« 2008年7月31日 | トップページ | 2008年8月5日 »

2008年8月2日

ジュニー’ズ盗賊団♪

ブロ友のkakkoさんから、悪の道へのお誘いが送られてきたpresent

泥棒スヌcoldsweats02

北海道を拠点に活動する、ジュニー’ズ盗賊団のメンバーは現在二名scissors

↓指名手配中の二人Photo shadow

後方で、不敵な笑いを浮かべるのが、一味の女ボス、ジュニwobbly

手前の気の弱そうな手下はマックスdespair

そして、ウチの亜喜のコソ泥前科の噂を聞きつけて、ついに入団の誘いが・・・

団員の証、泥棒スヌが送られてきましたpostoffice

↓盗み食い常習犯の亜喜・・・さすが良く似合う

Cimg1864

↓晴・・・かわいそうに・・・こうやって悪の道に染まっていくのねweep

Cimg1867

皆さん、金目の物は大丈夫やけど、食べ物にご注意をsign03

この4人が、お宅へ忍び込むかもしれませんcoldsweats01

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

コメントくれたらハッピーですheart01

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←我こそは盗賊団へ、と思う方はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

ステキなプレゼントと曲芸♪

先週の日曜日、nobuさんからメールもらって、ポートアイランドの南公園に行ってんcar

お友達のリュー・ロー・ベス・ロプママさんもベスちゃんのシュシュを取りに来てくれたscissors

nobuさんが晴にバースディープレゼントくれたpresent

↓こんなステキなのがいーっぱい♪

Cimg1871

↓ワンコ用冷え冷えマット(2匹分)と凍らせて使う秘密兵器

Cimg1873

nobuさんのチョイスって、いっつもおしゃれなのんばっかりやねんshine

センスあるわ・・・good

センスあるねんけど、nobuさんって、ちょっと天然やねん(笑)smile

だって、「めっちゃ遅くなったけど、晴くんに・・・」ってメールくれてんけど、晴の誕生日まだやねん!

「亜喜とまちごうてるんとちゃう?」て言うたら、「あー、そうか。じゃ亜喜ちゃんのは8月ごろに渡すわぁ」って・・・オモロイでしょ?

でもね、このインギーの額絵、海外からお取寄せしてくれたんよairplane

超インターナショナルやわsign01この子、きっとレッドやね!ちょっと晴に似てる!顔毛伸ばしたら、こんなんなるんかなぁ?

Cimg1870

↓nobuさんちのシェビーくん♪

Cimg1844

ベスちゃんちは、いつもなら、4頭引き連れて、マラソンで来るのに、今日はリューディくんとベスちゃんだけやったnote

↓さっそく、シュシュをつけてくれたベスちゃん♪

Cimg1843

↓とーってもお利口さんなリューディーくん♪

Cimg1841

まだ、陽射しがきつかったらから、ワンコがバテるので、バイクで来たらしい・・・

って、ええ~っsign02 「バイクって・・・サイドカーかなんかついてるの?」って聞いたら「ううん、原付」って・・・

と、言うわけで、皆さんにもご覧いれましょう!

バビルⅡ世一家の曲乗りでござい~dash

Cimg1856

Cimg1858

良い子はマネしないように・・・(笑)

短い時間やったけど、楽しいひと時でしたheart01

nobuさん、リュー・ロー・ベス・ロプママさん、ありがとうねhappy02

happy01あそびにきてくれて、ありがとうsign01

コメントくれたら嬉しいですlovely

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←バビルⅡ世一家の曲芸、ウケた方はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

« 2008年7月31日 | トップページ | 2008年8月5日 »