« 2008年8月19日 | トップページ | 2008年8月24日 »

2008年8月23日

ささやま、プロヴァンスの後はパーシモン♪

楽しかった、お盆のプチオフ会

あ~満足、満足・・・・ん?!さぁ、帰ろうか~

あれ?なんか忘れてへん??

そう!この方↓茶色い恋人チャオをパーシモンに送っていかなアカンwobbly

Cimg2061

では、能勢を後に、目指すは神戸市北区へcar

お疲れモードなのに、大変よ~もう・・・ねぇ・・・ほんまに・・・うーん・・・眠い・・・

ZZZ・・・sleepy

「もうすぐ、着くで・・・」っと遠くで相方の呼ぶ声が

あらっ 時計を見たら、午後5時前やん!すんまそん ワンコ共々爆睡しとりやしたcoldsweats01

パーシモンの扉を開けると、チャオは、マリリン(母犬)とサシャ(姉犬)に文句を言われまくられてましたsign01

パーシモンのママの通訳によると「あんただけ、ズルイわっ!」て言うことらしいですわん♪

で、ママに楽しかったあれこれを報告し、チャオがみんなから頂いた、お土産を渡しました。

その中の一つに、ノワ母さんがくれた“わんわんベーカリー”のおもちゃが・・・bread

↓晴、亜喜がこれです

Cimg2112

チャオにはメロンパンを渡しましたnote

そしたら、サシャ姉さんが「私にちょうだい」っと横取りしてしまいましたdash

それから5分くらいしたら、店の奥からママの声が・・・

「えーっ!ちょっと、何やの?これーっ」と騒いでるsign02

「ちょっと、ハル君のお母ちゃん、これ見たって!」

ふと見ると・・・eye

↓こんなことに・・・bearing

Cimg2105

え゛~っsign03 これはなに?なんなの?この店に3年前からある、犬のオモチャ?

いえいえ・・・5分前には可愛らしい黄色だった、わんわんベーカリーのメロンパンでございます(笑)

ちょっと、ちょっと~サシャねぇさん、これ何処に持っていってたんよ~sweat01

どうやら、皆に盗られまいと、お外まで持っていたご様子・・・しかも自分のヨダレを、これでもかと、まぶした状態(爆)

メロンパンは5分で“がんもどき”になってしまいましたsmile

でも、こんなに気に入ってるんやから、許してくれるよね?ノワ母さんnote

大笑いした後、パーシモンを後に・・・

家に着くまで、またまた爆睡してしまいましたsweat02

帰宅後はダッシュで晴と亜喜をシャンプーしました

nobuさんから沢山プレゼントもらったよ♪

中でもアキにもらったお洋服が面白かっってん↓

Cimg2106

Cimg2107

ぷーままからも色々もらいましたが、

Cimg2115 

やっぱり気になるのはこれ↓速攻で、晴がゲットです♪

Cimg2118

キキのママからは全ワンコお揃い、手作りのカラフルスヌもらいました♪

Cimg2120

お洋服やスヌ、スタッフをモデルに写真撮りたかったんやけど・・・

↓こんな感じで、ダウンしてたんで、断念しました(汗)

Cimg2125

Cimg2124

それから、先日ラ・メゾンド・プロヴァンスのオーナーさんからお礼のメールが送られてきました♪

みんな、ありがとうheart04

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

コメくれたら、うれしいなぁ~heart02

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村 ←変わり果てたメロンパンを洗ってくれると言う方はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (5)
|

« 2008年8月19日 | トップページ | 2008年8月24日 »