« 幸せになるんやで・・・♪ | トップページ | 四つの再会♪その3その4 »

四つの再会♪その1その2

先週末、パーシモンで、亜喜は再会を果たしましたnote

誰と?って・・・

亜喜の姉妹のバディちゃんですscissors

ハッキリしたことはわからへんけど、色々な状況や話を繋ぎ合わせると、ほぼ確実

ってか、亜喜とバディちゃんを見たら、どっちがどっちか分からんくらい良く似てますgood

↓アキと瓜二つのバディちゃん♪

Cimg1713

Cimg1714

しかも、行動パターンが同じ!水の飲み方から、内弁慶のところまで・・・

何より、可愛い雌犬が大嫌いな亜喜が、いきなり鼻挨拶をしてたことにビックリeye

何か感じるものがあるんでしょうか?

それでね、パティママさんにこんなんもらいました↓

Cimg1723

ぷぷぷーhappy02 凄くない??超ゴージャス!!ゴールドスヌshine

♪いいえ、わたしは、さそり座のおんな~♪みたいな・・・爆

Cimg1720

Cimg1721

「この布が余ってたから・・・」と言うてはったけど、この布は何を作った余りかと、益々気になる私でした(笑)

そして、もう一つの再会は・・・note

実は、ウチのブログを見て、バディママさんのお友達が「そっくりな子が居るけど、きっと姉妹だと思う」と言ってくださってことが、再会のきっかけになったんですが・・・

そのお友達が、ラリホーさんでしたsign01

元々、インギー関連のお仕事をされてた方で、プロの目で亜喜とバディちゃんの骨格等を見て、二匹の血縁関係の可能性が大であることを教えて下さいました。

この日、ラリホーさんも福ちゃん↓を連れて、バディママさんに同行してこられましたlovely

Cimg1711

Cimg1710 

ラリホーさんは凄いのよん♪

なんとインギーを8頭も飼ってはるねん!!

とにかく、色々な話で、めっちゃ盛り上がったんやけど、喋りながら、どーもモヤモヤする・・・sweat01

ラリホーさんの話し方、振る舞い、顔・・・・

この人、前にどこかで、会ったような気がする・・・

どこやったっけ????

ずーっと考えならが、帰る間際になって・・・

「あーっ!思い出したflair2年前、晴がまだパピーの頃、初めて行ったインギーのオフ会に来てた人や!あの時インギーを7頭飼ってるって言うてはった!」

で、その話をしたら・・・

やっぱりそうでした。あれから福ちゃんを迎えてインギーが8頭に増えたとのことhappy02

それから、ラリホーさんはあの頃より、10㌔増量してました・・・笑

私は私で、あの頃はアレルギーの発作で度々苦しんどった頃で、薬漬けの毎日・・・日光に当たるのを禁止されてました。

熱いのに、長袖にサングラス、帽子、手袋、バカデカイ日傘・・・と言う、ひ弱なスタイル

↓見つけた!2年前の画像。ラリホーさんちのレイラちゃんdog

Photo021

Photo022

それが、今じゃ、超元気になって、半ズボンにヨレヨレのポロシャツで、真っ黒に日焼けして、メイクも適当。虫取り少年のような姿dash

あまりにもワイルダーだった為に、ラリホーさんも気付かなかったと言う訳です・・・笑

何はともあれ、母娘共々、嬉しい再会を果たし、幸せな一日を過ごしましたheart04

バディママさん、ラリホーさん、バディちゃん、福ちゃん、ありがとうございました♪

また必ず会いましょうねnote

そして、四つの再会♪その③とその④へつづく・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

お気軽コメントちょうだいねbleah

   イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←またまた、インギーのお友達が増えた晴ママが羨ましい方はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 幸せになるんやで・・・♪ | トップページ | 四つの再会♪その3その4 »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

素敵ぃ~☆
きっと日本のどこかにいるであろう自分ちのわんズの兄弟姉妹、親族に出会えるなんてッ!!!
ヴィちゃん以外は兄弟の数は分からないんだけど。。。
ヴィちゃんは犬山市で9人兄弟、どこかで偶然でも出会えると嬉しいなぁ~♪
ラリホーさんちはインギー8頭ですか???
すんげぇ~~~パラダイスやんかいさぁ~fuji
パーシモン・・・やっぱりインギー飼いは行くべきお店ですね!
アタシもいつか必ずお邪魔しまっせ!!!

投稿: えりりんご | 2008年7月26日 (土) 21時19分

いいよね~再会~。
キキも兄弟、県内荷いるのは、わかってるのだけど~まだ、一度も、会ったことがないです~。1匹だけは、静岡って~聞いたことがあるのだけど~。
今日は、素敵な贈り物ありがとうね~。
もちろんアップしてもいいよね~?

