« 四つの再会♪その1その2 | トップページ | ウォーターボーイズ♪ »

四つの再会♪その3その4

先週の月曜日、篠山経由で、能勢のラ・メゾンド・プロヴァンスに行きましたcar

Cimg1754

Cimg1751

Cimg1753 

こちらへ行くのは、今回が二回目scissors

いつ行っても、うっとりするほど素敵なところやわheart04

ここには、インギーの看板犬、ゴグ君とピニョン君がおるねんdog

ついでに、ハワイアンシュシュを渡そうと(無理やり?笑)二つ持参していってんbleah

オーダーをしようとお店の扉を開けると、小さなブルーローンの後姿が・・・

ん?ゴグくん?いや~こんな小さくないでしょ・・・sign02

オーナーさんとお話していた、人がこちらを振り向いた・・・

おおっ!再会その3・・・ いやーん ノワ母さんやんかーっlovely

きゃーっsign03 私ったら、中高年のくせに(ノワ母さんは、若いお嬢さんですよ)思わず黄色い声をあげて、ノワ母さんと手を取り合ってしまいました(笑)

そこからは、オーダーもそっちのけで、テンション上がりまくりですup

オーナーさんとも、再会その4を果たし、さらに3人でヒートアップdash

んで、ハワイアンシュシュの話をしたら、お二人とも「知ってますよ~」って・・・

嬉しいわnote そうなりゃ、話は早い・・・ピニョン君とノワちゃんにシュシュを渡しました。

ゴグ君は、ワイルダーなので、シュシュ装着は不可能ってことで、ご辞退されました(笑)

そんな訳で、ウチのモデル以外でハワイアンを一番最初に着けたのは、ノワちゃんでしたshine

見てください。この可愛さ・・・見た目が全てや無いけど、やっぱり可愛い子は見てても嬉しくなってきますheart01

Cimg1739

Cimg1744

さすが、アイドル!!やっぱりこのコは天性のアイドル犬なんやなぁ・・・とつくづく、感心してしまいました。一番ゲットなんて、タイミング良すぎですgood

今日は、お店が忙しかったので、ゴグくんとピニョン君には会えんかったけど、お気に入りのクレープをオーダーして、上機嫌の私ですhappy01

今日は、ちゃんとクレープの画像ありますよん♪

前は生クリームとチョコのトッピングを食べたんやけど、今回はココママお勧めのいちじくジャム、とオレンジジャムをオーダーしましたrestaurant

Cimg1747

めっちゃ美味しくて、大満足でしたよ♪

帰宅してから、PCのメールをチェックしてると、プロヴァンスのオーナーさんからメールが・・・loveletter

シュシュのお礼のご丁寧なメールと、ピニョン君の可愛い画像を送って来て下さいました。

ノワちゃんが姫なら、王子はピニョン君でした・・・crown

とっても可愛いでしょnotes

お店のブログにもウチのワンコとココちゃんと、ノワちゃんの記事がUPされてありました!

Pinyonn    

お腹も心も、幸せいっぱいになった一日でしたhappy02

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

コメくれたら嬉しいなぁnote

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←ノワちゃんもピニョンくんも可愛いけど、やっぱりうちの子が一番と言う方はポチッお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 四つの再会♪その1その2 | トップページ | ウォーターボーイズ♪ »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

あははは・・・。←自分に爆!

コメント書く前に、ポチしてしまったhappy02
ドンだけ、自分家の子が可愛いんだかsweat01

何度見ても、素敵なお店ですよね~!
晴ママブランド、日本制覇しそうな勢いだね。
疲れで、寝込んでなくて良かったwink

投稿: 拓ママ | 2008年7月29日 (火) 21時24分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

☆拓ママへ☆
やっぱり、一番にポチッしましたか?笑
みんなそうやんな!
このお店、大好きです♪
オーナーさんもめっちゃ犬好きな良い人ですよん!
晴ママブランドって、もう成立してるん?
て、ことは、もうすぐ秋物コレクションを発表せなあかん?
えらいこっちゃsweat01

