« 2008年8月23日 | トップページ | 2008年8月25日 »

2008年8月24日

彼女はハイビスカス♪

happy01ブロ友のプアアロアロさんから、素敵なプレゼントが届いたpresent

彼女はHULAと海を愛する、ハワイアンな人note

愛犬NALUちゃんは、ハワイ語で波と言う意味ですwave

プアはお花、アロアロはハイビスカスと言う意味ですheart01

“ハイビスカスのお花“のキュートな彼女を、私はアロアロちゃんとかアロちゃんと呼んでますscissors

まだ一回も会ったことないアロちゃんやけど、私が以前にほんの一瞬だけ、HULAを習っていたことがご縁で、仲良くしてもらってるねんnote

そんなこんなのお礼にと、忙しいなかハンドメイドのプレゼントを送ってきてくれましたpostoffice

↓お散歩バックとハワイアンスヌ♪

バッグは、アロちゃんとアロちゃんの妹、みぃちゃんとお揃いですheart01

中高年でも使えるシックな色遣いがグーgood

Cimg2139

↓ハワイアンスヌ!透け素材で夏らしい♪

Cimg2131

Cimg2129

Cimg2130

Cimg2133

なにより、ウチのスタッフに良く似合う!似合いすぎるっhappy02 ウチの子一番!笑

↓アロちゃんの妹みぃちゃん作のハワイアン柄のノート

Cimg2137

これって、ステンシルみたいな型を使うのかな・・・?

めっちゃ素敵やんねぇ~lovely

ネタ帳にさせてもらいます!って、私は芸人かっ?!

↓嬉しいお手紙と、キュートなコスメ用品

Cimg2143

ラメ入りグロス…中高年も使ってええんかなぁ??

このグロス、すごいフルーティーな香りがするhappy01

たまにはこう言うのもええわぁ(脱、上沼恵美子)

わんこのおやつは↓ハート型heart02

Cimg2134

↓そして、アロちゃんお勧めの“ラスク”

Cimg2145

こんなに、よーけ食べれるかなぁって心配したけど、

もうすぐ無くなりそうやねん(笑)

だって、めーっちゃ、美味しいんやもん・・・delicious

アロちゃん、MAHALO~sign03

今後とも、よろしくお願いします!

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

コメくれたら、ハッピーですheart04

 イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←アロちゃんのハワイアングッズで常夏気分になった型はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (15) | トラックバック (0)
|

« 2008年8月23日 | トップページ | 2008年8月25日 »