投稿: キキのママ | 2008年7月26日 (土) 22時44分

嬉しい再会ですね!!
私もね、ショルの兄弟の事が気になってしかたないんですよ~
でも、みなさんバラバラみたいだし・・・
もし、マフカママさんとこの出身の子って、聞いたことある人がいたら、ぜひ教えてくださいhappy02

ラリホーさん、すごいです!!
8頭、お家でフリーなんですよね?
3頭はきついよなぁ~・・・なんて
甘いですねsign01
見習って3頭目に挑戦だね、晴ママさん!

ところで、ママさん、ゴールドのスヌで、
「さそり座の女~note」でるとは、さすがsmile

投稿: ショルピーママ | 2008年7月27日 (日) 00時08分

何か運命を感じるなぁ~
アキちゃんも何かを感じたんやな~
ってか、ホンマすごいなぁそのスヌ!!
ゴージャスぅ~~
美川さん、小林幸子さんの衣装の様やなぁ~
バーシモン、いつか、えりりんごさんと一緒に行く計画立ててやるからな~
覚悟しといてや(笑)


投稿: トーティンねぇ | 2008年7月27日 (日) 00時22分

こんにちわ ええようにゆうてくれてありがとうbleah
私の話し方 特徴あるかなぁ?人見知りするから うまくしゃべれてないかもww

レイラの写真もありがとう これ 日陰を求めて晴ママさんの傘に避難してた時のやね~(笑)
ほんま ちゃっかり者やわ~coldsweats01

upショルダーさん 子犬のころマフカママの所で見ています
一番可愛かったお気に入りの仔です~heart02

投稿: ラリホー | 2008年7月27日 (日) 13時07分

いろんな出会いがあるんですね。素敵な出会いにワクワクだったんですね!
ずっと気になっていたんですが、亜紀ちゃんのお誕生日、7月?日ってプロフィールに書いてあるじゃないですか?なので、晴ママさん敵にはいつお祝いするのかな~って。^^
晴君が8月5日だからその日一緒にするの?
亜紀ちゃんにお祝いメッセージ言いたかったのでお尋ねです。^^

投稿: 桜月まま | 2008年7月27日 (日) 15時05分

嬉しい再開ですね!
亜喜ちゃんとバディちゃんそっくり!

うちもこの間、ララの父方のおばあちゃんとおばちゃんとおじちゃんと知り合える事ができました!!
やっぱり、嬉しかったです

しかし、あのゴージャスなスヌを着こなしてる亜喜ちゃんもすごい!!


投稿: レニーママ | 2008年7月27日 (日) 15時45分

すごいすごい!
ステキな再会を果たしているのですね!happy02
私はぷーきーの兄弟がいったいどこでどうしてるのかも知りませんcrying
ブログをしていていつか会えるといいな~って思うんですがどうでしょうね~confident
キラキラスヌも似合ってますよ!
パーティー用にしてもいいかもしれませんネnote
で、8頭飼いですかhappy02
ブリーダーさんなみじゃないですか!!
そんなハーレム状態想像がつきません!
あ~でも8頭に囲まれてソファで昼寝してみたいかも~up

投稿: ぷーまま | 2008年7月27日 (日) 21時29分

8頭飼いですとな~sign02
すご~い♪  羨ましい~heart01
でも・・・空みたいな甘ったれさんが8頭居るのを想像すると。。。。ちょっとコワッ。
 きっと賑やかでしょね~lovely

亜喜ちゃん、姉妹に会えてどんな気分だったのかなぁ~♪  ホントによく似てるんだね~(*^。^*)
 楽しい再会。晴ママさんも興奮だったでしょね♪

 美川スヌ、すっごくオシャレ~♪
イケてる~!!

投稿: sora母 | 2008年7月27日 (日) 22時07分

素敵な出会いが、一杯の晴まま。
良かったですね。
そして、まだまだ続きそうな予感!

パーシモンのワンちゃんたちでも
すごいと思うのに、
8頭飼いですって・・?
それもインギー!!!
なんて、天国な世界・・・笑。
そんな方達とお知り合いになれるなんて
このう!幸せモノ!!

投稿: 拓ママ | 2008年7月27日 (日) 22時37分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

☆えりりんごさんへ☆
晴はいつも親兄弟と会っているから、当たり前のように思ってたんやけど、こうやって、アキの姉妹に会えて、すごく嬉しかったです♪えりりんごさん、パーシモンで会おうね!


☆キキのママへ☆
兄弟のことは気になるよなぁ~♪
この前は、わざわざメールくれてありがとうね!泳いできたんやね!ええねぇ~
ぜひぜひ、キキちゃんのスヌ姿UPしてね!


