« 2008年8月5日 | トップページ | 2008年8月10日 »

2008年8月6日

そっくりさん、いらっしゃい♪

ブログをするきっかけになった、憧れのインギーがいてるheart01

初めて見たとき「晴に似てる」って思ってん・・・

モデル犬の彼は、めっちゃ可愛いいnote

その彼の名はプルートくん♪

オーナーのmasyuさんが私のイベントに参加してくれたので、晴と同じ色のスヌ+シュシュを送って、晴の「なりきりプルート姿」をUPする約束しとったんやけど…

Cimg1907

Cimg1905

なんか違う…sad

おっさんぽい…ちょっとアホ面的な感じになってる?

私のカメラが下手なんかな?

超庶民派住居のせいかな?

でも・・・努力は認めてよなっ(笑)

その次のそっくりさんsign01

レニーママが見つけてくれたeye

私が作った、金魚シュシュの金魚にそっくりなぬいぐるみwink

Cimg1874

これは、激似!!

晴がめっちゃ気に入って、離さへんwobbly

おやつの時もくわえて離したくないから、

どうやって食べようかって、悩んでるねん(笑)

Cimg1882

次は

これもぬいぐるみフェチのレニーママが送ってくれたpostoffice

アキにそっくりのワンコdog

Cimg1878

似てる?

真っ黒のワンコのぬいぐるみってありそうで、無いんよねぇ~wink

Cimg1013

ぬいぐるみの方が、若干、品があるような…bleah

でも似てるよな…good

レニーママありがとうheart04

最後は、ココママが作ってくれた、ビーズの晴heart

Cimg1967

Cimg1019

これはすごいよsign04

手足がちゃんと動ごいて、お座りもできるねんsign03

そっくりでしょ?

でな、学んだこと…

デジカメの説明書を一から読み直してcamera写真がちゃんと撮れるように努力しますsign03

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

コメントくれたら、ハッピーやわclover

 イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←似てへんかっても、可愛いやん♪と言ってくれる方はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

« 2008年8月5日 | トップページ | 2008年8月10日 »