« ささやまに11時、プロヴァンスに2時♪ | トップページ | ささやま、プロヴァンスの後はパーシモン♪ »

崖っぷちの赤レンジャー♪

拓ママからバトンが回って来てんけど、なんか自分のこと答えるらしいねん。

しかもsign03 何故か赤レンジャーに任命されてるし・・・

赤レンジャーって5レンジャーの中でも、結構、頑張らなアカン役割よなぁ~sweat01

ノンビリしてたら、他のレンジャーがバトン回し出して・・・

ヤバイ!!バトン回す人がおらんようになってまうわwobbly

これって、崖っぷちやんかっdash

と、言う訳で・・・

私のことなんか、別に知りたくもないでしょうが、しばしお付き合いの程を・・・

Photo055

Q1:身長は?

   163cm

Q2:髪型は?

   前下がりのレイヤーボブ(ミディアムショートぐらい)

Q3:好きな髪型は?

   ロングの巻き髪(セレブスタイル)

Q4:目について

   垂れ目、かすみ目、疲れ目・・・瞳が茶色いので、眩しさに弱い。

   視力は0.1無いです。コンタクトとメガネがお友達。

Q5:顔は?

   小さめ。顔のパーツも小さい。

   眉毛はアートメイク。

   前歯2本は審美歯科で差し歯に替えた。(虫歯とちゃうから、めっちゃ痛かった)

   プチ整形もやりたいけど、勇気と資本が無い。

Photo005

Q6:誰に似てる?

   十代の頃は、石野真子。二十代の頃は、中森明菜。三十代前半は、飯島直子。

   現在は、上沼恵美子。

Q7:一日で好きな時間は?

   相方と晴と亜喜と、夜の散歩に行ってるとき。

Q8:自分はどんな風に見られてる?

   想像やけど・・・

   言いたいことをズケズケ言うて、悩み事が無くて、気が強くて、さっぱりした性格。

   って思われてそうです。

   ホンマは・・・

   涙もろくて、繊細で、人見知りする。

   さっぱりしてる様で、竹を割った中に餅が入ってる。

Q9:送り主のことは好き?

   めっちゃ好きやし、尊敬してる。

Q10:送り主の第一印象は?

   ブログでの第一印象は・・・

   人気者やけど、イヤミの無い優しい奥様。

   実際に対面した時の第一印象は・・・

   活発で、愛嬌があって、やっぱりイヤミの無い優しい奥さん。+天然(笑)

Photo077

Q11:送り主との出会いは?

   ブログを始めた初日に、書き込みくれた、第一号の訪問者でした。

Q12:送り主のことをどう思う?

   ただのブロ友を超越した、大切なお友達。色々なことを気付かせてくれる。

Q13:送り主を動物にたとえると?

   あらいぐまラスカル♪

   可愛くて、頭もよくて、人懐こいけど、おっちょこちょいで、超メジャー!!  

Q14:恋はしていますか?

   今はしてない。恋は愛に変った。

Q15:それはどんな人?

   相方。

次にバトンを受取った方は、タイトルにレンジャー名を入れるようにしてください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

って・・・こんな感じで、ええやんなぁ~scissors

正直に答え過ぎて、オモロイこともなんも無い記事でごめん(汗)

根が素直なもんで・・・笑

さて、次のレンジャー部隊ですが・・・sign02

この方達で~すsign03

赤レンジャーぷーまま

青レンジャーnatsuさん

緑レンジャータンゴリーさん

黄レンジャーmasyuさん

よろしくお願いしま~す♪

15のQに答えて下されば、幸せです!

タイミングは、ご自身が「地球の危機や!!」と思ったときに出動してください(笑)

次にバトンを回すかどうかは、お任せいたします~っ!!

次回の記事は、ちゃんとオフ会のつづきを書きま~すpencil

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

コメントでも、ご批判でも、喜んで受け入れます(笑)

 イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村←赤レンジャーとしても、ブロガーとしても崖っぷちな晴ママにポチッとお願いします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« ささやまに11時、プロヴァンスに2時♪ | トップページ | ささやま、プロヴァンスの後はパーシモン♪ »

ちょっと、おもろい話♪」カテゴリの記事

コメント

赤レンジャー!
出動ごくろうさま^^。
忙しいのに、回してくれてありがとう^^。

やっぱり、赤レンジャーに指名しただけの事あるよね。
まじめに答えても、おかしい。
笑いの宝庫だね~晴ママ♪

どうしよう!
今回、無理やり4レンジャーに、告らせてしまった。。。
ごめんね。
私の事はあきらめて!
主人と、子供が居ますhappy02


投稿: 拓ママ | 2008年8月19日 (火) 21時13分

うっ!w( ̄△ ̄;)w
natsuさんってわたし!?わたしのこと!?
おぅぅ・・・。
が、がんばりまっす。
けど、地球の危機はいつ訪れるかな~。♪~( ̄ε ̄;)

それにしても・・・上沼恵美子には笑わせてもらいましたっ!
眉毛のアートメイク、いいなぁ~。
やっぱりラクチンですか?

