« 2008年8月24日 | トップページ | 2008年8月29日 »

2008年8月25日

嬉しいねんけど悩むねん♪

bleah最近、ブロ友のみんなから、色んなプレゼントを貰いますpresent

オフ会で会った時に、交換しあったりして、めっちゃ楽しいし、めっちゃ嬉しいnote

でもな・・・

郵送されてくるプレゼントも、よーけあるねん・・・

晴と亜喜の誕生日があったから、すごいよーけの方々から、頂きましたsign01

で、中には「イベントの参加賞のお礼」ってプレゼントくれはる人がおるねん・・・

参加賞って…「参加してくださいまして、ありがとうございます」と言う感謝の気持ちやから、お礼なんて、頂くと恐縮してしまうわ(汗)

参加賞を受取った方は、「ありがとう」も無くて良いんですよ~coldsweats02

送った私が「ありがとう」って言う代わりに送ったんやから・・・

皆さん、気を使わせてしまってごめんなさいsweat01

この場を借りて、お礼とお詫びです!

でもね、私や晴、亜喜のこと、気にかけて下さって、可愛い物やステキな物をチョイスしてくださると、やっぱり嬉しくて、ブログで公開したくなりますhappy01

けど、これは、他の方へのプレゼントの催促とちゃうからね!

「こんなステキなお友達ができてん」って言う、私の自慢話です(笑)

と、前置き長くて、すんまそ~んdash

では、本題に入りますsign01

ブロ友のdonguriさんから、ステキなプレゼントが届きました←いきなり自慢話(爆)

イベントで送った参加賞のお礼らしいんやけど・・・恐縮しながらも物欲に心躍る、あさましい私(笑)

donguriさん、ありがとうhappy02

↓フィジーのお水とルームミストとシュガー♪

Cimg2168_2

フィジーのお水飲んで、リチャード・ギアと旅した夢を見ま~すlovely

↓ワンコプリンと、丁寧なお手紙も頂きましたよ!(画像がまずくってごめんなさい)

Cimg2171_2

それから・・・

ブロ友のkakkoさんからもステキなスヌが届いたpresent

↓アップリケがかわいい薄手のドット柄♪

Cimg2149_2

↓アイheart01チョコレートのタグがカワイイ、ストライプ♪

Cimg2155_2

これに関しては、私が催促したので、特に恐縮もせず・・・笑

kakkoさんとは、「ゆるゆるの物々交換協定」を結んでんねんgood

焦らず、急がず、自分の好きな物を好きなように手作りする。

気が向いたら、ブログに載せて、欲しいもんがあればリクエストして、送ってもらう。

又は、力作が出来た場合は、相手の意思とは関係なく、無理やり送りつける。

と言う、訳のわからん、勝手な協定です(笑)

この手作り合戦は、スヌとかシュシュを超えて、自分達が使うものにも挑戦しようかと言う、第二段階に進みかけています。

順調に行くとええけど、なんせ二人ともゆるゆる協定なんで・・・

このゆるさが好きな私ですbleah

kakkoさん、よろしくね~sign03

それから、それから・・・

今日、仕事から帰ってポストを見たら、拓ママから晴と亜喜への誕生日プレゼントが届いてたpresent

いつの話やねんhappy02って独り言でツッコミながら、開けると・・・

“おそくなってごめん”って書いた、キュートなカードが入ってたわ♪

↓きゃわゆ~い、コスプレしろたんが二人入ってましたよん♪

Cimg2175_2

↓しろたん、はじめまして♪ボク、晴です♪

Cimg2178

拓ママありがとうhappy01

って、話はここで終わらんねん~

拓ママってば、この荷物を送ってくるのは2回目やねんscissors

一回目は宛先を書き漏らして、拓ママんちへ戻って来たらしい(笑)

ほんで、今日の宛名を見たら・・・eye

郵便番号は間違ってるし、2丁目やのに、12丁目になってるし、苗字の漢字もまちごうてる(爆)

よう、こんなんで届いたわwobbly

さすが、あらいぐまラスカルup呆れるやら、おかしいやら・・・dash

晴ママ地方の郵便屋さんはスゴイです!!ありがとうございました♪

拓ママに変わってお礼申し上げますnote

さてさて・・・プレゼントもさることながら、メールやお手紙なども、よーけ頂いてますloveletter

その中で、「HARUMAMAブランド」へのリクエストがめっちゃ多いことに驚いてますsign02

嬉しいんですけど・・・

私の進む道ってどこかなぁ??

本業と副業、プライベート、ワンコのお世話、家事(なんで家事が最後やねん・・笑)まだまだ、せなアカンこといっぱいあるねんなぁ・・・編み物もそろそろやりたいし。

お裁縫はめっちゃ楽しいし、大好きやけど・・・

でも・・・人様に売るとなったら、話は別でしょう・・・sweat02

ちょっとモヤモヤしながらも、しばらくは、深く考えずに好きなものを作っていこうと思いますgood

出来上がった物は、ちょっとずつ記事に載せようかと思ってますんで、感想とかもらえると嬉しいですheart04

内緒のリクエストとかあれば、メール下さいなmailto

ナンか、今日はバラバラな記事でごめんなちゃいbearing

そうそう、皆さんが送ってくれる、レアなお菓子や、オシャレなグッズ、を見て、にぃにぃ(長男)に「最近、洒落たモンとか珍しいモンがあるけど、どうしたん?」と聞かれます。「なんか、家の中、ええ匂いするやん!」とかね・・・

で、「北海道の友達がな」とか「四国の人がな」とか・・・各地名を自慢げに話して喜んでます♪

最近はフィジーや、インドの話まで口にして、自分で自分に陶酔してる、キモイ私ですbleah

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

pencilコメントくれたら、ハッピーですheart02

 イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村 ←拓ママの天然ぶりにウケた方はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

« 2008年8月24日 | トップページ | 2008年8月29日 »