« ステキなプレゼントと曲芸♪ | トップページ | 3歳は大人の男♪ »

ジュニー’ズ盗賊団♪

ブロ友のkakkoさんから、悪の道へのお誘いが送られてきたpresent

泥棒スヌcoldsweats02

北海道を拠点に活動する、ジュニー’ズ盗賊団のメンバーは現在二名scissors

↓指名手配中の二人Photo shadow

後方で、不敵な笑いを浮かべるのが、一味の女ボス、ジュニwobbly

手前の気の弱そうな手下はマックスdespair

そして、ウチの亜喜のコソ泥前科の噂を聞きつけて、ついに入団の誘いが・・・

団員の証、泥棒スヌが送られてきましたpostoffice

↓盗み食い常習犯の亜喜・・・さすが良く似合う

Cimg1864

↓晴・・・かわいそうに・・・こうやって悪の道に染まっていくのねweep

Cimg1867

皆さん、金目の物は大丈夫やけど、食べ物にご注意をsign03

この4人が、お宅へ忍び込むかもしれませんcoldsweats01

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

コメントくれたらハッピーですheart01

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←我こそは盗賊団へ、と思う方はポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« ステキなプレゼントと曲芸♪ | トップページ | 3歳は大人の男♪ »

ちょっと、おもろい話♪」カテゴリの記事

コメント

かわぇぇぇ~~~heart04
こんな泥棒ちゃん、大歓迎だわ!!!
ってか来たら監禁しちゃうわよ(*`▽´*)/
みなさん、個性的なスヌを作成されててお勉強になりますわぁ~♪

投稿: えりりんご | 2008年8月 2日 (土) 21時20分

かわい〜い♪
こんな泥棒がうちに来たら、即・拉致監禁です!!
ちなみに我が家の唐草担当はジェイク。
彼は唐草のリュックも持っています。(^m^)

投稿: natsu | 2008年8月 2日 (土) 22時29分

ぬぬ~っ?! ・・・どこかで見かけたことがある気のする愛すべく悪党ドモ。。。。
 わたしの気持ちをもてあそんでweep
ひどいわっ!  。。。。ってどんな展開にすりゃいいんだろ。。。。

 しっかし似合うね! 亜喜ちゃん!。。。って、レディース部隊の方が強そうね♪
男子~~~~! しっかり~~~~♪

 唐草コスプレで涼しい顔で散歩、してみた~い♪ 絶対、面白い光景だよね!(^^)!
 しかも揃いも揃ってなのがサイコー!!

投稿: sora母 | 2008年8月 2日 (土) 23時20分

盗み食い常習犯ならうちにもいますよ~happy02
NO.5に加えてもらわなくちゃ~!

亜喜ちゃん、可愛い顔して盗み食いするの?
晴君は見張り役?
ってか、ボスはジュニちゃんですか~~coldsweats02
可愛すぎる盗賊団heart
もう、何でも持って行ってちょうだい~!!

投稿: ショルピーママ | 2008年8月 2日 (土) 23時25分

盗み食い常習犯・・・・?
食料窃盗団。。。
それはおかしい。
拓が、選ばれない筈がない・・・汗。

解かったわ!
年齢制限にひっかかったのねvv。
可哀想に、そろそろ引退時期みたいよ拓ちゃん。
若者に道を譲るのも、年長者の務めだよね。sweat01

投稿: 拓ママ | 2008年8月 2日 (土) 23時34分

あはは~可愛いよね~この唐草模様のどろぼうスヌ!
アキちゃんまで盗み食い常習犯?
アキちゃんてなんちゅう可愛い顔してるの。
クロちんとは大違いやなぁ~
盗み食いならクロちんも負けてないで~
窃盗団に加えてもらわんといかんわ。
しかし皆よく似合っているhappy02
人間様のスヌあったらおもろいな~

