« 2008年8月6日 | トップページ | 2008年8月12日 »

2008年8月10日

ひえひえ対決♪

桜月ままから、ひえひえバンダナいただきましたーっ!

Cimg1939

めっっちゃキレイな仕上がりと、桜月ままの優しさに、「今度生まれ変わったら、一緒になりたい」と思うほどでした(笑)

桜月まま~!ありがとねーっheart03

で、届いたバンダナを手にとって…「スタッフー、スタッフーsign01

我が家のスタッフが早速、装着note

Cimg1949

↑この画像、亜喜が小さいのがよう分かると思わへん?

親馬鹿ながら、結構、いや、かなり似合ってるよねぇ~、言うよねぇ~笑bleah

トーティンねぇに「バンダナ対決じゃーっ!しゃーっ!!」って亀田兄弟風に宣言したから、

あと、もう、一ひねり!!ってことで、ほっかむり姿も撮影してたんやけど…

Cimg1974

kakkoさんちのジュニちゃんにあっさり持って行かれましたsign03

彼女は“かぶりものネタ”に関しては、右に出る物が居ないといわれる(誰が言うたん?笑)

かぶりものの女王的存在なので、ウチのスタッフでは太刀打ちでけまへんdash

Cimg1973

しかも良く見たら、結び目の端が長すぎて、スイスのおばさん達・・・みたいになっていた!

と言うわけで、対決は判定負け(←あくまでもKOはされていないのが前提で・・・)

目を肘で突いたりして、インギーブログ界から、閉め出されたらアカンので、ここは大人しく引き下がることにしやしたsad

でなっ、ひえひえの食べ物ネタを…happy01

京都の老松(おいまつ)のゼリーrestaurant

すごくない?

Cimg1953

味はあっさりして、めっちゃ美味しい♪

果物好きや、ゼリーが好きな人には、ぜひお勧めです!貰いモンですけどね(汗)

Cimg1955

だから、値段も知らんネン・・・結構高いような気がする・・・(汗)

でもね、食べてみる価値はありますよん♪

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

コメントくださいな~pencil

 イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←リベンジを誓う晴ママとスタッフにポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (13)
|

« 2008年8月6日 | トップページ | 2008年8月12日 »