« あたち、2歳になりまちた♪ | トップページ | イベントのお知らせ♪ »

サミットで武勇伝♪

日曜の朝、九時半に出発car

杭瀬のお菓子を買い込んで、準備万端good

拓ママと三宮で嬉しい再会♪

晴と亜喜は初めて拓ママと逢いました。

人間嫌いな亜喜は、初めての人には、だいたい吠えるんやけど、拓ママにはスリスリ…

不思議???インギーの臭いがするんかなぁ?

途中で、ダナママと合流して(1時間半もかけて電車できてくれたのよんtrainありがとね~)いざパーシモンへ…

かなり、舞い上がる拓ママ(笑)

私は、とにかく、食べて喋って…

「パーシモンの写真と記事は二人に任せたからな」と写真も撮らず…

でも、ランチぐらい撮っといたら良かったなぁ~sad

ランチを終えて、のんびりもしてられへん!次の約束があるねんsign05

相方と晴と亜喜をパーシモンに残して、nobuさんの待つ、ハーバーランドのドッグカフェDOG DEPTへ、いざ出発!!

久しぶりに会ったゴルゴシェヴィー氏は、非常につれなくて、ちょっと近づくと「俺に気安く、触らんといてくれ」って、写真も撮らせてくれへんねんsweat01

↓なかなか、こっちを向いてくれへんシェヴィーくん♪

Cimg1525

しばらくしたら、店内にワンコ4頭を引き連れた、オーナーさんが…

大型犬、三頭に・・・

あーっ!インギーがおる!って思った瞬間、全員総立ち(笑)

めっちゃ興奮して「インギーや!インギーや!」って…heart01

冷静に考えたら、自分らもインギーの飼い主やのに…笑

かる~く、アホになってましたbleah

↓超キュートなブルーローンタンのベスちゃん♪

Cimg1530

偶然にもこの方、nobuさんのお知り合いやってんけど、なんともまぁ超人的なお方note

だって、ジョギングスタイルで4頭を引き連れて、自宅から、かなりの長距離をマラソンしてくるねんてeye

4頭を涼しい顔で、コントロールしてるだけでも、尊敬やのに、マラソンやで!

↓オーストラリアンシェパードのリューディくん♪

Cimg1531

↓スタンダードプードル×シェパードのロデムくん♪

Cimg1537

↓ラブ×ワイマラナーのロプロスくん♪

Cimg1538

しかも、インギーのベスちゃんがバテるから、途中からはベスちゃんを抱っこして、走ってくるらしい…ちなみに、小ぶりなベスちゃんですが、9㎏らしいですsign03

もう、すんごい♪武勇伝、武勇伝♪ワンコもみんな可愛くて、お利口で、びっくりしましたup

↓nobuさんに、もらったペッパー+ソルト入れ!可愛いので部屋に飾ってます♪

Cimg1559

↓拓ママにおうどん、もらいました~♪

Cimg1560

その後も色々な話しで、サミットは盛り上がったわscissors

ワンコに盗み食いされて、青くなった話とかねぇhappy02

食パン三枚とか、みたらし団子6本とか、パン6個とか…

極めつけは、nobuさんの「シェヴィーのおならが、ものすごく臭くて、訓練を休もうと思った」って話しで、みんな大爆笑dash

訓練のお仲間には「なんで、オナラが臭いくらいで訓練休むねん」と叱られたらしいんやけど、nobuさん曰く「いつもより5割増しぐらい臭かったから、病気かもしれんと思った」とのこと(爆)

だいたい、五割増しって、「なにを根拠に五割やねん」と思いっきりツッコンでしまいました♪

やはりゴルゴシェヴィーはすごいannoy

♪武勇伝、武勇伝、ででん、でんでん、ででん、でん! シェヴィーカッコいい♪

↓最後に、目にも止まらぬ速さで、nobuさんのケーキ皿を、ペロリと舐めたところを、キャッチ!!

Cimg1553

こうして、今回も有意義な意見交換で、ハーバーランドサミットは幕を閉じたのでした…

happy01遊びに来てくれ、ありがとうsign01

ぜひぜひ、コメントちょうだいねheart04

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←サミットの武勇伝、スゴイと思った方はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« あたち、2歳になりまちた♪ | トップページ | イベントのお知らせ♪ »

ちょっと、おもろい話♪」カテゴリの記事

コメント

いや、ほら、ああ、おならの匂いだねって認識できる匂いと、
なにかのテロ的な有毒ガス?みたいな境目の匂いってあるやん?あるのか?あるとしよう。そんな匂いやってんって~。

亜喜ちゃん2歳の誕生日やったのに知ってたらオヤツ持って行ったのになぁ。。
でも7月いっぱい受付中だったよね(^。^)
シェビーにシュシュもありがとう!
その画像のUPもまだ滞っています(^_^.)

