« 2008年8月10日 | トップページ | 2008年8月14日 »

2008年8月12日

祝福の嵐♪

夏男、夏女の晴と亜喜…sun

ブロ友の皆様から、夏産まれ祝福メッセージをた~くさん頂き、感謝感激です♪

そして、プレゼントまで…present恐縮です…sweat02

祝福の嵐に、涙にむせぶ晴ママでございやすcrying

sora母さんが送ってきてくれました↓

Cimg1968

ワンコ用のブランケットと、私のおやつまで…ありがとうheart01

でも、一つウケたのが、このジャーキーeye

↓じゃぱ~ん ・・・って、すごいよなぁ(笑)国産の宮崎鶏で作ってるらしいですbleah

Cimg1994

MOONさんからもかわいいメッセージカード入りnoteありがとうheart04

Cimg1992

ヘアケア・スキンケア用品まで頂きましたpresent

シャンプーはワンコも人も一緒に使える優れものです!

MOONさんのお母様の手縫いスヌ、めっちゃ素敵です♪

Cimg1981

日本昔話の和柄で、裏地までついてたよんnote

↓寝ているところを起こされて無理矢理スヌ着用で、寝ぼける晴sleepy

Cimg1985

キキのママが、送ってきてくれました↓

Cimg1995

手作りのネーム入りカラーですscissors

Cimg2000

スヌとシュシュとカラーは全てお揃いの布地でしたsign03

すんごい上手なのでビックリしました!

プロ級の腕前ですよん♪

Cimg2001

みんな、みーんな本当にありがとうheart01

今年一年も健康でパワフルなワンコ生活送りま~すgood

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

コメントくれたら嬉しいなぁpencil

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←じゃぱ~ん♪にウケた方はポチッとお願いします♪

| | コメント (13)
|

« 2008年8月10日 | トップページ | 2008年8月14日 »