投稿: 晴ママ | 2008年7月29日 (火) 21時59分

お礼が遅くなりスミマセンsweat01
晴ママブランドのお仲間に入れていただき
ありがとうございましたsign03
とっても嬉しかったですhappy02
ゴグ君の分を横取りしてしまい申し訳なかったですcoldsweats02
ノワもシュシュ&スヌを持ってはいるのですが、
サイズがどれも大きくて、着けるのを嫌がるのですが、
晴ママさんのハワイアンシュシュは可愛い上にサイズがぴったりで、
嫌がらないんですnotes愛用させていただいてますnote
私も、あの振り返った瞬間の興奮が忘れられませんhappy01
またどこかで、ステキな再会ができることを
期待していますheart04


投稿: ノワ母 | 2008年7月29日 (火) 23時25分

ちわっhappy01
日曜日、ありがとうございましたhappy02可愛いスヌード、大事に使いますlovely
晴ちゃん、アキちゃん、すごく活動的で羨ましいhappy02
べスと、リューディに爪の垢を煎じて飲ませたいですthink
また、我が家のバビル兄弟のロデム、ロプロスにも逢ってほしいですlovely
また、南公園で遊んでくださーーーいhappy01dogpaper

投稿: リュー・ロー・べス・ロプママ | 2008年7月29日 (火) 23時54分

きょうは別世界に来たみたいです。
最後の写真なんて凄い可愛いね。
やっぱりここはいいね~。
晴ママブランドまた発表するの?
いい再開で良かったね。
記事読んでるだけで行った気分になりましたよ。happy01

投稿: ダナママ | 2008年7月29日 (火) 23時56分

すっご~く素敵なお店ですね~heart

お店の日記も読ませていただきました。
アキちゃんと晴君、可愛く写ってますね~
看板犬がコッカーなんて、さすが大阪?!
今までに行ったとこでEコッカー飼ってるオーナーさんに会ったことないですよ~

大阪に行ったらぜひ、寄ってみたいな!

クレープもおいしそうheart04

投稿: ショルピーママ | 2008年7月30日 (水) 01時13分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

☆ノワ母さんへ☆
この前はありがとう♪
会えて、めっちゃ嬉しかったです!
ずっとノワちゃんに、シュシュを渡したいと思っていたので、念願叶いました!
ゴグくんは、絶対に使わないそうなので、気にしなくて良いですよん♪
またどこかで会えると良いですね♪
シュシュの新作が出来たら、ノワちゃんのために持ち歩いておきます!


☆リユー・ロー・ベス・ロプママさんへ☆
この前はありがとうございました♪
会えてよかったです!
貴重な“曲芸乗り”も見せてもらえたし(笑)
ベスちゃん、とってもシュシュ似合ってましたねぇ♪
旅行楽しんできてくださいね!
また会いましょうね♪


☆ダナママへ☆
この店、ホンマに好きやねん♪
すごい落ち着くのよ。
オーナーさんも優しいし、ワンコ連れでもOKやし、もう花丸!!
晴ママブランドの秋物コレクションは、お得意様限定の内覧会で発表するわ!
だって、100枚はしばらく無理やもん(汗)


☆ショルピーママへ☆
ほんまにステキな店ですよ~
可愛い雑貨も沢山売ってます。
昔の私なら、買いあさっていたでしょうが、
ワンコが来てから、割れ物、壊れ物、飾り物はめっきり姿を消しました!
どーせ壊されるので、100円均一一筋ですわん(笑)
クレープは超お勧めですよ!
ビターなモカ味のクレープです!でも、ぜんぜん癖がない、あっさりしたお味です!

投稿: 晴ママ | 2008年7月30日 (水) 09時07分

快晴の日にステキなところで食事してステキな再会して最高の日でしたねhappy02
黄色い声出して叫んだ晴ママ想像できるわ~note
ノワちゃんホント女の子の顔しててかわいいup
看板犬のピニョン王子もステキ~!
かわいいな~heart02
クレープもすごくおいしそう!
あれ?晴くん亜喜ちゃんはお留守番でしたか!?

投稿: ぷーまま | 2008年7月30日 (水) 11時22分

みんなかわいいいいい!!
でも、でも・・・ワイルドなゴグ君がやっぱりすっごく気になるー!
一回是非見に行きたい!
近いうちに見に行ってきたいでーす。
秋冬内覧会楽しみです。
ワイルドバージョンもないかなぁ?


