« 2008年8月14日 | トップページ | 2008年8月19日 »

2008年8月18日

ささやまに11時、プロヴァンスに2時♪

マブダチのぷーままから、関西上陸のメールが来たmailto

ほんじゃ、オフ会でしょ!って感じで決行sign01

nobuさんには既にぷーままから連絡あったようで「泳ぎたい、能勢町のプロヴァンスに行きたい」とのリクエストが・・・

しゃーないなぁ~、じゃ、セッティングしましょうかぁhappy01

プロヴァンスのオーナーさんとも連絡を取って、他のインギー仲間にも声かけてたphoneto

都合の悪い人や、お仕事してる人、体調悪そうなんで声掛けなかった人もおるんやけど、

急な話にもかかわらず、数名の方が快く集まってくれることになりましたgood

前日から、茶色い恋人のチャオもお泊りして参加することに・・・

当日の朝、出陣前の朝食風景↓

Cimg2033

まず、第一部・・・

「ヘビがおるから・・・」と最後まで難色を示した相方やったけど、やっぱり水遊びのベストスポットやってことで、ささやまの森公園に11時に集合car

大喜びで水遊び↓

Cimg2036

オールタイム、ハイテンションのぷーきーちゃん↓

この後、足を踏みはずし、何度と無くズッコケていました(笑)

Cimg2050

↓素麺(10人前茹でまくったわ・・・笑)とおいなりさん(ココママの手作り)で昼食restaurant

Cimg2039

夏の間、食べ飽きた素麺やったけど、野外で皆で食べたら、結構イケましたok

おいなりさんは、超美味で、テイクアウトしたよん♪ココママ、ありがとうheart01

ノワ母さんが、デザートにフルーツを用意してくれたんやけど、食べるのに必死で、写真撮るの忘れました(汗)apple

ノワ母さん、ありがとう♪heart01

ここからは、第二部

能勢町のラ・メゾンド・プロヴァンスへ・・・rvcar

ここから合流するキキのママとは2時の待ち合わせwatch

予約制度は取っていないお店なのに、上手い具合に個室が空いて、みんなで貸切状態になりました!ラッキーhappy02

着いた途端に雨が降り出してrainthunder、なんとも、タイミングの良い感じscissors

では、今回の参加ワンコを紹介しま~す♪

↓全くジッとしてくれず、大興奮やった、ホワイト&ブラックのぷーきーちゃんsmile

Cimg2075

↓鋭いメンチを利かす、ゴルゴ13こと、ブラックのシェヴィーくんimpact

Cimg2094

↓みんなのアイドル、ブルーローンのノワちゃんribbon

Cimg2059

↓晴と同胎のブラックのココちゃんnote

Cimg2092_2

↓晴と同胎の茶色い恋人、チャオheart04

Cimg2086

↓晴Cimg2060sun

↓亜喜sun

Cimg2048

そしてここからは、第二部参加ワンコ・・・

↓はるばる滋賀から来てくれた、ブルーローンのキキちゃんribbon

Cimg2079

↓プロヴァンスの看板犬で、nobuさんのハートをわし掴みにしたブルーローンのゴグ君heart04

Cimg2103

↓同じく看板犬でオレンジローンのプリンス・ピニョン君crown

Cimg2104

私は、アイスコーヒーとクレープ(いちじくジャムトッピング)を注文しました♪

めーっちゃ美味しかったよんlovely

Cimg2089_2

個室の中はギュウギュウ詰めやけど、インギー天国!!オーナーさんも乗りに乗って下さって、大撮影会でした(笑)

途中、トイレに行って戻ってきたら、個室の中がめちゃくちゃ犬臭くって大笑いでしたbleah

まだまだあるので、次回へとつづく・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

コメントくれたら、ハッピーですpencil

 イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←このオフ会、楽しそーっ、参加したいーっと思った方はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (14)
|

« 2008年8月14日 | トップページ | 2008年8月19日 »