« 2008年8月18日 | トップページ | 2008年8月23日 »

2008年8月19日

崖っぷちの赤レンジャー♪

拓ママからバトンが回って来てんけど、なんか自分のこと答えるらしいねん。

しかもsign03 何故か赤レンジャーに任命されてるし・・・

赤レンジャーって5レンジャーの中でも、結構、頑張らなアカン役割よなぁ~sweat01

ノンビリしてたら、他のレンジャーがバトン回し出して・・・

ヤバイ!!バトン回す人がおらんようになってまうわwobbly

これって、崖っぷちやんかっdash

と、言う訳で・・・

私のことなんか、別に知りたくもないでしょうが、しばしお付き合いの程を・・・

Photo055

Q1:身長は?

   163cm

Q2:髪型は?

   前下がりのレイヤーボブ(ミディアムショートぐらい)

Q3:好きな髪型は?

   ロングの巻き髪(セレブスタイル)

Q4:目について

   垂れ目、かすみ目、疲れ目・・・瞳が茶色いので、眩しさに弱い。

   視力は0.1無いです。コンタクトとメガネがお友達。

Q5:顔は?

   小さめ。顔のパーツも小さい。

   眉毛はアートメイク。

   前歯2本は審美歯科で差し歯に替えた。(虫歯とちゃうから、めっちゃ痛かった)

   プチ整形もやりたいけど、勇気と資本が無い。

Photo005

Q6:誰に似てる?

   十代の頃は、石野真子。二十代の頃は、中森明菜。三十代前半は、飯島直子。

   現在は、上沼恵美子。

Q7:一日で好きな時間は?

   相方と晴と亜喜と、夜の散歩に行ってるとき。

Q8:自分はどんな風に見られてる?

   想像やけど・・・

   言いたいことをズケズケ言うて、悩み事が無くて、気が強くて、さっぱりした性格。

   って思われてそうです。

   ホンマは・・・

   涙もろくて、繊細で、人見知りする。

   さっぱりしてる様で、竹を割った中に餅が入ってる。

Q9:送り主のことは好き?

   めっちゃ好きやし、尊敬してる。

Q10:送り主の第一印象は?

   ブログでの第一印象は・・・

   人気者やけど、イヤミの無い優しい奥様。

   実際に対面した時の第一印象は・・・

   活発で、愛嬌があって、やっぱりイヤミの無い優しい奥さん。+天然(笑)

Photo077

Q11:送り主との出会いは?

   ブログを始めた初日に、書き込みくれた、第一号の訪問者でした。

Q12:送り主のことをどう思う?

   ただのブロ友を超越した、大切なお友達。色々なことを気付かせてくれる。

Q13:送り主を動物にたとえると?

   あらいぐまラスカル♪

   可愛くて、頭もよくて、人懐こいけど、おっちょこちょいで、超メジャー!!  

Q14:恋はしていますか?

   今はしてない。恋は愛に変った。

Q15:それはどんな人?

   相方。

次にバトンを受取った方は、タイトルにレンジャー名を入れるようにしてください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

って・・・こんな感じで、ええやんなぁ~scissors

正直に答え過ぎて、オモロイこともなんも無い記事でごめん(汗)

根が素直なもんで・・・笑

さて、次のレンジャー部隊ですが・・・sign02

この方達で~すsign03

赤レンジャーぷーまま

青レンジャーnatsuさん

緑レンジャータンゴリーさん

黄レンジャーmasyuさん

よろしくお願いしま~す♪

15のQに答えて下されば、幸せです!

タイミングは、ご自身が「地球の危機や!!」と思ったときに出動してください(笑)

次にバトンを回すかどうかは、お任せいたします~っ!!

次回の記事は、ちゃんとオフ会のつづきを書きま~すpencil

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

コメントでも、ご批判でも、喜んで受け入れます(笑)

 イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←赤レンジャーとしても、ブロガーとしても崖っぷちな晴ママにポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (20)
|

« 2008年8月18日 | トップページ | 2008年8月23日 »