☆ショルピーママへ☆
ショル君のこと、ラリホーさんは、ご存じだそうです。
パピーの時を知ってるみたいですよ。
少し聞いてみたらどうでしょうか?
このゴールド見たら、蠍座の女を歌うでしょ~♪


☆トーティンねぇへ☆
このスヌは、ちょっと着こなせる犬は少ないで~
ウチの亜喜姫が女優オーラで着こなしてやりました(笑)
おおっ!えりりんごさんと、計画中ですか?
こっちまで楽しくなってきたわ!


☆ラリホーさんへ☆
私、人の顔覚えるの結構得意かも?
ラリホーさんは、穏やかな口調で、ワンコをコントロールしてたのと、七頭飼いっていうのがすんごいなぁって衝撃受けましたもん♪
それで、良く覚えてました。
この時のレイラちゃん、ふと気付くと私の日傘の中にいましたね♪


☆桜月ままへ☆
亜喜の誕生日、7月生まれだけしか、わかりません。
だから、晴と同じ5日うまれとしています
今月5日には、手抜きケーキでお祝いしたよん♪


☆レニーママへ☆
ホンマに似てるでしょ?!
何より、このスヌを着こなすってことは、れっきとした兄弟やもんねぇ~


☆ぷーままへ☆
パーティー用ねぇ…笑
まず、誰が主催のパーティーやろか?
いつかそんなんあったら、行きたいねぇ♪
ラリホーさんはブリーディングもされてたんですよ♪
女の子ばっかり8頭やねんよ♪
新しい子が増えたって、おねえさんが躾するから、何もしなくても大丈夫やって言うてはりました。すごいよねぇ~


投稿: 晴ママ | 2008年7月27日 (日) 23時43分

☆sora母さんへ☆
ふふふ・・・残念ながら?甘ったれさん8頭ではなくて、お利口さん8頭なので、大丈夫で~す♪
8頭のうち、福ちゃん以外は血縁関係があるので、教育的指導が当たり前の、ワンコ同士だそうです。
この日はホンマにテンション上がりました!
スヌの登場で、テンションは一気にマックスへ…笑


☆拓ママへ☆
はぁ~い!
幸せ者で~す♪
色々なご縁が沢山増えて嬉しいわぁ!
本当に恵まれています!
皆さんに感謝せねばならんですねぇ~
そして、もっともっと友達増やしたいわぁ

投稿: 晴ママ | 2008年7月27日 (日) 23時48分

晴ママ、亜喜ちゃんの姉妹に会えてよかったねぇ~note
可愛いわが子の兄弟姉妹って、また特別な存在だもんねheart
ゴージャスなスヌ、亜喜ちゃん似合ってる~heart
コンパクトな亜喜ちゃんやから、ギャルっぽくてぷりちーだわ~happy02

インギー8頭もすごいですねぇ~note
憧れるけどっ、憧れるけどっ、ムリだなぁ~coldsweats01
まず第一に、養えない(苦笑

投稿: ベリママ | 2008年7月28日 (月) 00時59分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

☆ベリママへ☆
亜喜ってコギャルかな?
まぁまぁ似合ってるよね!笑
そうやね、良く考えたら、お世話云々より、経済的に8頭も養っていけないわ~!
ここ一番の重要ポイントだよね~笑

投稿: 晴ママ | 2008年7月28日 (月) 08時40分

すご~い!!運命ってあるんですね・・・。
なんか感動物語を読んでいるキモチになりました。
亜喜ちゃんバディちゃんと似てます!
骨格でわかるなんて凄いですね~。
 
NALUの姉妹もどっかにいるはずなんですがね・・。会ってみたいな~。
キラキラスヌ可愛い~。
似合ってますよ♪

投稿: プアアロアロ | 2008年7月28日 (月) 09時08分

そっか~、私ボケてるね。お祝コメント入れてるのに、スケジュール帳には「亜紀ちゃんの誕生日7月?日」って書いてるもんだから、スケジュール帳開くたびに気になってたの。^^;
じゃあ、7月5日って書いておきますね。^^

投稿: 桜月まま | 2008年7月28日 (月) 09時26分

亜喜ちゃんとバディちゃん、本当にそっくりですね~。(^^)
ジェイクもね、昔兄弟と会わせたことがあるんですが、
動きも顔もそっくりで、パパなんかどっちがジェイクか
一瞬わからなくなっていましたよ。^^;

ゴージャススヌード、よく似合ってますね、亜喜姫♪

投稿: natsu | 2008年7月28日 (月) 11時49分

兄弟っていいなぁぁ。
うちのコたちの兄弟、今どこでどうしてるんだろう。
会ってみたいなぁ。でも何も情報ないしなぁ。
上の2枚の写真、一瞬同じ子だと思いましたよぉ。そっくり☆