投稿: natsu | 2008年8月19日 (火) 23時42分

いかん~大笑いしちゃったよ~
もう寝ようかと思ってたけど、眠れなくなりそうだ~
差し歯のことまで書かなくてもいいのに(笑)
飯島直子までは、おぉぉ~って思って、上沼恵美子っていきなりだもん(爆)
竹を割った中に餅って言うのにも大笑い!
面白すぎる、やっぱねぇさんの人を楽しく面白くさせる人柄は最高だわ。
関西の人ってみんなねぇさんみたいに楽しいの?
だけど、今日はねぇさんの芯の部分を知った気がするわ。
繊細で人見知りなんだね~
今夜はねぇさんの後姿が夢に出てきそうだぁ~

投稿: トーティンねぇ | 2008年8月20日 (水) 00時58分

おもしろぉい~!!
なんで晴ママさんってこんなに面白宝庫なんですか~!!
上沼恵美子って・・(汗)
あははは~。
晴ママさんによけい会ってみたくなっちゃた。
確かめないと。

投稿: プアアロアロ | 2008年8月20日 (水) 07時37分

あのぉ~、晴ママのトークショー生で見たいんですけど!^^っていいたいくらい笑わせていただきました。
それにしてもどこからあんな発想出てくるの?竹からモチって~。^^
10代からの変遷、見てみたいわ~到達したのが上沼さんって言うのが、これってやっぱりオチ?(笑)
ますます、会いたくなったな~会う日が楽しみだな~^^

↓それにしても1日2ラウンドとはエネルギッシュですね!とても真似できないです。楽しいオフ会の様子、うらやましく指をくわえて見てます。^^

投稿: 桜月まま | 2008年8月20日 (水) 08時54分

出来れば石野真子のままでいて欲しかった・・・。
上沼恵美子にウチの旦那がウケてたけど。
そして、写真見て「これって晴ママさんかな~?」だって。
当たり前でしょネ!
性格はさっぱりしてるけど、ねっとり?(笑)

投稿: kakko | 2008年8月20日 (水) 10時25分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

☆拓ママへ☆
こんなんで良かったんかしら?
喜んでもらえてよかったです(笑)
ほんまに・・・
拓ママモテモテやねぇ~
私は、繊細な性格やから、拓ママの幸せを祈りつつ、身を引きます(爆)


☆natsuさんへ☆
そう!貴方です!リンクをクリックしたら、自分のブログが開いたから、びっくりしたでしょ?笑
夏バテ中、申し訳ないけど、よろしくお願いします♪
アートメイク、楽チンですよ!
でも、機械で一気に彫るのはやめたほうがええよ!
私は、4回に分けて、眉デザインから打合せして、手彫り機械彫りの両方で、やってもらったよん!
すっぴんで違和感ない状態にしてもらいました。


☆トーティンねぇへ☆
えっ?差し歯は言わんで良かったん?
でもね、お金かけて綺麗にしたから、発表しとくよ♪
竹の中の餅は、上沼恵美子が結構テレビで言うてるねん(笑)
私もよく使うよ♪オモロイでしょ~
関西の人は全般的には乗りが良くて、ボケと突っ込みとオチが分かる人が多いとは思うけど、多分私は、かなり面白いほうやと思います!


☆アロアロちゃんへ☆
喜んでいただけて、何よりです♪
そんなオモロイですかねぇ~
上沼恵美子、結構綺麗やと思いますけど・・・


☆桜月ままへ☆
トークショー(笑)そんなもんは開催されておりませんことよ!!
もう、みんな、店出せとか、トークショーやれだとか、言いたい放題やんなぁ(笑)
でも、嬉しいです♪
竹から餅は、上沼恵美子と同じですよ~
私も、元バンドガールの桜月ままと会うのが楽しみです♪

↓2ラウンドなんてまだまだ序の口でっせ!


☆kakkoさんへ☆
私も、できれば石野真子のままで、居りたかったわ(涙)
けど、ここには書いてへんけど、乳児期はガッツ石松で幼少期は朝潮やってん!!
年取ったら、子供に戻るって言うから、上沼恵美子を経て、最終的にはビバ!ガッツになるんかもしれんわ・・・汗
この写真は紛れも無く、私ですよ~
でも、これも3年くらい前のかな・・・
最近、激しい土砂崩れに襲われてるから、更に体型は崩れてる模様です!!

