« 2008年8月2日 | トップページ | 2008年8月6日 »

2008年8月5日

3歳は大人の男♪

みんな元気?

僕、晴ですsign01

毎日暑いから、バテてへん?

僕のお母さんは、「バテるわ~」って言いながら、しょっちゅうオヤツをつまんどるでsmile

誰か、注意したってくれへんかなwobbly

あーsign01今日は、そんなん、どーでも良かったわdash

僕な、今日で3歳になってんhappy01

ブロ友のママさんたちから、お祝いメッセージとか、プレゼントやら、よーけもろてんpresent

嬉しかったわ♪

このスヌーピー、僕の好みにぴったりやわ!トーティン君とこのねぇさんにもろてんでnote

Cimg1917

Cimg1918

アキにも同じサイズ、くれたけど、アキって僕の半分しか体重ないねんで~笑

ちょっと大きいけど、可愛いわheart01

Cimg1922

アキの時は、手抜きケーキやったけど、今度は気合い入れて、作るってゆーとったから、めっちゃ期待しとってんbirthday

ジャーン!めっちゃ美味しそうやわsign03

Cimg1929

ピンク色のんはアイスやねんて!

レニーちゃんのママにもろてんpresent

こんなやつ↓

Cimg1911

ヒューnote僕の好きなんもんばっかりやでhappy02

あー!もう、マテが長いわbearing

Cimg1931

あーウマいdelicious

Cimg1932

お母さんに聞いたら、ボクらの3歳は、人間の30歳過ぎらしいわ…

僕もいよいよ「大人の男」の仲間入りやなぁ

これから、落ち着いて、渋い感じでいこうかなぁ…しみじみ…

ん?ちょっと待って!

あれは、なんやろ?台所の隅に落ちてるけど…“チンしてむしぱん”…って???

ちょっとちょっと、お母さん!これどういうことなんannoy

Cimg1938

Cimg1916

大人の男のバースデーや言うのに、また赤ちゃん用のお手軽離乳食やでdash

ほんまに、お母さんには、油断も隙もないで~bearing

まぁ、美味しかったから、別にええけどなぁ…

Cimg1740

とにかく今日は、僕の誕生日good

みんな、みーんな、ホンマにありがとう♪

愛してるでーっheart01

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

コメントくれたら、ハッピーですheart04

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←手抜きも有りでしょ?って思った方はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (20) | トラックバック (0)
|

« 2008年8月2日 | トップページ | 2008年8月6日 »