リューディ君のブログシェビーのブログにリンクしてるよ。
ロデム一家も更新遅れてるっぽいけど(笑)
きっと私とどっこいどっこいに更新か??

次回のサミットも開催できますように♪

投稿: nobu | 2008年7月 9日 (水) 00時15分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

☆nobuさんへ☆
いやぁ~笑わせてもらったわ!!
テロって…笑
“バスガス爆発”みたいなん??
どっちにしても、オモロイっす♪
偶然にもシェビーくん6月、拓くん、ダナちゃんも7月の誕生日でこれはお揃いでしょ・・・と思って、急遽作ってんけど、明らかに、シェビーくんは「オバハン、なんでこんなもん作ってくるんじゃ」って顔してたよなぁ(笑)
次回は何か、シェビー君の好きな食い物持っていきます!
リューディ君とこも、見に行かせてもらいます!
また会いましょう♪

投稿: 晴ママ | 2008年7月 9日 (水) 08時41分

第2回わんこサミット、お疲れ様でした~!今回も楽しく愉快に有意義なサミットだったようですね。洞爺湖とは大違い?(笑)
わんこ飼ってると本当にいろんな事があって面白いですね。それぞれの家庭にそれぞれのわんこにいろんなエピソード!
盛り上がらないはずないか~
おならの話引き続きコメント欄でも続いているね。げらげら笑わせてもらってます。^^

投稿: 桜月まま | 2008年7月 9日 (水) 09時11分

晴ママ。
何かとお世話になりました。
とっても楽しかったです。
嬉しすぎて舞い上がっちゃって、
パーシモンのママさんにも
チンプンカンプンな事言った様な気がしますsweat01
フォローお願いね^^;

<昭和の香りのシュシュ>好評よ!
皆、可愛いって言ってくれてる^^。
シェビー君も似合ってたし・・・笑。
スヌとかつけるの、本人≪犬≫の意思関係ないものねbleah

投稿: 拓ママ | 2008年7月 9日 (水) 13時00分

すご~いです♪読みながらかなり笑ってしまいましたぁ~
 ツッコミ所が満載すぎて、何からコメントしてよいものか・・??
皆さん関西のかたなんですねぇ・・
私も皆さんのワンコと共にお会いしたいよぅ・・
いつか千葉からも参加させてください♪
 

4頭のオーナーさんマジですごいですね!!
オナラは結局超くさいただのオナラだったのかな?(笑)

投稿: プア アロアロ | 2008年7月 9日 (水) 13時00分

きょえ~~~!この1週間忙しくしてたら亜喜ちゃんのお誕生日もうとっくに過ぎてるし~crying
ごめんね。
遅くなりましたが2歳のお誕生日おめでとう!
ぷーきーよりちょっとだけ後に生まれたんだね~。
なのにぷーきーより落ち着いてるってどういうこと?coldsweats01
優しい家族に囲まれてこの1年も楽しく過ごしてください!

さて・・・もう第二弾サミット???
楽しそうですね~happy02
バビルⅡ世一家にも会えたんですね!
なんかついこの間までパピパピのロプロスくんだったのになんだか大人~な顔立ちになって来たね~confident
みんなかわいい!
硬派なシェビーくんもいいよgood
何気にnobuさんの膝で甘えてるのもかわいいけど~lovely
今回はみなさんワンコ抜きだったんですね。
シェビーくんのおなら臭い事件笑っちゃいました。
第三弾もそう先じゃないんでしょうね~happy01
日帰りでも行ける場所にいっぱいワンコ友達がいるのはいいですネnote

投稿: ぷーまま | 2008年7月 9日 (水) 14時37分

わぁ~またサミットだ!いいなぁ~
みんな関西圏なのかな~
ジョギング姿で4頭引き連れて来たお方、想像したら
笑えてきたよhappy02
オナラって・・・また5割増しって笑えるわぁ(≧∇≦)ノ彡
なんか吉本見てるみたいだったわぁ、笑わせてもらって
ありがとぅ。
スヌ取立て屋は今日はおとなしく請求はやめといたるわ(笑)