投稿: nobu | 2008年7月30日 (水) 11時28分

ここのお店は、前にねぇさんが画像を撮る前に
食べてしまったクレープのお店やな~
ここ、ホント素敵やね~
南フランスの雰囲気満点やね!
クレープ美味しそう~♪
ねぇさんは、スゴイパワーやな~
ホントに、100枚近くのスヌシュシュを作って、しかもそれぞれに
似合ったものをチョイスするなんて、すご過ぎる!!
ねぇさんのブログを見ているとパワーがよぎってくるわ☆
でも、体には気をつけてなbearing

投稿: トーティンねぇ | 2008年7月30日 (水) 11時37分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

☆ぷーままへ☆
気持ちのええ一日やったよ~♪
もうテンションあがりっぱなしなおばさんでした(笑)
晴も亜喜も行ったけど、途中でデジカメの電池が無くなって…
この日のことはお店のブログに載せてもらってて、そこに晴とアキが居ます。


☆nobuさんへ☆
ゴグ君、絶対にnobuさん好みだと思うよ!
土日祝しか営業してへんから、注意してね♪
結構、流行ってて、いっつも満員やけど、予約は受け付けてないねんて!

秋コレ(パリコレみたい?)はワイルドバーションも考えます♪


☆トーティンねぇへ☆
ふふふ・・・食べ物と遊びの為ならどこまでも~
ここのクレープ絶対お勧め!!
今までのクレープの認識が変わるから!
スヌとシュシュは、一応一人ひとりに似合いそうな柄をチョイスしたつもりやねん…
みんな可愛くて、嬉しいわ♪
まだまだ、パワー全開よん♪
今は秋コレのことで頭がいっぱいやわ!

投稿: 晴ママ | 2008年7月30日 (水) 12時10分

晴ママブランドのハワイアンシュシュ等ありがとうございました。
全国にハワイアン、インギーが歩いている姿を想像するだけでワクワクです(^。^)y-.。o○
近日中に私のブログでハワイアンMOONを紹介したいと思います。
ありがとうございました(__)

投稿: MOON | 2008年7月30日 (水) 15時17分

これまた美形のピニョン君。
負けるわ~・・・。
美しさでは負けるけど、笑かすならマックスが1等賞とれるよ!
誰もそんなの競ってないよねー。
晴ママさんは、たくさんのインギーと会えていいね~。

遅くなったけど、今日の午前中に発送したからー!
今週中に届くよね!
寸法聞いておきながら、違ってるから~。(笑)

投稿: kakko | 2008年7月30日 (水) 15時34分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01


☆MOONさんへ☆
イベントの際はありがとうございました♪
無事届いて良かったです!
MOONくん、コッカーカットにしたんですね!ハワイアンMOON、楽しみにしています♪


☆kakkoさんへ☆
いや、笑いは大事やわ!絶対に…
なんぼ男前でも話しにオチの無い人はアカンで!!
マックスはじっとしててもなぜか笑える…
サイコーッ♪


スヌ、楽しみにしとくわ!
けど、サイズ違うって、何のためのメールやったん?
ヤラセ?!笑

投稿: 晴ママ | 2008年7月30日 (水) 18時59分

クレープ、すっごく美味しそうsign03
それにワンコ連れもOKで、そのうえ可愛いワンコにも会えるなんて、最高ですねsign01

私も、素敵なお店探してみようかな・・

投稿: レニーママ | 2008年7月30日 (水) 21時45分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

☆レニーママへ☆
ここのクレープ絶品ですよ♪
犬がNGな所へわざわざ連れていくことはないけど、出かけた時とかに、ワンコを車で留守番させんでもええように、お気に入りのスポット付近で、食事やお茶のできる場所を探しておけば安心やで♪
cafeやお店で、ワンコ同士挨拶したらい、大人しく待っていたりする練習をして、ワンコの社会化を学習させるのんもええかなぁ~って思ってます。

投稿: 晴ママ | 2008年7月31日 (木) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/22559839

この記事へのトラックバック一覧です: 四つの再会♪その3その4:

« 四つの再会♪その1その2 | トップページ | ウォーターボーイズ♪ »