投稿: トーティンねぇ | 2008年8月 3日 (日) 09時43分

亜喜ちゃん、すごい似合ってる!
つるんとしてかわいい〜catface
晴くんはなんだか弱気な表情。
うちの盗み食い常習犯&窃盗犯はジルです!
現行犯逮捕してもすぐに再犯します。

本物のドロボーがこのスヌ見たらどう思うんだろう(笑)

投稿: めひかり | 2008年8月 3日 (日) 17時58分

かわいぃぃぃ!
そしてちょっと笑えるわぁ。
アキちゃんの表情最高!
こんな姿で盗み食いされたら許しちゃうじゃない~~。
色んなスヌがあって楽しいですねー。
やっぱり耳元もTPOに合わせてお洒落しなきゃね~♪

投稿: donguri | 2008年8月 3日 (日) 22時11分

亜喜ちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛い!
欲しい!!(笑)
やっぱり少し小さかったかな。

ベンジーくらい、知ってるわよ~。
昔は犬の映画ってベンジーしか無かったよね。
テレビではラッシー。
イルカのフリッパーとか。

投稿: kakko | 2008年8月 3日 (日) 23時21分

可愛い~!!!可愛すぎです~。
いつでもうちに泥棒しに来て下さい♪
待ってますから~。

投稿: プアアロアロ | 2008年8月 4日 (月) 08時13分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

☆えりりんごさんへ☆
そんなん、言うて…来たら、めっちゃ迷惑な窃盗団やと思うで(笑)
みんな、性格バラバラやから、何をしでかすか分からんもん♪
特に、レディースは要注意!!
色んなスヌで、なんか楽しくなるよん♪


☆natsuさんへ☆
唐草のリュック?!
すごい!むっちゃん、是非唐草姿をご披露願います♪
きっと似合うやろうな~って想像して、ちょっと吹いてしもた!ぷぷぷーっ


☆sora母さんへ☆
お休み中は、メール等色々、ありがとう♪
亜喜、まさにコソ泥って感じで、めっちゃ似合うでしょ?
それに比べて、マックスと晴の不安そうな顔!!笑
やはり女子の方が、神経が図太いようです♪


☆ショルピーママへ☆
NO5でええの?なんか、幹部クラスの貫禄が、おありになるようですけど…笑
しかし、ショル幹部候補は、食べるのに夢中になって、逃げ遅れそうな予感が…
または食べ過ぎて、体が重くて逃走できない?笑
アキの盗み食いは凄いよ!
詳しくは↓の記事をどうぞ♪
http://haru-0805.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_d086.html
入隊希望は、kakkoさんにお問い合わせ下さい!きっと厳正な?審査があるかと…


☆拓ママへ☆
年齢制限はないと思うで!
ただ、↑のショル幹部候補と同じく、拓ちんも幹部の風格でしょ?
そして、女ボスには、盗んだ物の何割かを納めないとアカンから、真の食いしん坊は、選考基準にひっかかるのかも(笑)


☆トーティンねぇへ☆
アキは小さい体してスマシテるけど、実は、チンピラなんよ~
この、ミートボールのような小さい顔と惚けた表情に何度だまされたことかっ!!
これ、人間も被ってたら、職務質問されるかなぁ?笑

☆めひかりさんへ☆
アキ、ミートボールか黒豆かって感じやろ?
このスヌしたら、めっちゃ顔小さくなって、面白いねん!
心なしか、自慢げにしてる感じ…
それに引き換え、晴のオドオドした顔!!
見てたらオモロイよん♪


☆donguriさんへ☆
このアキの顔、笑えるよねぇ~
「なにか、問題でも?って感じでしょ?
こんなスマシタ顔で、結構悪いんよねぇ~
我が家の問題児です(笑)


☆kakkoさんへ☆
みんなそれぞれに似合ってるね♪
サイズ小さくないよ!心なしか、晴がピチッっとしてるけど、アキは余裕よ!
ベンジー知っててよかったわ(笑)
フリッパー懐かしい!!
国内では、刑事犬カールとかあったよなぁ~


