« 2008年8月12日 | トップページ | 2008年8月18日 »

2008年8月14日

調子にノリ、ノリ~♪

13日から有給休暇取るつもりで、届け出しとったんやけど、午前中に銀行が来るって言うし、“毛の無い上司”が、イヤミ言いよるから、午前中だけ出勤してんwobbly

昼で片づけて「お疲れさま~」dash

会社の近くのカルフールでうろうろ~note

平日のお昼に、クーラーのきいた店でお買い物できるなんて、超幸せhappy01

相方に、仕事終わってカルフールにおるってメールしたら、

「なに、悪いことしてるん?」って電話かかってきたphoneto

なんで???って聞いたら「仕事終わって、カルフールにいます!極楽、極楽♪」

って送ったつもりやってんけど、

極楽が“極悪”になってたらしいhappy02・・・笑

私は、決して悪事は働いておりませんsign01

その後、本のコーナーに寄ったら“万引きは立派な犯罪です”って張り紙見つけて、ちょっと笑ってしもうたdash

暑さボケと休み突入の嬉しさボケ満開の私…

カルフールには大きな手芸店があって、楽しいねんheart04

なんやかんやと、仕入れてきた!

↓カフェマット作ったんやけど・・・まだ作ろうと思って、バイアステープのかわいいやつとか、色々買うてんよ~scissors

Cimg2013

買っただけで、その気になるのが悪い癖で、最近、ソーイング熱に冒されている私は、生地とかグッズを大量に買い込み、家は恐ろしく、散らかっております…笑

帰ったら、まだ3時頃やったから、張り切ってソーイング~good

16日にプチオフ会するから、その時のメンバーに渡そうと思って…

こんなん作ったnew

Cimg2019

最初はレースをピンクにして作ってみてんけど、他の色もどうかなぁ?って試しみた!

結構、ええ感じやと思うねんけど…どうでしょうか?

ちなみにウチのスタッフーが着けるとこんな感じですnote

Cimg2026

↓そうそう、newもうひとつ作ってみてんsign01

Cimg1889

この柄、英国国旗とタータンチェックとハートのコラボ柄やねん!

これって、インギーの為の柄とちゃうんsign02

しかも、皆さんが「晴ママブランド」とかって、褒めてくれたもんやから、調子に乗ってタグまで作ったりして…↓

Cimg1888

私って、オダテに弱いんよねぇdelicious

豚もおだてりゃ、木に登る!pigブーッ…みたいな…笑

この二つはね、里親を捜してた、インギーのシャーロットちゃんのトライアルが決定したお祝いに、猛ダッシュで作ってんscissors

スタッフに着せる暇も無かったので、モデルはシャーロットちゃんを見てちょうだいねnote

で、今日は、取りあえずシュシュ3個作って休憩…cafe

ワンコグッズのショップのHPをチェック…pc

これで、カワイイのを見つけたら、参考にして作ってみたりしてるねん!

ってか早い話がパクリ?!smile

BAY DOGSさんのHPを見てみたら…

ビックリeye 新作カフェマットのところに~ 全く同じ柄のカフェマットがsign03

同じ撥水加工の生地やしーっup

えーっ!もう、かなり興奮やわ!!happy02

でも、このマット私は、かなり前から、作ってるからね!これに関してはパクリとちゃうよ!

しかも私のは同柄で素材違いの巾着付きやねんから・・・ふふふん(←かなり自慢気)

私のセンスも捨てたもんや無いなぁ~と益々調子に乗るのでした…heart02

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

コメントくださいね~pencil

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村 ←お調子者、晴ママのソーイング、応援してくれる方はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (25)
|

« 2008年8月12日 | トップページ | 2008年8月18日 »