙)
今は、新しい相棒と頑張ってます♪
今度紹介するね!


☆拓ママへ☆
派手に打ち上げたので、なんとか頑張ってます!
前回の打ち上げ記事に励ましとか予約コメくれた方には、強制的に受け取ってもらうつもりやから安心して下さい!
イベントの参加賞にするつもりやねん。
大丈夫!いくらなんでも、垂れ耳ちゃん60頭もイベントに参加せんでしょ…


☆kakkoさんへ☆
さすが!“すドッグフード”突っ込んでくれたのは、貴方だけ!やっぱ一味違うねぇ(笑)

悪徳業者やで~!寸法も測らず、生地ぶった切りで、都合悪くなったら、アイロンでごまかす…みたいな(笑)
キティちゃん、我が儘でダメなんよ…
生地が3枚重なると「無理!!」って感じで、うんともすんとも動かない(笑)
無理矢理動かすと縫い目がいきなり1センチくらいになって、ズルするんよねぇ…
で、新しい相棒と頑張ってるのよ!
kakkoさん、わがままキティ、養子にどう?


投稿: 晴ママ | 2008年7月 3日 (木) 13時08分

うわ~~打ち上げ花火が大輪の花開いてる~!た~まや~~(笑)
晴ママさん、私以上に頑張り屋さんだわ!肩こりまたひどくなっちゃうよ~。休み休みでやってね!
しかし…ショップだね!^^

先日はご心配のコメントありがとうございました!
なんとか回復してます。晴ママさんがスヌ&シュシュ作りで更新してなくてよかった~巡回が止まってたから。^^

投稿: 桜月まま | 2008年7月 3日 (木) 14時06分

ものすごい量になりそうですね・・・
トッピングン無新のドックフードをすドックフードって言うんだぁ~!
笑えました、相方、優しいですねゴム通しはボランティア」ですか?

投稿: MOON | 2008年7月 3日 (木) 14時16分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

☆桜月ままへ☆
回復しつつあるのね。良かったです♪
お互い、熱くなりやすい質なので、気を付けようね(笑)
休み休みでやろうと思うけど、休んだら、そのまま休みっぱなしになりそうで…汗
あと、もうちょっとがんばります♪


☆MOONさんへ☆
すドッグフード、ウチは定番です。
飼い主も“すうどん”食べて頑張ってます♪
ゴム通しは、ボランティアって言うよりは、強制就労の方がぴったりかもしれません…笑

投稿: 晴ママ | 2008年7月 3日 (木) 22時19分

ず~っと更新されてなかったから、「お元気なのかしら??」って思ってましたぁ。
頑張ってらしたのですね~happy01
有言実行、すばらしい~~~up
けど60枚って・・・coldsweats02
私なんて3枚作っても翌日肩凝りがえらいことになりますよぉ~bearing
あまり根つめないようにして下さいねっbearing

投稿: ベリママ | 2008年7月 3日 (木) 23時31分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

☆ベリママへ☆
ベリママ~!優しいお言葉ありがとう♪
60枚全部できあがったら、めっちゃ嬉しいと思うねん!
それを貰ってくれる人がいるかどうかが問題やけど…
余ったら、どうしようかとちょっと心配してるねん(汗)
ベリママ、良ければイベント参加してね♪

投稿: 晴ママ | 2008年7月 4日 (金) 00時27分

すご~~~~っ!
キティちゃんミシン、煙吐いてないですか?!
 シュシュも可愛くできてますね~♪
「イベント」?!  ・・・・大好きな言葉です。
どんな事、してくれるんですか~♪
楽しみなんですけどぉー(^◇^)
 
 60枚。。。。暑い中、ご苦労さまです!!
がんばれ~!!晴ママ~♪

投稿: sora母 | 2008年7月 4日 (金) 12時20分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

☆sora母さんへ☆
sora母さ~ん、なんかお久しぶりな感じだよん♪
キティちゃん、煙吐くどころか、毒吐いて、リタイヤしてしもてん(汗)
今は、新しい相棒と頑張ってます♪
イベント、楽しみにしといて下さいね~!

投稿: 晴ママ | 2008年7月 4日 (金) 21時36分

イベントかぁ~note
そういうの、参加したことないやbearing
どんなのなのかしらっshine
わ~いnote じゃぁお言葉に甘えて参加させてもらお~っとheart01
楽しみにしてま~すhappy01

投稿: ベリママ | 2008年7月 4日 (金) 23時33分

すごいすごーい!
晴ママさん器用!!
イベント?どんなんやろ
早食い、とか盗み食いコンテストなら
絶対ゲットできるんやけどなぁ・・・。

投稿: nobu | 2008年7月 5日 (土) 08時31分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

☆ベリママへ☆
イベント、私も知らんかってんけど、先輩ブロガーさん方が、やってはったんが、すごい楽しくて、憧れてたんよ~
今回はクイズ形式で、だれでも簡単に参加できる感じにしよと思てるねん♪上位者には豪華賞品が?????
いや、しょぼーいお土産が、ちょっぴりでます(笑)


☆nobuさんへ☆
私って器用?照れるぜ…(←なんで江戸弁やねん?!笑)
ゴルゴシェヴィー様の得意な早食い、盗み食いを考慮して、食べ物がらみのイベントの予定…ふふふ
ぜひ、参加して下さいね!
あー、でも、まだ、ハワイアンが完成しとりましぇん(涙)

投稿: 晴ママ | 2008年7月 5日 (土) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/22035635

この記事へのトラックバック一覧です: 36枚が60枚・・・(@_@;):

« ハワイア~ンとキティちゃん♪ | トップページ | あたち、2歳になりまちた♪ »