☆アロアロちゃんへ☆
aloha♪
泥棒しに来てって、みんなから凄いメッセージやね!
知らん人が聞いたら、耳を伺うような、泥棒対歓迎コールやね(笑)
この、窃盗団は益々調子に乗りそうやわ♪

投稿: 晴ママ | 2008年8月 4日 (月) 09時34分

なになに?
日本インギー強盗集団ジュニーズ組!?
そんな恐ろしい集団に入ってしまったの?
この集団はレディースがトップだって言うじゃない!?
お祭りのヨーヨーも簡単に割ってしまうとか!?
足洗うのにはかなりの量のウマウマを献上するらしいよ!
でも今度うちの金庫にいっぱいウマウマ隠しておくから、裏の鍵も開けておくから、ずずずい~っと入って来てねんheart02

投稿: ぷーまま | 2008年8月 4日 (月) 20時17分

ジュニーズ盗賊団、最高っ!
こんなに可愛い盗賊団なら
我が家にきてきて~~~♪
みんな似合い過ぎる(*≧m≦*)
こんなにわかりやすい軍団だったら
目立っちゃうね(*≧m≦*)

あぁ、盗まれても憎めない~~~♪

投稿: masyu | 2008年8月 4日 (月) 21時38分

happy01遊びにきてくれて、ありがとうsign01

☆ぷーままへ☆
そう、ついにウチの子達は悪の道へ…こうなったら、極道への道まっしぐらに突き進んでもらおうかと思ってるねん(笑)
このトップ、お祭りのヨーヨーはおろか、最近お医者さんから、メタボのお墨付きを頂いた、貫禄満点の女ボスなんよ!!
逆らったら、どんなことになるか…ブルブル
ウマウマは大量に用意しておいてよ!
よろしくね♪


☆masyuさんへ☆
なんでも似合うモデルのプルちゃんやけど、このスヌに関しては、亜喜の右に出るもんはおらんやろ~笑
この、すっとぼけた顔がポイントよ♪
みんなに大歓迎を受ける、ジュニー’ズ盗賊団、モー娘みたいに、すごい団員が膨らんだらどうしょうか?
つんくファミリーならぬ、kakkoファミリーかなぁ?

投稿: 晴ママ | 2008年8月 4日 (月) 21時46分

あはは、みんな似合ってるね~!
我が家に来たら、盗まなくても御馳走しちゃうよ~~(笑)
処方食厳守のさくらや月が指咥えてみるかな?^^;
亜紀ちゃん、ジュニ様にしっかり鍛えてもらうんだよ!^^

投稿: 桜月まま | 2008年8月 5日 (火) 14時17分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

4人の盗賊が、泥棒スヌつけて、桜月ままの
家で、みんなで、フードバイキングしてる姿が目に浮かんで、一人で笑ってます♪
もし、ホンマにそんなことしに行こうと、ジュニーズのボスは、計画を練っていることでしょう…笑

投稿: 晴ママ | 2008年8月 5日 (火) 22時19分

良いな~~これ~~!!
盗み食いNo1の看板を背負って歩いてるみたいで良いわ~~~(笑)
ドットも盗み食いにかけては、天下一品!!
きっと似合うと思いますよ~~~
ママもこの布どっかで見つけてこよう~~~
最高ですよ~~~!!

投稿: ドミソママ | 2008年8月 5日 (火) 23時02分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

☆ドミソママへ☆
これね、kakkoさんによると、フリルをあえてつけてないとこが、こそ泥チックに見えるらしい(笑)
ピッタリサイズの方が、面白いよ♪
もし作ったら、ブログにUPしてね!
楽しみにしてます!

投稿: 晴ママ | 2008年8月 6日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/22700931

この記事へのトラックバック一覧です: ジュニー’ズ盗賊団♪:

« ステキなプレゼントと曲芸♪ | トップページ | 3歳は大人の男♪ »