投稿: 晴ママ | 2008年8月20日 (水) 12時14分

晴ママさん最高~ヽ(´▽`)ノ
おぉっ!次のレンジャー部隊に選ばれてる(*≧m≦*)
黄レンジャー、近々出動させていただきますξ*^▽^*ξ

↓たくさんインギーが集合したんですね(●^o^●)
超楽~し~そ~う~!!
家が近かったらな…・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: masyu | 2008年8月20日 (水) 15時12分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

☆masyuさんへ☆
黄レンジャーさん!地球の平和に為によろしくお願いします!!
忙しいのにごめんね~
でも、masyuさんのこと知りたいので、楽しみにしてます♪

↓オフ会めっちゃ楽しかったですよん♪
ほんまに、近くやったら良いのにねぇ~

投稿: 晴ママ | 2008年8月20日 (水) 20時12分

やばいな~
もしかして出動してないの俺だけ?
明日まわす予定です。
今日はイベント終了の打ち上げ・・・。

竹を割った中に餅か~面白い!
うまい事ゆうねぇ~!!
ではでは。

投稿: saisai | 2008年8月20日 (水) 21時43分

晴ママ変わり過ぎでしょ~~coldsweats01
石野真子ちゃんから上沼恵美子とは!!
真子ちゃんは今も可愛いから、
きっと、晴ママもあんな感じってことだな!
うん、あの後姿。
なんかキレイな若々しいお姉さんって感じじゃん~

公園で知り合った人がアートメイクの仕事してて、
頼まれたときだけやりに行くって言ってたけど、
結構いい値段だったのでその話も立ち消えになっちゃったの~


気持ちあっても行動が付いていかない私。

投稿: ショルピーママ | 2008年8月20日 (水) 23時18分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01


☆saisaiさんへ☆
大丈夫よ♪地球滅亡の危機が来るまでは、出動しなくたってええんとちゃう?
家族の身の安全と、小遣いの在り処を確認してから、落ち着いて出動してください(笑)


☆ショルピーママへ☆
真子ちゃん、この前TVで見たら可愛かったわ~♪
でもな・・・天地真理さんを見てごらん!
あんなに可愛かったのに・・・白雪姫やったのに・・・あゆみたいやったのに・・・
色々なパターンがあるので、上沼恵美子も有りでしょう(笑)
アートメイク、実際にやってる人を見て、「これならやりたい」って言うお店に行った方がええよ!
歯科も脱毛もねっ(笑)

投稿: 晴ママ | 2008年8月21日 (木) 12時05分

赤レンジャー使命を果たしました!爆
なぜかみなさん台湾人でひっかかっております!
ここでは上沼恵美子にみなさんひっかかってるようですね!?note
アートメークちゃんと見ておけば良かった~。
すごいナチュラルでわからなかったよ~。
あっ、晴ママは確かに小顔でかわいいよ。notes
次は焼きソバ肉入りでよろしくねんbleah

投稿: ぷーまま | 2008年8月21日 (木) 14時23分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

☆ぷーままへ☆
バトンご苦労様でした!
なぜかって・・・台湾人をスルーする人はおらんよ!
あんなん反則なくらいオモロイもん(爆)
そうそう、ここでは上沼恵美子でかなり盛り上がってるのよん♪
次回は恵美子のおしゃべりクッキングばりで、焼きそば作らせてもらいやす!!

投稿: 晴ママ | 2008年8月21日 (木) 21時06分

こんにちは、晴ママさん。
遊びに来てくださってありがとうございました♪
そして、初めての訪問で、(笑)が止まらないんですが…
石野真子と上沼恵美子をリンクさせるのは至難の業です。
面白すぎます。ファンになりました。

今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: きすい | 2008年8月22日 (金) 08時29分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

☆きすいさんへ☆
ようこそ、いらっしゃいませ♪
さっそく遊びに来てくれて、ありがとうございます!
喜んでいただけで何よりです。
この程度で、喜んでいただけるなら、今後更なる笑いを
提供させていただきます(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします!

投稿: 晴ママ | 2008年8月22日 (金) 08時40分

相変わらず、会話のセンス抜群ですね(^。^)y-.。o○
大笑いです、上沼 恵美子さん似で竹を割ったらもちが入っているような素敵な方と是非、お会いしたいです(^。^)y-.。o○

投稿: MOON | 2008年8月22日 (金) 15時57分

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01

☆MOONさんへ☆
石野真子や、飯島直子だった頃は、男性から「会いたい、会いたい」と言われたもんやけど、恵美子になってからは、会いたいはおろか、スーパーでのオマケ率も心なしか低下したような気がします(涙)
そんな竹内餅子の私に会いたいとは・・・なにフェチですか?笑

投稿: 晴ママ | 2008年8月22日 (金) 22時40分

あり?黄レンジャーかと思ったら緑ですか?
よっしゃまかしとき~やったるでー!

投稿: タンゴリー | 2008年8月26日 (火) 16時24分

☆タンゴリーさんへ☆

ごめんごめんsweat01間違えました!
緑レンジャーです!!
頑張って出動して下さいね~sign01

投稿: 晴ママ | 2008年8月26日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ささやまに11時、プロヴァンスに2時♪ | トップページ | ささやま、プロヴァンスの後はパーシモン♪ »