今日、素敵なプレゼントが届きました!
どうもありがとうございます!!
痛く感動しておりますっ。
ブログにUPさせてもらいましたぁ。

投稿: donguri | 2008年7月28日 (月) 21時24分

素敵な出会いがいっぱいですね~~
インギ-のOF会なるもの1度でいいから経験してみたい!!
関東地方のインギ-ってなんだか少なくって・・・ブログを通しても会う機会がありません・・・・
実際ドット・ミントもそちらの方出身ですし・・・
8頭飼いをされてるなんて・・・羨ましい~~
5年前にインギ-の子供達をぞろぞろ・・って言うのを夢みて、ミントが嫁に来たんですが・・・・何故か・・・幸か不幸か・・・兄妹でしたので・・その夢も砕かれてしまいました・・・
きっと晴ママさんのお友達の中にもドット・ミントの兄弟がいるのかもしれません・・・
なんだかそんなことを思うだけで幸せいっぱいのママです。
そして~~晴ママさんに出会えた事・・・幸せだわ~~~

投稿: ドミソママ | 2008年7月28日 (月) 22時54分

happy01遊びに来てくれてありがとうsign01


☆アロアロちゃんへ☆
ホンマにこの日は嬉しかったよ♪
ワンコの姉妹が尋ねてきてくれるなんて、幸せよなぁ♪
ブログやってて良かったです!
ゴージャススヌ、なかなかでしょ?!笑


☆桜月ままへ☆
今月はお誕生日のワンコがいっぱいおって、なんか混乱するよね!
ちなみに私の誕生日は4月ですけど…
えっ?!聞いてない?
失礼しました(笑)


☆natsuさんへ☆
ホンマに兄弟ってよく似てる!
やっぱりラリホーさんのお話によると、良きに付け悪しきにつけ、性格、体格等はほとんどが遺伝とか血統とかに左右されるのは事実やって言うてはりましたよ♪


☆donguriさんへ☆
この再会で、一番喜んだのは飼い主でした!(笑)アキのルーツと新しいご縁が広がって、またしても仲良しインギーがふえてしまいました。
参加賞無事に着いて良かったです♪


☆ドミソママへ☆
私の印象は逆で、関東の方がインギーが多いような気がします!
関東地区の(E・コッカーNET主催)オフ会は大盛り上がりですよ♪

私に出会えて、良かったなんて・・・
嬉しいやんか…もっと言うて!
お願いします♪

投稿: 晴ママ | 2008年7月28日 (月) 23時02分

どもっ!
キラキラ大好きバディママです。(^^ゞ
あの布は私が何か作ったわけじゃなく手芸用品のお店で残ったからと格安で分けてもらったものなんです。

スヌードつけた亜喜ちゃんがあまりにもバディと似ていてビックリですっ!
そしてそしてスヌ&シュシュ!お揃いの品が増えて嬉しいっ♪ありがとぉ~

実はあの日晴ママさんが付けていたローズクォーツのブレスが気になって~
私も持ってるんだけどパワーストーンってどうなん?って思っていた矢先の出来事で!
やっぱ効果ありありっ♪
ラリホーさんもローズクォーツのネックレスしてはったし!(^_^)

投稿: wink | 2008年7月30日 (水) 00時03分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

☆バディママさんへ☆
そうやったんですか…私はまた、この布でバディママがパーティードレスでもあつらえたのかと思っとりました(笑)
今度、アキとバディちゃんをお揃いのスヌつけて、並べて写真撮りたいねぇ~
私はパワーストーンじゃらじゃらですよ(笑う)これないと、調子出ないです♪
バディママさん、お休みは平日なんですよね~また、時間ができたら、誘ってくださいね♪ありがとう!

投稿: 晴ママ | 2008年7月30日 (水) 08時56分

このゴージャススヌの生地、色んな色があるんだよー!
私さー、ヤンキー仕様の特攻スヌを作ったんだけど、実用的じゃない(通気性が悪い)うえに、2匹とも似合わなくて意気消沈・・。
当分、新作作る気力がない。
手芸屋さんで、可愛い生地見つけたんだけど、買わずに帰ってきちゃった。

福ちゃん、美形だね~。
マックスを美しくした感じだね。

投稿: kakko | 2008年7月30日 (水) 15時27分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

☆kakkoさんへ☆
特攻スヌって…
昔を思い出すから、そんなのは私は要らないよ(笑)
それで、なに?もう、ハンドメイドのスランプですかいな?
はやっ!!楽しいね~って言うてから、まだ半月も経ってへんやろに…爆
私は、次々と生地の大人買いをしてしまって、ヤバい状態…
スヌだけやなしに、色んなもん作ろうと思ってるネン。
福ちゃん、とっても可愛いやろ♪
大人しい子やったわ!

投稿: 晴ママ | 2008年7月30日 (水) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せになるんやで・・・♪ | トップページ | 四つの再会♪その3その4 »