投稿: トーティンねぇ | 2008年7月 9日 (水) 18時12分

怪鳥~ロプロス~、空を~飛べ~♪
ポセイドンは~、海をゆけ~♪
ロデム~変身!地~をかけろ~♪

失礼しました。

歌わずにはいられなかった。
だって、私も中学の時拾ってきた黒の野良犬にロデムって名前付けて飼ってたんだもん。

で、そんな楽しい事やってたのね、晴ママさんは・・・。
しかし、ハードスケジュールだね。

4頭のオーナーさん、この暑いのにタフだね~。
シェヴィーくん、最後の写真、かわゆすぎる!
乙女みたいな目になってる。(笑)

投稿: | 2008年7月 9日 (水) 20時01分

↑ゴメン。名前入れるの忘れた。
上のコメ、私ね。

投稿: kakko | 2008年7月 9日 (水) 20時02分

happy01遊びにきてくれて、ありがとうsign01

☆桜月ままへ☆
有意義だか、なんか分からんけど、とにかく笑わせてもらったよ~♪
ブログやと、飼い主の失敗談とか、恥ずかしくて書かれへんけど、この日はカミングアウト大会でした!
みんな失敗談があって、ホッとしましたよ(笑)


☆拓ママへ☆
神戸まで来てくれて、ありがとう♪
色々あったから、私の顔見に神戸まできれくれたのよねぇ
と勝手に思ってます(笑)
拓ママ、ダナママ、nobuさんに会って、また元気もらいまいした!
さぁ、次はイベントよ!!がんばるぞ~♪


☆アロアロさんへ☆
アロアロさん、フルネームがプアアロアロさん?
普段はアロアロさんで良いの?
プアを省略するとまずいのかな?
プアってお花のことやんなぁ…いつも悩んでます(笑)

みんな関西ではないんよ!
拓ママは四国。nobuさんと私は兵庫県、ダナママは大阪府です!
みんな元気でフットワーク軽いのよ!
誰が一番若いのかって話が出て、ダナママがnobuさんに「何歳?」って聞いたら「5歳!」って…
それは、シェヴィーくんの年やろっdash
全員がナチュラルなボケぶりでした(笑)
あっ!おならはおならでした!


☆ぷーままへ☆
ありがとう♪
亜喜は落ち着いてなんかいないんよ!ただの、内弁慶だす!
日頃はぷーきーちゃんより、激しい女よ♪
バビル2世一家には、かなりの衝撃を受けました。
たかが2頭のインギーで四苦八苦している自分が恥ずかしい…
すてきなオーナーさんでした!
このシェヴィーくんね、目にも止まらぬ速さで、盗み食いして、nobuさんに身柄確保された瞬間やねん!


☆トーティンねぇへ☆
4頭と共にジョギングは、笑うどころか、憧れと尊敬の眼差しで見てまうよ~!かっこよかったっす♪

五割増の臭さのおならって…何回考えても面白いよね!
まぁ、それぐらい、ワンコのことになると、真剣に悩むってことが言いたかったんやけどね!
他の話は「わかるわかる」って、みんな共感したけど、これだけは「わからん~っ」って大爆笑でした!

取立て屋め!ぼやぼやしてると、イベントに乗り遅れるぞっ!


☆kakkoさんへ☆
名前書くのも忘れるほど、盛り上がってくれてありがとう(笑)
名前書かんでも、歌った時点でkakkoさんって分かったから…

私も、その場で「ポセイドンは?」って聞いたわ!
みんなが言うには、「もうすぐポセイドンが増えるんちゃう」ってかるーく言うてました!
なんせ、キャパの広い飼い主さんでしたよ!

ハードスケジュールも慣れました!それ以上に、みんなに元気もらったよん♪
犬抜きでも大歓迎やから、kakkoさんもおいでよ♪
で、一緒に歌おう!私ハモるよ(笑)

投稿: 晴ママ | 2008年7月10日 (木) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/22163090

この記事へのトラックバック一覧です: サミットで武勇伝♪:

» 沖縄サミット [楽々々]
宝くじ、当てたいですか? ⇒ 宝くじ・ロトで高額当選!【楽々々】では、旬の話題をピックアップしてご紹介しています。今回紹介する情報はコチラから!↓一緒の贈り物に人気のお酒のお供に最高!北海道サミットタイムセール♪ 幻の天日干し氷下魚(こまい)(コマイ)【200グ..... [続きを読む]

受信: 2008年7月 9日 (水) 00時11分

« あたち、2歳になりまちた♪ | トップページ | イベントのお知らせ♪ »